06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

うさぎしゃん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
百均で買った
ウサギのペアの置き物
IMG_6612-2.jpg
長い間ず~っと
仲良く並んでいました
ある日の事です 
モー子が
ボールで遊んでいるうちに・・・
ヤッてしまいました・!! 
モーちゃんショックですアップロードファイル
IMG_6613-2.jpg
話しかけてみたりして・・・ 
ちょっと目がウルウルしてる?
IMG_6615-2.jpg
アタチのせいでしゅか・・・
ちょっと罪悪感?
IMG_6617-2.jpg
残された男の子は
笑っているだけです
IMG_6656-2.jpg
笑顔の真意を確かめたくて
聞いてみます
IMG_1463-2.jpg
モーちゃんの表情の方が
せつなく見えます 
寂しいのはアナタですか?
なあ~んてねきゃー
割ったのは
母ちゃんでした
汗

モー子の表情が
憂いをおびていたので
ついつい遊んでみました音符
罪悪感なんて
サラサラない母ちゃんです 
┐(´ー`)┌

---モー子のひとり言野球---
またあっちこっちで
この唄が
聞こえてきましたね
♪あの子が欲しい
 この子が欲しい 
 相談しましょ♪
いろんな人の名前が
出ていましゅ
「はい?(相棒・杉下右京風)」。。。
と思われる人もいましゅ
元監督の藤山寛美もとい
岡田しゃんもまた
監督しゃんやるそうでしゅね

来年の交流戦での阪神戦が
「めちゃくちゃ楽しみ」とか…
喜んで受けて立ちましょう 力こぶ
阪神からオリックスに
何人か連れて行くようでしゅよ
『来る者拒まず去る者追わず』

でしゅ!
ところで
「モーちゃんは
 タイガースの応援団長で
 アンチウサギじゃなかったのか? 
 ウサギが割れて悲しいのか?」
そんな声が
聞こえてきそうでしゅが
アタチはウサギは
好きなんでしゅようさ(にこ)

可愛いパピコ時代は
「うさぎさんみたい」と
言われてたのでしゅハート
キライなのは
オレンジ色した
ウサギでしゅから~!


同士の貴方こんなアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

No title

アンチ橙兎がポチッとなー♪
モー子ちゃんカワイイなぁ。
会える日を楽しみにしてます。

あ、25日は参加されるんですか?
ウチは中止にならない限り、
だいずさんと共に参加予定です!!

いとー。さんへ

同士よ! ポチありがとう!
モー子もこんな表情する時があるんですよ
でも外では絶対に見られませんね、残念ですv-390

「海ふれ」ですよね? これも残念ながら不参加なんですよ
前から予定がありまして〜v-393
オフ会での様子アップ楽しみにしていますね
こちらもだいずさんに会える日を楽しみにしています




No title

ああ・・・私もよく割ちゃいます・・・
コップとかセットで買っても全部半端になっちゃってv-12
そおして私はウサギ歳で〜〜すっ
同じだよ!オレンジのウサギじゃなきゃ好きv-7

岡田さんにはびっくりしました・・・
ブラウンもどうなるのか・・・
シーズン終わっても色々と目が離せませんね

No title

ありゃりゃv-405
見事にやっちまいましたね〜v-356
なんか、切ない気持になってしまいますな〜

ほんま、モーちゃん
何か言いたげな
いい表情ですねv-426
ちょっと、お姉さんになったのかな?

らむたねママさんへ

そっかーママさん、うさぎ年だったんだあv-530
ウサギ年生まれの人は長生きするそうですよv-354
割れた白ウサギをオレンジ色に塗って
粉々にしてやろうかと思いましたよv-397

母ちゃん的には岡田さんはすぐ現場復帰するだろうと思ってました
でもブラウンさんが楽天とは…びっくりです
CS第一ラウンド楽天勝利おめでとうv-315

黒ゴマきなこさんへ

『パッキーン』と見事に割れましたv-356

最後の表情はちよっと物憂げでいいでしょう?
笑ってるモー子もいいけどこんなのも好きな母ちゃんですv-410

No title

POMPOMさんが、わったんだ☆
いやぁ、すっかりだまされました!
もーちゃんがお気に入りのうさぎしゃんを
割ってしまってかなりショックを受けてるのかと・・・
でも、本当にそんな感じに見える!
もーちゃん、女優だね♪

で、私もやたらと色んなものを割ったり壊したりする人ですが、対処法はやっぱり慎重に!ですかね?

No title

かわいそうな・・・うさちゃん(涙)
もーちゃんもそんな悲しい顔して・・
大丈夫!ママさんは怒らないよ・・
と最後まで読んで・・・ズルッとなりました(汗)ママさんですか・・・
もーちゃんの芝居に騙されました(爆)

ぶん太mamaさんへ

騙されていただいてウレシイですv-410
モー子の表情なかなかのモンでしょう?

まぁまが割る物は母ちゃんみたいな百円モンではないでしょう!
それはそれは慎重に&丁寧に取り扱ってくださいな
                           頼みますv-356

poohママさんへ

ママさんもモー子の演技に騙されたようですねv-410
モー子に同情までして頂いたのに・・・v-356
でもホントに割れたウサギを見せたら
ああやってじっと見てたのですよ…っで
母ちゃんのイタズラ心に火が点いたという訳です♪

No title

か、かあちゃんかい!ってなりましたよ(新喜劇風のコケで)
最後のモーちゃんの表情、切なすぎです…うう女優やね
阪神の補強がどうなることやら、
ストーブリーグも目が離せませんな
楽天の勢いやばそう!ハム跳ね返せるだろうか?
ダル離脱みたいだしー

モー子ちゃんと同じです!

私もモー子ちゃんと同じです!
白い可愛い〜ウサギちゃんは大好きです。
でも、オレンジのウサギは大嫌いですe-269
CS始まりましたが、決してオレンジウサギは応援しませんよ。
来年こそ、来年こそオレンジウサギの皮を剥ぎ取ってあげましょうe-271
来年のオリックス戦はちょっぴり楽しみですね。
でも、決して手加減は致しませんよね(笑)

アキさんへ

『ドテッ!』っとコケて頂けましたかv-411
女優・モー子に拍手ですねv-354

日ハムやばいですよv-356
実力の差は分かりませんが ノムさんの騒動以来
楽天を応援する人が増えているそうです
・・・すみませんv-356 我が家もそうです
こうなったらどっちも頑張れーv-81

☆プルート☆さんへ

ウサギの応援なんてするわけないですよv-397
ツバメが何とかしてくれればウレシイのですが…
来年はウサギ狩りですねv-530
オリックス戦とっても楽しみですよね
岡田さんと真弓さんの勝負どっちが勝つのでしょう?
でも来年から岡田さんの解説が聞けないんですよね
ちょっと寂しい・・・v-390
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード