05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

三段いろいろ・・・

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

三段重ねはいろいろあれど・・・

新しい門出のウエディングケーキ

102.jpg
ホットケーキは三段が基本です
ホットケーキ

何年か前に流行った
この兄弟も三人でしたね

dango320.png

ハンバーガーにアイスクリーム 
段がないと損した気分

0211e2f2a46c1124f26d9d0e7127ff78.jpg      small.jpg

おっと、これは…
和歌山にある三段壁 う~んイマイチ 

05278.jpg
でもって
  
  
  

母ちゃん大好物の
三段重ね
      
IMG_2774-2.jpg
これに勝るものなし
---モー子のひとり言野球---
21(金)…オ10-6神  
負け投手 フォッサムしゃん
22(土)…オ5-3神   
負け投手 鶴クン
23(日)…神-ロ の為中止

藤山寛美一座に勝てましぇ~ん
bsb1005221845009-p2.jpg
何ともひどい内容でしたね
監督しゃんと選手
攻撃と守備全てが
バラバラでしたよ
そろそろ城島しゃんと
矢野しゃんを入れ替えても
いいかもでしゅよ
このさい
監督しゃんの名前も変えましゅか?
インタビューは真弓しゃんで
采配は岡田しゃん
岡田真弓でどうでしゅか
df1ff6d1.jpg

頑張れ! 阪神タイガース 
不思議な事にそれでも2位でしゅ!

今日は日韓戦 頑張れ! 
日本代表
IMG_3280.jpg
このストラップに
はある秘密があるのでしゅ 
そのお話しはまた今度・・・

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

お久しぶりで〜〜す!!
随分とご無沙汰してしまいましたが、一気に読ませて頂きましたよぉ〜〜(^^)v

かなり遅くなっちゃったけど、ぶっさん、お誕生日おめでとうv-308
ぶっさんは3歳にして息子が居るから(笑)これからも元気で、家族想いの優しいぶっさんで居てね♪
そして充実した3歳LIFEを送ってねぇ〜〜♪

三段重ね、こうゆうオチだったとは(爆)
こんな可愛い三段重ね、羨ましいわぁ(^o^)/

No title

こんにちは、家もそんな三段重ね見てみたいなぁ〜。
しかし負けてばかりで疲れますね(>_<)
今日は行ってもらわないとv-237
もうすぐプレイボール。
お店でみていま〜す(^^)v

ぶんはち母さんへ

ホントお久しぶりで〜すv-411
ぶっさんへのお祝いのコメントありがとうございます♪
3才になってもぶっさんは何ら変わる事無く
家族を愛する優しすぎるお父たんでいると思います

この三段重ねは時々見られるんですよ
可愛くってニヤケてしまいますv-238

とらママさんへ

ウチの場合はニャンズの四段重ね・・・
見られたら奇跡ですねv-354

お店での観戦、最後は盛り上がったのでは!
今日は落とせない試合でしたもんね
勝って正解v-426 セリーグ全勝ですから
サッカーはダメでしたが阪神が勝てば良しとしましょうv-391
モー子応援団長がお兄のブログに遊びに行きましたよ☆☆☆


奇跡的なショット!!!!

奇跡の3段ショットですね。
うちは、こんなの無理!
なんか、かつお・タラちゃん・ワカメに
見えちゃうのは、ブヒ飼いだからかな。

かわいいーーーーーーー。

ブロンソン家さんへ

かつお・タラちゃん・ワカメ…なるほどですv-410
性格は別として、そんな感じですね

時々見られる光景なんですが
写真に撮れたのはこれが初めてです
奇跡の瞬間ってカメラを取りに行っている間に
消えてしまうものですよね
ブロンソン家のラブ注入もナイスな一枚ですv-238
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード