08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと前のお話

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

時間をさかのぼり
バンビがまだちっちゃくて
可愛かった頃のお話です
用事で外出した帰りに
【錦織公園】
立ち寄ることにしました
名前だけは知っていましたが
中に入るのは初めてです
閉園まで1時間ですが
駐車場に車を置いて
目指すは『見はらしの丘』
20100429_203726.jpg
丘というだけあって
階段が多いです
ブヒに階段は良くないので
出来るだけ
階段横の坂道を利用します
20100429_203913.jpg
モー子にせかされている
母ちゃんです 
ひぇ~~待って~

IMG_4998.jpg
こんな感じで見渡せます
IMG_5005-2.jpg
IMG_5005-3.jpg
後ろにいるモー子の後ろ足
カチコチピーンです

20100429_204427.jpg
何でも口にするので
目が離せません
20100429_212341.jpg
20100429_212524.jpg
歩き疲れたのか
まるでダダをこねる子供です
IMG_5090.jpg
IMG_5070-2.jpg
20100429_211714.jpg
20100429_211815.jpg
20100429_204921.jpg
広い所に出るとテンション 
やっぱり子供だ

20100429_205118.jpg
20100429_205249.jpg
20100429_205455.jpg
お母たんの後ばかり
ついて行くバンビ

20100429_210357.jpg
20100429_210605.jpg
だって大好きだモンね 
お母たんの事
ぶっさんにとっては
強力なライバルです
20100429_210954.jpg
20100429_211126.jpg
このたるたるのしわ・・・
大きくなるんでしょうねえ
肉球なんて
モー子より大きいんです 
体はどんどん成長してますが
トイレ成功率
まだ100%ではありません 
頑張りましょう

赤丸印の所だけで
1時間になりました…というのは
迷ったからです
行き止まりの道を行ったり
来たりしてました
  ((( (・・。)Ξ(。・・) )))
残りまだまだありますね 
また来て制覇するぞ~

---モー子のひとり言野球---
09(金)…神 6-5 横  
勝ち投手 西村クン
10(土)…神 3-4 横  
負け投手 鶴クン
11(日)…神 7-3 横  
勝ち投手 メッセンジャーしゃん
よっしゃあ~ 
ウサギの尻尾を掴んだでしゅ!!

bsb1007112055016-p1.jpg
ブラブラしゃんは
30号で単独1位でしゅよ
V1ANI_0232_20100712085808.jpg

 オレンジウサギしゃん
  只今お昼ね中です


 
ね~んねんころ~りよ 
おこ~ろりよ~ 原坊やは良い子だ~ 
      ねんねしな~

そっとしておいてあげましょう   
シーッでしゅよ

頑張れ! 阪神タイガース 
このままの状態で球宴明けまでいきましょう

とどめを刺すのはそれからでいいでしゅ 
楽しみはとっておくものでしゅよ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

広くて素敵な場所。。。
景色もいいし、ぶっさんファミリー幸せそう。。。

しかし、ぶっさんファミリーはよく歩くなァ。
体力ありますね〜。

No title

出すきなおか〜ちゃん見つめバンビちゃん
可愛いですよ〜
首のタルタルだって!!
可愛い〜ぶっさんと同じ方を見つめる姿がそのうちですね(笑)
笑える〜♪

No title

大阪にも探せば色々と緑の多いところがありますよね。
しかし、私も体力の低下か最近歩くのが億劫ですわ。
まだパピコのバンビ、可愛い♪

かつさんへ

まだまだ知らない広くて緑の多い公園が沢山あります
秋以降にまたお出かけ回数増えそうです

よく歩く方ですかね、ぶっさんは歩くの大好きですよ
知らない道を行くのは特に好きですね
お散歩好きというより散策好きです
タプタプのバンビは歩いて体をもっと引き締めないと・・・
ついでに母ちゃんもねv-392

poohママさんへ

今から思えばこの頃はまだ可愛かったv-398
でも小さかったので遠出も出来ず、お見せしたかったのですが残念

家の中でも何かとモー子に絡みたいぶっさん&バンビです
モー子のどこにそんな魅力があるのか。。。不思議ですv-411

ハハルアさんへ

大阪に住んでいますが泉州方面なので
北大阪方面にはあまり行った事がありません
広い公園が多そうですよねv-410

体力の低下、そうです、だからこそ歩かねばイケませんよv-356
・・・と人にはエラそうに言っている母ちゃんです σ( ̄、 ̄=)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
