05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

海ふれ・後編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

後編をお届けする前にご報告です  
前編の最初に登場したブヒちゃんの
20100429_110336.jpg
お名前が分かりました 
と、言っても
思い出した訳でなく
主さんからの
コメントですが  
『ベリーちゃん』です
今度は一緒に遊びましょうね
フリーにされて少しは慣れてきたバンビ 
自分からワンちゃんのもとへ

20100427_091950.jpg
なぜか大型犬がお気に入りみたいです 
全然相手にされないんですけどね
モー子はランに来ても
ボールだけ
が遊び相手です
IMG_5172-2.jpg
そりゃあ ぶっさんのように
相手にケガさせるような心配はありません
ワンコに絡まれても
追い払うぐらいの
ガウリ
だけで済みます
知らない人に触られても
平気なので安心していられます
ただぶっさんと並んでいると
モー子が噛み付きそうな顔に
見えるのか、大体の人が
ぶっさんを撫でようとするので
慌ててモー子を差し出します(笑)
でもねえ 飼い主としては
ちょっと物足りないというか・・・
寂しいというか・
・・
20100427_090433.jpg
でもまあ、一人で遊んでいても
これだけ運動して笑顔なら
良しとしますか

20100427_093647.jpg
ブルテリアさんと
こんな会話があったかどうか(笑)

20100427_094309.jpg
ブルテリアさん
 ∽阪神・金本兄貴
 
※ …相似記号

20100427_094918.jpg
20100427_092319.jpg 20100427_092412.jpg
ぶっさんの
普段写真に撮れない姿を
どうぞ

20100427_092507.jpg 20100427_092606.jpg
20100427_092758.jpg
ちょっとは楽しんでくれたようです 
良かった良かった

IMG_5133-2.jpg
  何の?
IMG_5134-2.jpg
  だから何の?
20100427_095341.jpg
ワンコについて行ったり
来られたりしたバンビの簡易避難場所 
日よけにも

20100427_101818.jpg
ぶっさん、ガマンの時です 
でもこのワンちゃんは
女の子なので問題なし

IMG_5149-2.jpg
しっかりリードが写っていますよね
コレがなくてもいいようにしましょう

IMG_5156.jpg IMG_5125-2.jpg
懐っこいブルさんにも
ガウっていたぶっさん
そろそろ帰りましょうか

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o
帰る前にホームズ
寄ってみる事にしました

IMG_3008.jpg
ペット専用カートに
親子で乗るのは初めてです 

20100427_153621.jpg
20100427_153842.jpg
ぶっさん号は行く~~
20100427_154307.jpg
銭や、銭! 
銭が無かったら
何も買われへんねん!


・・・ ・・・ ・・・・・・
失礼いたしました
たくさんの品物を前にして
我を忘れてしまいました 

IMG_3017.jpg
バンビの視線が冷たくて・・・
20100427_154703.jpg
なかなか有意義な一日でした 
また来ようね
今度も
たくさんのブヒちゃんに
会えたらいいね 
賢くしててよ、ぶっさん
父ちゃん&母ちゃんの
『申し訳ございません
のお出かけは
性懲りもなく続くのだ~~

---モー子のひとり言野球---

28日(水)…神9-3ヤ  
勝ち投手 久保しゃん
29日(木)…神5-4ヤ  
勝ち投手 西村クン

神しゃま、仏しゃま
球児シャマ~~!!

1点リードの9
回ウラ・ノーアウト三塁
三塁打を打ったのは
元・阪神の藤本っちゃんだから
許してあげましゅ
不思議なことに
阪神ファンから拍手が起こりましゅ 
愛されキャラでしたからね
でもさすが守護神の球児しゃんでしゅ 
ここから開き直りの3人斬り!
bsb1004300505008-p2.jpg bsb1004292316014-p1.jpg
危なっかしい外野フライの捕球を見て
「セーフ」のポーズで試合終了

bsb1004300504007-p2.jpg
前日はHRの花火祭り 
翌日は接戦をモノにして2連勝
今日から聖地・甲子園で
オレンジウサギ
叩きのめしゅのでしゅー
頑張れ! 阪神タイガース  
いざ出陣! ウサギ狩り~!


ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

アニキってブルテリアに似てるのかー!!
なんとなく分かる気がします…。

ぶっさんが走っているところなんて見たことないかも?

HOME'Sはワンコカートに乗せてウロウロOKだから
なんかいつもの買い物より楽しいですよね。
ちなみにフードコートもワンコOKですので、腹ごしらえも可能。

今日から頑張ってもらわんといけませんなー。
3タテくらわしたら勝敗差ゼロですもんね。

No title

海ふれに行ってたんですね〜
神戸から我が家もたまに遊びに行きますよぉ♪
フレブル友達が大阪なので(^−^)

是非ぶっさんファミリーに会いたいなぁ〜
日曜日とかに行かれるんですか??
バンビチャンも楽しそうですね☆

No title

カートに乗った親いい感じですね〜1年前にはこんな風にお出かけする事も考えていました?
以前から産ませたい!
ブログでも書かれてましたが
あっと言う間でしたね

バンビくん あのむちころの身体ではしってる〜めっちゃ可愛い
ぶっさんは♀なら大丈夫なんですかこじは♂でも♀でも、ダメな子はダメなんです
だからランでリードを放すなんて怖くてできませんリキは全然大丈夫なんだけど…
海ふれ GW日中は暑そうですよね日陰がないし…私 お肌に悪くて行けませんわ曲がり角 とっくに過ぎましたからf^_^;

いとー。さんへ

ブルテリアさんをひと目見たときから兄貴の顔がチラつき
見れば見るほど笑ってしまけど似てますよv-411

ぶっさんをフリーに出来るのはランだけだし
それも時間が経って慣れてきたほんの間だけです
それでも母ちゃん達はいつ何が起こるかドキドキしてますよ(笑)

フードコートで食事可能なんですね、情報ありがとうさんです
今度はそちらで腹ごしらえしてみます
日曜と火曜日にまた行きます 会えたらいいですねv-410

初戦は実にいい試合でしたね(勝ったから言えますが)
ひ〜やんの久々お立ち台も良かった
今日もオレンジウサギをイワしてやりましょうv-391

まっちさんへ

神戸から湾岸線で来られるんですか?
遠いけれどお天気がいいとドライブにはいいですよねv-448v-355

海ふれはもう少ししたら限度かな? 日陰がないし・・・
次は2日と4日に行く予定です 会えたらいいですねv-410

poohママさんへ

親子でお出かけ・・・憧れがありましたね
子供を産ませるにはいろんな意見がありますからここでは言いませんが
我が家の場合はラッキーだったと思っています
相性も良かったし・・・ 問題もなかったので・・・

あっという間ですよね、外にお出かけするようになるのも・・・
コレもモー子がしっかり子育てしてくれたからです
躾のほうはあまりやってくれませんが(笑)
ますますヤンチャなバンビ、どう育ちますやらv-410

こじ母さんへ

そうなんですよ、あの体が走るたびにブルンブルン揺れるんですよ(笑)
ぶっさんがガウらない時は大抵女の子です、犬種関係なく・・・
モー子はこじ君タイプかな、嫌なものはイヤ!ってハッキリしてますv-389

海ふれは確かに日焼け注意です
母ちゃんなんかそばかす、しみが濃くなってしまって(涙)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード