10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海ふれパート①

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
とってもいいお天気に恵まれたGW 
皆さんはどちらに行かれましたか?
ぶっさんファミリー
近場に遊びに行く事にしました
まずは
告知の通り海ふれへ・・・ 
その1日目の様子からお届けします
☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**
5月2日の10時半過ぎに
海ふれドッグランに到着
IMG_5225-2.jpg
今まで使用していたランの隣に
新しくそして
広くなったランがありました

IMG_5182-2.jpg
さっそくまろsan&ぶん太san
出会えました 1週間ぶりです
IMG_5221-2.jpg
ママさんに
なでなでしてもらうバンビですが
愛想がなくて申し訳ない
IMG_5230-2.jpg
だいずさんも遊びに来てくれました 
ぶっさん
嬉しかろう
IMG_5256-2.jpg
「初めまして」のテンちゃんです
IMG_5239-2.jpg
こちらも「初めまして」のバディ君
20100505_122735.jpg
「初めまして」のアッシュ君バンビ
金網を挟んで遊びモードだったのに
いざ中で顔を合わせると
「シラ~」っとしたムードに・・・
何で?
20100505_120720.jpg
ランに来たモー子
手を焼くと言えばコレ

他人のボールが好きなんですよね 
同じ物でも他人の物を欲しがる

タイプですか・・・
人間の女子なら他人の彼氏を
奪いたいだけの
トラブルメーカーになっていたかも
小悪魔程度に留めておいて下さい

20100505_121020.jpg
長い舌を出しているぶん太san
キュートな姿
20100505_122426.jpg
こんな所で
阪神タイガースワンコ応援団員に
出会いました
応援団長のモー子
ワンワンサッカー・カメルーン代表
服だというのに…
後でコーギー団員から
こっそりイヤミを言われたそうです(笑)
20100505_121928.jpg
時々何処かへ行っては帰って来ないモー子
そういう時は決まってよその子になって
ボールで遊んでもらっています

IMG_5194-2.jpg
IMG_5232-2.jpg
IMG_5211-2.jpg
みんないい顔して遊んでいます 
思ったより風もあって
バテずに済みそうです
ここでいったんCМを入れま~す
20100505_122954.jpg
20100505_123322.jpg
♪痔には○ラギ○ール~♪
20100505_121152.jpg
ぶん太sanに調査員モー子のお
尻チェックが入りました
20100505_121536.jpg
喜んでいるぶん太sanですが
どうやら痔のチェックのようです 
結果は…

20100505_124030.jpg
20100505_124200.jpg
20100505_124450.jpg
ぶっさんの言うとおりです 
ブヒに理由なんてありません
ドコかでもめ事があれば飛んで行き
誰かが走れば追いかけてしまう。。。
この日も大型ワンちゃんに
フレブル数頭が加わり結果・・・
フレブル軍団が大型犬を
ランの隅に追い詰めるという
構図が出来ました
これを見ていた
トイプーの飼い主さんがひと言
「フレンチブルちゃんの
 団結力ってスゴイですね!」

・・・感動されてしまいました
20100505_123923.jpg
ひと仕事終えた(?)モー子
騒ぎに参加せず
逃亡した息子にご立腹の顔
20100505_121733.jpg
連れて出歩いているのに
バンビは人見知り
犬見知りが治りません
家の中では走り回っているのに
外では全然ダメ 
超内弁慶です

20100505_123643.jpg
だいずさん
ずっと誰かを追いかけてましたね 
誰でもいいみたいです
追いかけてその子が止まれば
また別の走ってる誰かを追いかける・・・

これがだいずさんの遊びのようです 
絡むわけでもないので平和です
IMG_5248-2.jpg
ぶっさんの視線の先にいるのは
モー子
か? だいずさんか? 
別の
女子か?
女子にはガウらないぶっさん
分かりやすいヤツです
ずいぶん遊びましたね 
「また明後日来るからね」と
海ふれを後にしました
この日遊んでくれたブ
ヒちゃんと飼い主さんに感謝です

どうもありがとうございました
次回は4日の海ふれパート②の
模様をお届けします
この日も「初めまして」の
ブヒちゃんと出会えました 
お楽しみに~

---モー子のひとり言野球---
日(水)…中1-9神  
勝ち投手上園君

鬼門の名古屋ドームで初勝利
交流戦を前にしてナ
ゴヤドームの呪いが解けました
これで気持ち良く交流戦直前の
広島3連戦に挑めましゅ
アタチの兄・金太郎が
応援団長を務めている
カープワンコ応援団が
聖地・甲子園にやって来ましゅ
お兄ちゃん、悪いけど
この勝負アタチの勝ちでしゅ
阪神戦以外で頑張ってくだしゃいね 
アタチも応援しましゅよ

頑張れ! 阪神タイガース 
もうコワいものなし!! 

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

先日はお疲れ様でしたー♪
気持ちいい天気でしたね。
この日は涼しかったですけど、4日は暑かったんじゃないですかー?

そういえば、ぶっさんが走っているところを初めてみました。

何故か、チームプレーがすごかったですね。
大型犬を追い回す犬達。何故か全てフレブル(笑)

だいずさんが追っかける対象となったワンコが気の毒で…。
だってしつこいんですもん(^^;

No title

お出かけお疲れ様でした
ばんびちゃん内気ちゃんなんですね〜
モーちゃんのボールを追う姿・・・
我が家のチョコも良く人のを持ってきて
放しません・・・
いつも謝ってお返しするのですが・・・
すぐに同じ事を・・・
ブヒに理由はないのです!

いとー。さんへ

先日はありがとうございました♪
思ったより過ごしやすかったですね、4日もそうでしたよv-410

ぶっさんが走っている所をお見せ出来て良かった・・・
でもだいずさんは体力がありますねえ〜
楽しく走ってらっしゃる(笑)
低い姿勢で全速力のフレブル軍団は迫力ありました

またご一緒してくださいねv-411

poohママさんへ

ランも少しは慣れたかな?と思ったのですが
バンビの内弁慶はなかなかのものです
人には大丈夫なのですが愛想がなくてv-388

チョコちゃんもモー子と同じですか
ヒトの物が良く見えるのでしょうか?
理由なんてやっぱりないですかねv-410

No title

残念でした〜予定が合わず参加できませんでした〜
うちは、毎週土日午前中にだいたい海ふれに出没してますので、次回ぜひまた遊んでください!!
モー子ちゃんはこじろうと一緒ですね〜。
こじろうも人のボールばっかり追いかけます。
あまりブヒとは関わりません。内弁慶です。。。

こじろうままさんへ

会えなくて残念でしたv-390
都合が合えばまた海ふれでお会いしましょう
今度はゆっくりお話でも・・・v-410

ボールに夢中で絡まないのは安心ですが寂しいような気がしますよね
かと言ってぶっさんのようにブヒを気にして神経質になられても困るしv-388
こじろう君、バンビとなら遊んでくれるのかなv-398
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
