08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スリー・セゾン

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
土日に父ちゃん&母ちゃんは
頑張ってお出かけしました
まずは土曜日編 
行き先は大阪市内にある
『スリー・セゾン』までGO!GO!
20100425_212249.jpg
飼い主のテンションとは逆のぶっさんは
気にせずにおいといて出発です

20100425_212509.jpg
20100425_213156.jpg
20100425_213400.jpg 
車の中では
三犬三様の過ごし方で
一行は予定通り到着!

20100425_213730.jpg
モー子はお出かけ大好きなので
どこに行っても平気です

20100425_214202.jpg
インドア派のぶっさんは
家と違う場所に来たら落ち着きません

20100425_214948.jpg
モー子とバンビはボールがあれば
すぐに遊びモード突入です

IMG_2931.jpg
20100425_214451.jpg
はい、モー子さんの言うとおりです 
アナタ達母子はラクな方です
問題なのはアナタの旦那さんです 

20100425_215114.jpg
三頭引き初日のお出かけなので
娘にも同行してもらいました

20100425_215343.jpg
ぶっさんのへんなポーズに
バンビが興味津々です(笑)
2階で食事をとった後
1階に下りて
ママさん達としばしお話しタイムです

IMG_2955.jpg
写真を撮ったり
オヤツを頂いたりしました 
ママさん、ありがとうです

20100425_220442.jpg
モー子さん
ちょっとは遠慮という事を覚えましょう

20100425_215902.jpg
20100425_215651.jpg
ママさんにガウっていたぶっさんも
オヤツを貰う時だけはこの通り

20100425_220016.jpg
20100425_221731.jpg
ぶっさんの機嫌も
良くなってきたと安心したら
アクシデント発生!

ママさんの顔に頭突きを! 

ちょっと唇が切れたかも・・・
20100426_084641.jpg
「大丈夫」と許してくれたものの
本当に申し訳ありませんでした
真剣に考えないといけないのは
ぶっさんのしつけ教室みたいです
気を取り直して・・・
この日お店に遊びにいらした
ワンちゃんの紹介です
IMG_2948-2.jpg
こたろう君
は大人しい子なので
ぶっさんのガウリに驚いたかも

IMG_2985-2.jpg
IMG_2986-2.jpg
とっても優雅なワンちゃん 
こんな服着せても
秒殺でしょうねえ(笑)

IMG_2970-2.jpg
食べる姿も品のいい事 
拾い集める必要はないみたいです 

IMG_2975-2.jpg
外出目的のひとつに
バンビをいろんな人に
抱いてもらうというのがあります
今の所大人しく抱かれています 
こうやって
人に慣れっこになってくれたら

20100425_220712.jpg
ここでバンビの着替えタ~イム~
20100425_220832.jpg
大の阪神タイガース党である
このお店には
「トラッキー君」「ラッキー君」
いう名前のニャンコがいるのですが 
そのニャンコが着ているハッピを
バンビが試着したというものです 
どうですか?
IMG_2980-2.jpg
なんてカワイらしいのでしょう 
そうですとも親バカですとも

20100425_221019.jpg
でも応援団長であるモー子を
さしおいてバンビに買う訳にもいかず
モー子用にピンクバージョンを
作って頂くことにしました
20100425_221241.jpg
ホントはまだまだ大きくなるので
今 買うのは
控えただけの事です
せこいやっちゃなあ~~
そんなこんなで時間がきました 
騒々しいぶっさんファミリーですが
また遊びに行きますので
どうぞヨロシクお願いします
楽しいひとときを
ありがとうございました

。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+
さて次回は日曜日編 
ぶっさん達はドコに出没したかって?
バンビの海・ふ・れ・デビューです 
そこで出会ったブヒちゃんは・・・
次回も見てね お楽しみに~ 

---モー子のひとり言野球---
23日(金) 神7-1中  
勝ち投手 フォッサムしゃん
24日(土) 神3-1中  
勝ち投手 能見クン
25日(日) 神5-8中  
負け投手 安藤しゃん

勝ち越しはしたけど安藤ー!!
安藤しゃんは
2軍に行かれたそうでしゅ
しかも無期限でしゅ
当然だという声が
ワンコ応援団員からも
聞こえてきましゅ
3タテを喰らったタヌキ親父の
チーム相手に連勝
このまま行けー!というのに
昨日のアレは何でしゅか
2回もたずに降板とは・・・
さすが自称エースのアナタでしゅ
いくら優しいアタチでも
かばいきれましぇん
しばらくは2軍のエースで
頑張ってくだしゃいな
頑張れ! 阪神タイガース 
明日はわが身かもでしゅよ 

ぶっさんファミリーに応援
クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

本当に楽しい一日でした。
ありがとうございますm(__)m
モー子ちゃんのピンクタイガースはっぴ、サイズ決まり次第作りますね〜v-238
バンビ君にはバンダナを。
明日からまた応援頑張りましょうv-237

No title

週末はPOM POM家もお出掛けでしたか(^_^)

やはりバンビちゃんは、ぶっさんよりもモー子ちゃんの血を濃く継いでるみたいですね(笑)
今から色んな人やワンちゃんと触れ合ってれば、将来は安心ですね(^^)v

バンビちゃんのハッピ姿、可愛いけど、まだ買うのは確かにもったいない(笑)
成長が止まらないとすぐ着れなくなっちゃうもんね(涙)

ウチも、はちが大きくなるまでは全部ぶんのお下がりでした(^_^;)

とらママさんへ

こちらこそありがとうございました♪♪

次回、遊びに行ったとき時はもっとゆったりとお話ししたいですv-388
はっぴ楽しみにしていますv-410

今日から9連戦、6勝3敗といきましょうv-91

ぶんはち母さんへ

お天気が良かったので「これはもったいない」と出かけましたv-448v-355

子供ってやっぱり母親の影響が大きいみたいですね
真似ばっかりしてます
まあ、父親・ぶっさんの真似しても寝てるだけですけど(笑い)

そうなんですよ、はっぴ姿に萌え〜なんですけどねえ、今シーズンもちませんから…v-390
ウチもぶっさんのお下がりをモー子が着てますv-411

No title

バンビちゃん、大きくなりましたね♪
実際に見たら違うんだろうけど、
モーちゃんとの区別がつかない!
それに、モーちゃんもぶっさんも
やせて見える〜!気のせい??

前記事のモーちゃんの寝てる姿に
思わず噴き出した私です♪
ぶっさん・・・
新種の花の芽はどんな匂いだったかな??

ぶん太mamaさんへ

バンビはすっかり大きくなって飼い主でさえ
パッと見ただけでは区別がつき難くなりましたv-389
ぶっさん&モー子、痩せて見えますか?
そんな事ないですよv-410 体重はキープです
バンビが太ってるからそう見えるのかも・・・?!

モー子もぶっさんも笑わせてくれるでしょうv-411
バンビもこれまたぶっさいくな顔で寝るんですよ〜
ぶんちゃんはどんな寝顔もかわいいのにねv-390
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
