06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いつもこんな感じ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

いきなりお尻からで失礼しましゅ 
ボクでしゅ
ルーズな母ちゃんのせいで
5月初めの広場でしゅ
今は草ボーボーで
お散歩に来れましぇん
IMG_3049.jpg
美味しいでしゅよ 
一緒にどうでしゅか?

20100512_142326.jpg
後ろを駆け抜けるお母たんに
注目でしゅ
↓ ↓ ↓


お母たんの挑戦を
受けてたつボクでしゅ
20100512_141943.jpg
よ~い どん!・・・って
言ってからでしゅよ

IMG_3058.jpg
お母たんに勝つには
もっと筋肉をつけないと

IMG_3042-2.jpg
お父たんはいつもこうして
遠くを見ていましゅ

IMG_3048.jpg
何か見えましゅか? 
誰かを待ってるのでしゅか? 

IMG_3055-2.jpg
大人の男になったら
分かりましゅかね

20100512_142647.jpg
お母たんはリード遊びも
好きなんでしゅよ

20100512_204209.jpg
違いました 
リードするのが好きみたいでしゅ
20100512_142210.jpg
ボクの体が
ピョンピョン跳ねてましゅ
↓ ↓ ↓


真剣なのはお母たんの方でしゅよ
↓ ↓ ↓


広場のお散歩は
いつもこんな感じでしゅ
お母たんの相手は疲れるケド
楽しい時間でしゅよ
じゃまたね

---モー子のひとり言野球---
7(月)…神 3-3 ソ 引き分け
矢野しゃんが右ひじ悪化で
登録抹消でしゅ
 
心配でしゅねえ 
心が折れて
しまわないでしゅかねえ
しっかり治して
また戻って来てくだしゃい 
待ってましゅよ~
今日からは西武戦
交流戦・リーグ戦共に
1位が相手でしゅ
前回の戦いでは連敗しましたが
・・・あっ、忘れてましたか?
余計な事を
思い出させてしまったようでしゅね
そんな過去はもう
消し去ってしまいましょう
頑張れ! 阪神タイガース 
♪涙の数だけ強くなれるよ~♪

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

バンビちゃんぴょんぴょん跳ねててカワイイです〜♪

パピコのこの無駄な動きの多さ大好きです^m^笑
気持ちよさそうな広場ですね〜!!

HANAママさんへ

バンビの跳ね方、グタグタでしょう(笑)
モー子に引っ張られっぱなしです
この広場は家の近くで何にもないダダっ広〜いだけなんですよ
でもブヒさんたちはお気に入りですv-218
母ちゃんもパピコの何とも言えない動き、大好きですv-238

No title

バンビしゃん可愛い動きですね〜体も丸いので
おもちゃ見たいです
それにしてもモーちゃんの走りはさすが!!
バンビちゃんも走り可愛いですよ〜

poohママさんへ

パピコってピョンピョン跳ねるからカワイイですよねーv-238
さすがのモー子の走りっぷりでしょう
バンビがモー子のような走りを見せるとは思えないですね
でもpoohママさんはブヒ友さんにパピコが多いので羨ましいですよ〜v-410

No title

オセロおとうです。
オセロブログへのコメントありがとうございます。
しかし、いいですねえ。三頭というか三人がこんな風にあそべるっていうのは親子だからなんでしょうねえ。ひっぱっりこでも愛情が感じられますよねえ。
うちも公園にいくと芝やクローバーばかりたべて翌日お尻のあんばいがあんまり良くないのか、たまに、拭いて、とか、出てるのとって、、、という感じですり寄ってきます。まいります。
ではでは、またおジャマさせてもらいます。

オセロおとうさんへ

親子だと思って見るから特に感慨深いものがありますv-398
多頭飼いいいですよ、どうですか?
オセロちゃんの子供は無理でもパートナーとして・・・

お尻を持ってくるオセロちゃん、可愛いじゃないですか(笑)
ちっちゃな子供ですからね、ブヒってv-343
人間と違って永遠の子供ですから〜


Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード