04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ピンクの争奪戦

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
ある夜の
就寝前の出来事です月
そこに
ピンクのボールがありました

 IMG_5926-2.jpg
まったり君は
楽しんでおりました
IMG_5927-2.jpg
そこにやって来たのが・・・
IMG_5928-2.jpg
ダイナマイト娘です
IMG_5915-2.jpg
両者譲りません
IMG_5918-2.jpg
まったり君が
引っ張られています
IMG_5916-2.jpg
ダイナマイトの導火線に
火がつきました爆弾
IMG_5919-2.jpg
爆発への
カウントダウン開始です爆弾
IMG_5920-2.jpg
ドッカーンイオナズン 
勝負ありです
IMG_5922-2.jpg
お見事です 
まったり君の時間は
終わりました
IMG_5923-2.jpg
勝利のボールを味わう
ダイナマイト娘です
IMG_5930-2.jpg
こうして
まったり君のおもちゃは
減ってゆくのです
IMG_5932-2.jpg
たったひとつの
ピンクのボールが引き起こす
男女の戦いでしたお。わり

---モー子のひとり言野球---
7日試合結果 
○広1-5神 
勝ち投手 能見君
8日試合結果 
●ヤ5-0神 
負け投手 安藤君
昨日の完敗で
自力CS進出の
可能性が消えた
でしゅ

風前の灯は
阪神の方になりましたキャンドル
でもでしゅよ
考えてみたら
ツバメしゃんの不調で
もらったチャンスだった訳で・・・
とっくに今シーズンは
諦めてましたからね
ツバメしゃんは
初のCS出場目指して
戦いに挑んできましゅが
今日は
シーズンラストゲーム
でしゅ
CSとかAクラスとか
そんな事言ってないで
気持ちよく勝つのでしゅ力こぶ

自力は無理でも
他力本願での可能性
あるのでしゅよほっ
ただね、それも
『今日阪神が勝てば』

話しでしゅ汗
終わった試合のグチは
もう言わないでしゅ!!

泣いても笑っても
最後のお仕事でしゅよだっしゅ
頑張れ!阪神タイガース!

こんなケナゲなアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

No title

モー子ちゃんにおもちゃ取られちゃいましたかー。
譲ってあげてるのだとしたら妹(?)思いで良いお兄ちゃん(?)ですね。

モー子ちゃんもぶっさんにおもちゃ貸してあげなくちゃ。
仲良くしないとね。


で、いつも通りなんですが…。
終わったことをグチグチと言いにきちゃいましたー(笑)
(これが楽しみ!?)

何故、先発がアイツ?
ここ数試合の結果をみて、何故ここでマウンドにあげるの!?
って、突っ込みました。

意地でも勝たんとあかんのやったら無茶を承知で、
調子を考えて岩田、能見でしょう。

打者補強も大事かもしれませんが、
もっと安定感のある右腕が欲しいなー。

とりあえず菊池をGetしときましょう。
アレ?菊池って左腕ですよね?

これに乗じて左腕王国を作っちゃいますかー!!

No title

も〜〜〜ん、愛すべきぶっさんですねぇ〜e-420
よしよししてあげたいけど多分ガルられちゃうんだろうなぁ〜e-263
しかたないから、PCの画面ナデナデしておきましたe-454
ぶっさんに通じたかなぁ〜e-273
唇伸びは最高にうけました!!!
ママさん、ナイスショットぉ〜e-70

いとー。さんへ

グチ、どうぞどうぞv-410
モー子の手前グチれないだけで言いたい事は山程あります!
A藤の投入は予想通りでしたけどね
「やっぱり使うんや〜 アホやわ」って言っておりました
A井のエラー、ココという時に打てないK本などなど、
今年の本当の実力を改めて実感しましたね
これなら例えCSに出ても連敗で応援しても疲れだけが残りそうです
でも…今日の勝ち方次第ではーなんてまだ思ったりもします
来年に目を向けなくてはイケませんよね
菊池君(左腕)は獲れますか? М監督ってクジ運どうなんでしょうねえ?

左腕王国・・・作っちゃってくださーいv-411


くるきなママさんへ

そうですよね、ママさんにもガウりますよね、すみませんですv-356
ママさんの想いはちゃんと伝えておきますv-410
ビニールボールだから唇にくっついたらとれなくて
ビロ〜ン状態です(笑)
見れば見るほどおかしいでしょうv-411
またいい瞬間が撮れたらいいな♪♪

No title

ぶっさん、やっぱりモー子ちゃんに取られちゃいましたかv-393
でも、ぶっさんらしいというか・・・(笑)
決して奪い返さないところがナイスガイv-426
唇伸びてるぶっさんは笑えるけど(^^)v
こんなに伸びるんだ!!(爆)

ぶんはち母さんへ

取られっぱなしのぶっさんです
そういえばモー子から取り上げるシーンなんて
見た事がない気がします
くちびる・・・伸びますよ(笑)

No title

はは・・・残念ぶっさん・・
もーちゃん恐るべし!!
でも可愛いので、ぶっさんも負けちゃうのかな〜
ボール仲良く噛んでるままが良かったかも・・・

poohママさんへ

ひとつのオモチャでふたりが仲良く遊んでいる・・・
そんな光景が理想なんですけどネ

血みどろの戦いを繰り返されるよりはいいかなv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
