05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

和歌山貸しきりラン

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

さて今回と次回は
お出かけ編なのですが・・・
正直者の母ちゃんは白状します
ひと月前・・・そうです
GWのお出かけ編なのです 
今頃です
5/3に父ちゃんの母親
(以下おばあちゃんと呼びます)と
そこで飼われている
シーズー・こてつも一緒に

和歌山・貴志川わんらヴまで
遊びに行きました 

以前行った時
に貸しきりが出来るので
いいなと思っていたのです

IMG_5269-2.jpg
この軍団と我が家は
一切関係ありません

IMG_5301-2.jpg
ハッキリとは分かりませんが
10才前後かな

IMG_5267-2.jpg
この顔とってもカワイイから
母ちゃん大好き
20100511_202355.jpg
少しオトナっぽく見えませんか?
20100511_203629.jpg
20100511_203810.jpg
20100511_203955.jpg
バンビの言うとおりです 
笑われていました

20100511_202725.jpg
こてつもこれからは
一緒にお出かけしようね

IMG_5278-2.jpg
20100511_203054.jpg
20100511_203152.jpg
20100511_203310.jpg
20100511_203439.jpg
20100511_202841.jpg
小屋の中で
まったりするのが好きなバンビ

IMG_5296-2.jpg
隣の貸しきりスペースでは
ジャックラッセル軍団が
BBQやらフ
リスビーやらで賑やかでした
こちらも
持ち込んだお弁当を食べて
しばし休憩タイム
「秋になったらココでBBQをしよう」と
おばあちゃんからの提案に
異論を唱える者などいるハズもなく

20100512_114919.jpg
何故かこの外に出ようとしないバンビ
20100512_115147.jpg
バンビを誘うわけでもないぶっさん
20100512_114402.jpg
業を煮やした母ちゃんが
放置プレイに・・・

20100512_114520.jpg
20100512_114727.jpg
歩けるやないか~~ ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡
20100512_114205.jpg
その間モー子はずっとボールに夢中
20100513_184530.jpg
では今から山に涼みに行きますか?
と、いう事で
犬鳴山に向かいま~す 

---モー子のひとり言野球---
1(火)… 楽3 -2 神
負け投手 渡辺しゃん  

サヨナラ負けは悔しいでしゅ!
bsb1006020501002-p1.jpg
(9回にサヨナラヒットを
  打たれた渡辺しゃん)
言いたくはないでしゅが
作戦ミスがあったような・・・
あっ、いつもの事でしゅね
頑張れ! 阪神タイガース 
今日は勝ちましょね♪

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

海ふれの合間にわんラヴに行ってたんですね。
ウチも行きたーいと思いつつも一人で行っても仕方ないもんなー。
と思い、行かず終い。

BBQも楽しみたいなーと思いつつもv-275が飲めないなら
楽しさ半減というワケで足が遠のいてます。

やっぱり貸切なんでゆっくり出来て良いですよね。
バンビは相変わらず親元を離れず、冒険はしないんですか。
意外に奥手なんですねー。


昨日の敗因は先頭打者に対してのストレートのフォアボール。
ナメてんのか!?って思ったと同時に負けを覚悟しました。

いとー。さんへ

お誘い頂ければいつでもご一緒しますのに〜v-398
v-275飲んでゆっくりしようと思えば泊まりになっちゃいますね
いつかそんな企画誰か考えてくれたらなあ〜(人任せです)

あれから2回ほど海ふれ行ったんですが
バンビ、ちょっと慣れてきたみたいで
自分からワンちゃんの元に行くようになりましたよv-426
まあ、基本は親元ですけどね

v-226 藤川俊の使い方がイマイチ分からなかった
渡辺も悪かったけれど球児でも良かったのになあって
思うのは素人だからですかねv-390
今日勝てば良しとしましょうv-410

はじめまして〜!
早速遊びにきました(^-^)

ぶっさん男前ですね〜♪
タイプですっ♪
同市内なんですね!!
偶然会ったらテンション上がっちゃいます!!
こちらこそよろしくお願いします☆☆
記事になってる狭いエリアに出没するので見かけたら呼んで下さいね♪

これから遡って過去記事も読ませてもらいますね〜♪

No title

わ・・私とした事が・・・
モーちゃんの誕生日遅れてしまいました!!
お誕生日おめでとうです2歳の母ですね!!
凄いですよ〜立派にバンビちゃんを育て!!あんなに
可愛い子が家族になり良かったですね!
お出かけGWは混雑してませんでしたか?
でも天気が良すぎ・・・
名古屋に見えた去年も暑かったですよね〜
バンビちゃんが付けてるの!!
使ってくれてるんですね〜
いや・・・違ってたらどうしよう(汗)

HANAママさんへ

いらっしゃいませ〜♪

ぶっさん、お気に召しましたかv-398
HANAママさんの記事に出てくる写真が
「おっ、あそこだ」というのが多くて会えたらいいですね
ちなみに明日夕方シークルに行きますよ〜

こんなブログですがよろしくお願いしますv-410

poohママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

色々と心配しましたが立派に子育てしてくれましたv-91
子供って母親の真似ばかりしますよね、判子ちゃん母子です
GWはv-278でしたね でも頑張っておでかけしましたよ
そうそう、名古屋で頂いたクールタイ、しっかりバンビが引き継いでいます
似合ってるでしょう♪ ありがとうございましたv-410

モー子のおかげで賑やかになった我が家です
バイキング家には負けますが・・・☆☆☆
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード