08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海ふれパート②

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
5月4日の海ふれドッグランでの
お騒がせブヒファミリーの様子です
IMG_5371-2.jpg
ぶっさん・・・人間にもガウルけれど
  キレイなお姉さんは大好きです

IMG_5394-2.jpg
ベリー君と1週間ぶりの再会です
IMG_5395.jpg
相変わらず素っ気ないバンビですが許してたもれ~~
IMG_5404.jpg
パグさんもたくさん遊びに来ていました
IMG_5381-2.jpg
おっきなワンちゃんです 
でも賢いので
目を離していても大丈夫みたいです 
20100505_202355.jpg
ボール大好きのベリー君
モー子と同じで
ワンコと絡もうとはしません
20100505_202622.jpg
そしてもうひとつ
モー子と同じで
他人のボールが大好きなんです
20100505_204331.jpg
20100505_204712.jpg
20100505_205055.jpg
トイプーの集団に
囲まれそうになったバンビ
ビビッて吼えてしまいました
せっかく遊ぼうと
誘ってくれたのに・・・
この日は椅子を持参して
拠点にしたのですが
バンビはココから
一定の距離しか動こうとしません
母ちゃんが抱っこして
端まで連れて行き置き去りにしたら
一目散に椅子目指して走って戻ります
こういう所では
モー子お母たん
の真似をして
欲しいものです
20100505_205234.jpg
20100505_205407.jpg
20100505_205723.jpg
一方コチラの方は
楽しくって楽しくって仕方がないと
いった表情です
連れて来た甲斐があるというものです
20100505_202900.jpg
疲れたら自分から椅子の下に
潜りこんで休憩します
ラクな子です。。。
が、しか~し問題がありました
独占欲が強いのか…
椅子の近くまでやって来る
ワンちゃんを追い払うのです
しかも吼えるだけでなく体当たりです
自分の体ごと相手を追いやります
少し離れたらそれ以上はしません 
ニャンコのように
テリトリーがあるのです
それは相手の性別・大きさ・
年齢・犬種関係なく行われます
ある意味心強いのですが
今それは必要ないと思いますよ

IMG_5398-2.jpg
「初めまして」のルイ君です
ルイ君ぶっさん同様
ガウリっ子だそうです
同じ悩みを持つ者としては
飼い主さんの気持ちが痛いほど分かります
お互い前向きに頑張りましょう 
そして何か役に立つ情報があれば
ぜひご一報を・・・ヨロシクです
それより息子さんの礼儀良さと
バンビを抱いている時の優しい姿に
感心させられた父ちゃん母ちゃんです 
エエ子やねえ~

IMG_5403-2.jpg
20100505_210113.jpg
ルイ君、バンビでは相手になりませんよ
IMG_5399-2.jpg
IMG_5400.jpg
「初めまして」のハルちゃんです
人懐っこくて女の子らしいブヒさんです 
体もムチムチしていました
筋肉質のモー子とはずいぶん違います

20100505_203128.jpg
ムチムチならこの方も負けていません 
皆さんに堪能して頂きましょう

IMG_5382-2.jpg
IMG_5387-2.jpg
珍しくぶっさんベリー君にガウリません
ワンコに絡む気がないベリー君の空気が
ぶっさんにも伝わるのでしょうか?
IMG_5401-2.jpg
皆さんとブヒの話しに花を咲かせていると
時間の経つのが早かったですね
誰かの忘れ物のボールで
バンビが遊びだした頃はもう帰る時間です
20100505_203243.jpg
20100505_203345.jpg
20100505_203443.jpg
20100505_203913.jpg
20100505_204031.jpg
「お母たんのお土産~♪」と言っても
持って帰る訳にもいかず・・・
夏が過ぎて涼しくなったら
ゆっくり時間をかけて
遊びに来ましょう
この日遊んでくれたブヒちゃんと
飼い主さんに感謝です

どうもありがとうございました
また一緒に遊んでください 
お誘いはいつでも受け付けてま~す

---モー子のひとり言野球---
7日(金)…神10-6広  
勝ち投手 久保田しゃん
8日(土)…神8-11広  
負け投手 川崎しゃん
9日(日)…神4-3広   
勝ち投手 西村クン

今年の助っ人は大当たり~
bsb1005091945011-p3.jpg
( 左・ブラゼルしゃん 
  右・マートンしゃん )
この方達がいなかったら
どうなっていたか・・・
そんな試合も数多くありました 
これからもあるのでしょう
試合中もノートを開いて
お勉強しているマートンしゃん 
立派でしゅ
それに比べて・・・
しょうもないミスを連発しても
交代しない広大しゃん
リードしている展開で出てきたのに
逆転され
それなのに あぁそれなのに
味方が点を入れてくれ結果的に
勝ち投手に納まっている久保田しゃん
アタチには信じられましぇん
みんなの声が聞こえましゅ
「なんで久保田が
  勝ち投手なんやーーー?」

ナゾを残したままでしゅが
交流戦に突入でしゅ
先ずはほっきぁーどーの日本ハムさん 
どうぞヨロシクでしゅ
頑張れ! 阪神タイガース 
ハムサンドは大好物でしゅよ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

モー子ちゃんは確かにテリトリーがありそうですね。
半径1m以内に近付くと、不機嫌オーラを出してますよ。

暑くなって外に出る機会が少なくなるのは残念ですね。
どっか涼しい避暑地でもあれば良いんですが…。

フレブルを飼い始めて、今まで以上に夏が嫌いになりました(笑)

楽しいひと時

先日は楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました。バンビちゃんとってもかわいくて抱っこするとプニプニで気持ちよかったです。また海フレでお会いできたら遊んでください。

初コメ失礼します!

先日はどうも有難う御座いました。お会い出来てほんとうに嬉しかったです。それなのに、バンビちゃんにまで吼えてしまって本当に申し訳ありませんでした。v-404
今月でルイは2歳になるのですが、ワンちゃんとの交流が苦手で私たちも本当に困っています。自分は犬と思ってないのかなあ・・・躾ですかねv-388
こんなルイですが、宜しくお願いします。
P・S シークルの駐車場で、ぶっさんファミリーに偶然お会いして、びっくり!!!ルイがまたガウルと思い、車の扉を閉め、愛想なしでスミマセンでした。また、お会い出来るのを楽しみにしてます。

いとー。さんへ

モー子、不機嫌オーラ出してますか(笑)
テリトリーから追い出す時コワイでしょうv-388
しつこくはないんですけどねv-356

これからは山・川がいいですね
少し涼しくて川に足だけでも入ればクールダウン出来るし・・・
でも毎日のお散歩に困るんですよね
暗くなってからだからモー子のボール遊びが出来なくてv-390

はるままさんへ

いらっしゃいませ〜
こちらこそありがとうございました、お会いできて嬉しかったです♪
ハルちゃんの将来的な事、もっとお話ししたかったです
バンビの体、堪能して頂けましたか(笑)

今度お会いする頃には大きくなってるかと思いますが
また是非遊んでやって下さいv-410

ルイままさんへ

いらっしゃいませ〜
こちらこそありがとうございました、お会いできて嬉しかったです♪
ガウってしまうのはぶっさんもバンビも同じですので全然気にしないで下さいね
バンビなんて一度ガツンとやられないとダメですし・・・
こちらこそこんなぶっさんファミリーですがヨロシクお願いします

シークルではホントに偶然でビックリしました
車の中はルイ君しか見えなかったのですがままさんもいらしたのですか?
ご挨拶なしでスミマセンでしたv-356
あれからランで遊んでりんくう公園に行きました
また時々出没しますのでお会いできたらいいですねv-410

No title

海ふれは広くていいですね。
ただ、陽よけがなかったと記憶してます。
これからの季節は辛いかな。
でも、真冬も吹きさらしで寒かったけど・笑
バンビちゃんも順調に社交界デビューして
いるようでe-461

ハハルアさんへ

そうなんですよね、広くておまけに無料なのはいいのですが
陰になる物がなくって・・・日傘持参の方も多かったです
これからの季節お出かけにも悩みますよね
消極的ではありますがなんとかランデビューも順調です♪
そのうちリズちゃんの出没ドッグランにもお邪魔しますよv-410

No title

v-448にはルイが乗ってましたが 私は買い物中でした。皆さんに お会いできずに 凄く残念v-406
暑さにめげず よく散歩してますので 見かけたら お声を掛けて下さい 

No title

そろそろ日中のランは厳しくなりますね〜
早いもので名古屋に来ていただきそろそろ1年ですかね〜
家族が増えたぶっさんパパモー子ママまた会える日を楽しみにしてます
我が家もガウガウする子がいるので(汗)
バンビちゃん・・君に変わるのはいつごろかな〜
かわいいですよ〜
あっ!!ぶっさん・・・キレイなお姉さんにはガウガウしないのね〜良く分かってる・・私はガウガウされたので(笑)

ルイままさんへ

ままさんは買い物中だったんですね、お話ししたかったです〜v-390
どこかでお見かけしたら声かけさせて頂きますよv-81
これからもどんどんブログに遊びに来てくださいねv-410

poohママさんへ

GWに名古屋行きも考えたのですが
バンビがまだ小さいので無理して何かあっても・・・と断念しましたv-395
でもこの夏を越えたら会いに行きますよ、ブロンソン一家にも会いたいなあv-398

ぶっさん、そういえばママさんにガウってました・・・ねv-356
あの時は誰にでもそうでしたよ、ママさんだけでなく・・・
     と必死にフォローすればするほどですねv-388
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
