10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海ふれおまけ画像

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* 

モー子編

20100504_190415.jpg
我が家の
カンフー娘でございます 
           

バンビ編
IMG_3073-2.jpgIMG_3070-2.jpgIMG_3072-2.jpg
我が家の『王子』も
お疲れでございます

---モー子のひとり言野球---
12(水)…神 2-4 日ハム  
負け投手 久保しゃん
13(木)…神 4-8 日ハム  
負け投手  おヒゲちゃん
a_02978157.jpg
確かにおヒゲちゃんは悪かったでしゅ
でもそれ以上にダメだったのは・・・
久保田あぁぁ!!
bsb1005140503002-p1.jpg
なぜ流れを断ち切るのでしゅか!
みんなの苦労を一瞬にして
パアーにするのはなぜでしゅか!
あぁ情けない!!
交流戦連敗スタートは
タイガース史上初だそうでしゅよ 
やってくれました
明日は楽天しゃんが相手 
噂では岩隈しゃんと
マー君が先発だとか
開き直ってイキましょう 
頑張れ! 阪神タイガース

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

こんにちは、本当に情けないですね〜。
観戦していて疲れてしまうわ〜!
明日から頑張ってもらいましょう。

とらママさんへ

久保田にはホントにガッカリですよね
阪神で投げたいと言っているジェフを首脳陣は断ったとか・・・
ジェフ、プリーズ カムバックです
明日は気合入れてやってもらいましょうv-91

No title

ぶっさんの誕生日の模様見れて良かったです
もーちゃんカンフーできるですか!!
バンビちゃんも将来有望ですね〜
これからもぶっさんファミリーから目が離せません!
PC頑張って下さいせっかくのプレゼントですから♪

何てこったぁ…ですね。

交流戦の連敗…もう腹立って腹立ってしょうがないですね。
そうです、昨年までは交流戦こんなことなかったんですよ!!
それは、もちろん投手陣の使い方が悪い監督にも責任がありますが
一番の責任は、やはり投手をリード出来ないアイツですv-359

3年前までパリーグでプレイしてたくせに、何をやっとんねん山猿〜v-359v-359
我が家は怒り炸裂e-282しています。
甲子園で連敗は余計腹立ちますよねv-412
これからどうやって巻き返していくんでしょうか…e-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

poohママさんへ

モー子は激しく動き回る子なのでたまに面白いショットが撮れますよv-411

遅ればせながらのお誕生日の模様ですv-356
アップしなかったのにママさんからのコメント嬉しかったですv-398
PCはなかなか・・・ですv-388
そのうちには使えるようにならないとダメですがv-390
・・・はい、頑張ります・・・

プルートさんへ

交流戦は矢野ちゃんとの併用を考えてもいいのではと…
特に下ちゃんの時は正妻との方がいいと思うのですがね
代打で出る事もなく勝った試合で
笑顔で選手を出迎える矢野ちゃんが不憫に思うのは
矢野選手に対して失礼なのでしょうか…

楽天の初戦も最後は危なかった〜v-405
ブラゼルさまさまでしたね
交流戦何とか勝ち越し無理でも五分で乗り切って欲しいものです
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
