04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



女の子のアタチ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

土曜日に
『スリー・セゾン』さんに
遊びに行きました

前回に頼んでおいたモー子専用
タイガースハッピが
出来上がったからです

20100516_152905.jpg
今までとは違い
少しだけ落ち着いていました

20100516_153052.jpg
飼い主にしか分からない程度ですが
IMG_3189-2.jpg
ワンコご飯もしっかり食べたら
1階に下りて行きましょう

20100516_153216.jpg
ボストンテリア君用に作った服を
着せてもらって上機嫌

IMG_3200-2.jpg
なかなかお似合いのモー子さん
20100516_153331.jpg
大阪から車で行けるハワイでいいですか?
ここでお色直しです
IMG_3207.jpg
本邦初公開 モー子さんのスカート姿
20100516_153538.jpg
見えますとも、女の子に 
ねっ、みなさん?

20100516_153956.jpg
肩から出るその腕と・・・
IMG_3205.jpg
歩く姿はとっても男らしいですけどね(笑)
ママさんどうもありがとうございました 
また遊びに行きますね
帰りに1時間ほど
海ふれ・ドッグランに寄り道してみました
20100516_155509.jpg
「初めまして」のジェロ君 
1才だそうです

20100516_155736.jpg
「今度、会ったら可愛がってあげましゅよ」
 by モー子

---モー子のひとり言野球---
20100516_154316.jpg
出来立てほやほやの
ハッピを着て応援でしゅ

20100516_154512.jpg
楽天初戦の投手は
岩隈しゃんでしゅ
手ごわい相手でしゅね
でも何とか勝ってましゅよ
あとは球児しゃんが
キッチリと抑えて・・・
あらら~~???
20100516_155328.jpg
最後はヒヤリとしましたが
20100516_160218.jpg
アナタが虎にいてくれて幸せでしゅ
15(土)…神 3-2 楽   
勝ち投手 フォッサムしゃん
16(日)…神 3-7 楽  
負け投手 スタンリッジしゃん
先発投手がいないのなら
中継ぎ陣で日替わり先発作戦が
いいと思いましゅよ
これで勝ち続けたら先発って一体・・・
1度チャレンジしてみてもいいかもよ♪♪

頑張れ! 阪神タイガース
IMG_3219-2.jpg
オヤツでつられたアタチ
バラしてはダメと言ったのに~


ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

ありがとうニャー

お兄のブログまで紹介してもろてオオキニニャー
モー子ちゃんの応援のおかげで、楽天戦!初戦は勝ったのニャー
明日からのソフトバンク戦!頑張って応援しょうニャー♪

トラッキーしゃんへ

アタチの方こそいっぱい遊んでもらってアリガトしゃんでしゅよ♪

何と言ってもトラはニャンコ科でしゅからね
ニャンコ応援団も爪を研いでしっかり身内を応援するでしゅよ
明日からはソフトバンク、ワンコが有名でしゅが
鼻息の荒さはアタチ達・フレブルの方が勝ってましゅ!
頑張れ! ワンニャン応援団v-81 by モー子

かばいっー

ピンクのタイガース法被かわいいですね〜v-21
モー子ちゃんにぴったり〜v-343

へーたんママ♪さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます♪
さぞモー子も喜んでいると思います
胸筋で動く度にはだけますが色っぽくありません
      ・・・当たり前かv-397
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
