06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

3才になりました

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ぶっさんのお誕生日は
GW真っ最中なので
ついつい忘れがちになります
5/3から1週間以上経ってからの
アップです 面目ない

去年に比べると
ケーキの数も少なく
プレゼントもありません
スミマセン、ハッキリ言って手抜きです 
ぶっさん ごめんなさい  
IMG_3082-2_20100505125225.jpg
モー子とバンビはややこしいので隔離です
20100505_115819.jpg
大きな目でガン見状態のぶっさん 
ケーキは逃げませんから
20100505_115108.jpg
まずは舌で味見から・・・
満足そうな顔 つかみはです 

20100505_115459.jpg
お姉ちゃんに割ってもらって
いよいよお口の中へ~

20100505_120400.jpg
あっという間に飲み込んで
「次いってみよう!」の催促です

20100505_114726.jpg
お姉ちゃんに遊ばれ中
20100505_115323.jpg
ぶ)…この際指でも何でも美味しい匂いが
ついていれば舐め舐め攻撃や~

20100505_120033.jpg
・・・・・・・・・反撃にあいました
20100505_114414.jpg
黙ってじい~~っと
後ろから見ているモー子とバンビ
ぶっさんのお誕生日ですから
気にせずに食べちゃってください
分けるほどないしね
気にしない気にしない
ぶっさん、3才おめでとう
生まれてきてくれて・・・
我が家の一員になってくれて
ありがとね

ぶっさん…12.1㌔ 
今日からバンビは5ヵ月目突入…6.9㌔
そして
この記事から
その後の報告があります
①今バンビは
お布団で眠ってらっしゃいます
・・・・父ちゃん母ちゃん挫折しました
②ぶっさんの膿皮症は
おかげさまで完治しました
IMG_3170.jpg
③父ちゃんに買って貰った
ノートパソコン 
いまだ使いこなせていません

---モー子のひとり言野球---
2010年サッカーワールドカップ
南アフリカ大会の
日本代表が決定しましたね

PK2010051102100015_size0.jpg
母ちゃんの大好きな俊輔も代表入り
     ホッ
6月14日 日本 - カメルーン
6月19日 オランダ - 日本     
初戦必勝でしゅよ

6月24日 デンマーク - 日本  
      
頑張れ 日本代表

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

ぶっさんおめでとーv-25
ケーキ一人占めできて良かったねー。
皮膚の状態が良くなって何よりです。

ついにバンビも布団デビューを果たしましたか。
きっと挫折すると思ってましたよ(笑)

ノートPCいいなー。
ウチもそろそろ買換しないといつ壊れるかヒヤヒヤもんです。
色々税金で徴収される季節なのでそんな余裕もなく…。
なんとか夏まで持ってくれーって感じです。

いとー。さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
手抜きの誕生日でしたが本人はそんな事全く関係なく
ケーキが食べられた事がなにより嬉しかったと思います

挫折する事読まれてましたか(笑)
まあ、時間の問題でしたね あの頃から・・・v-389

せっかく買って貰ったのになかなか手を出せずにいます
使い方分からんし・・・
新しい事を覚える前に「やる気」を出すのが難しいお年頃の母ちゃんです☆

ぶっさん父ちゃん お誕生日おめでとう
まだ3歳やねんね俺のが年上やのに…先に嫁さんもらってるし…可愛い二世まで
羨ましい〜(by 小次郎)

小次郎先輩へ(こじ母さんへ)

お祝いコメントありがとうやで♪

カワイイ嫁さんもろたつもりやったのに尻に敷かれてるし
子供にまでマウントされそうになるし・・・v-356
小次郎先輩みたいな独身貴族が羨ましい〜v-390
でもまあ、コレも幸せかなって思ったりする俺です☆☆☆
              by ぶっさん

No title

ぶっさん、お誕生日v-384おめでとうv-425です。
GWにお会いしたときには3歳になってたんですよね
お祝い遅れましたv-356
これからも変わらない良きぶっさん父でいてくださいねv-308

今回の海ふれで、ぶっさんからガウリ無しだったベリ−は認めてもらえた!?のでしょうか(笑)
また遊んでくださ〜いi-237

ぶっさん、お誕生日おめでとう!

ぶっさん、e-4023歳のお誕生日おめでとうございますe-420
1年って早いですねぇ〜
バンビちゃんもいつの間にか5カ月〜e-451
本当に月日の流れるのは早いものですね。
これからも、ぶっさんファミリーが仲良く元気に楽しく過ごせますように!

ベリ−★ム−さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
ぶっさんはこれからも優しすぎる父親でいると思います
その分バンビが生意気になるのですがv-356

ベリー君もぶっさんに興味を示さなかったので
お互いそれが良かったのでは?
いい意味での『空気のような存在』として認め合ったのかなv-410
こちらこそまた遊んでくださ〜いv-411

プルートさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

月日の流れは速すぎます・・・
特に孫育て(?)をしているとそう思います
あんなにちっちゃかった(時々ブログを読み返すのですが)バンビが
今では膝の上で寝られても重くってv-356

三才になっても何も変わらないぶっさんです
家族に優しすぎる父親ですよv-388
ぶっさんファミリーはこれからもこの調子でやっていきますv-410

No title

ぶっさん、お誕生日おめでと〜〜
ややこしい妻と子供は隔離して正解。
おまけに目の前で味わうなんて…
後で仕返しが怖くない?
うちも2歳の誕生日の時点ですでに
ケーキもプレゼントも用意してなかった。
物より気持ちよっ
とにかくおめでとう〜〜

ハハルアさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

独り占めした後はモー子の執拗な匂いチェックをうけましたとさv-410
物より気持ち・・・そうですよね〜
でもそれで納得するヤツらでしょうか・・・
気持ちだけは人一倍込めてるつもりですがねv-389

ぶっさんおめでとう☆

お誕生日おめでとうございます!
背後の妻子の目線が非常に厳しいですね(笑)
ウチとは違って美味しそうなケーキ☆
いつも優しいぶっさん、ガウガウしちゃうなんて思えないですケド。
これからも健康でありますように。
2人+3ブヒで眠る姿、今度アップしてくださいv-218

ぼーぶーママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

背後からの突き刺さるような視線…強烈でしょ(笑)
家族にしか見せないぶっさんの姿
外でお会いする方には信じられないと思いますよv-390

ブヒと寝る姿をアップですか?
そんな寝乱れ姿は自主規制させて頂きます m(_ _)m
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード