06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

筋肉はつくのか?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

背中に模様のある方がバンビです
20100524_175643.jpg
相変わらずプニプニの体で
気持ちイイです
IMG_3225.jpg
走ったらお肉が
わっさわっさと揺れてます
IMG_3226.jpg
まだまだパピコです 
・・・だけどねえ 

IMG_3224.jpg
IMG_1381.jpg
アナタのお母たんは
幼い頃から
それはそれは
見事な筋肉がありました
IMG_1389-2.jpg
小さかったけれど
機敏な動きで
ケージの上から
飛び出していました
IMG_3273-2.jpg
アナタのお母たん・・・
パワーアップしています
---モー子のひとり言野球---

まずは1勝 好発進!!
20100615-00000004-jij_vanp-socc-view-000.jpg
勝ってカブトの緒を
締めてくだしゃい!!

お祭り騒ぎになってましゅが
浮かれるのはまだ早いでしゅ
次のオランダ戦に勝ったら
小さくガッツポーズでしゅよ
決勝トーナメント進出を目指して 
頑張れ! ニッポン

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

ホント見事な筋肉(^O^)
割れてる!?
どこにどんな筋肉が付いてるか分かりそう〜っ◎
バンビたんもそのうちマッチョになるよね〜(^-^)
それにしても背中の筋肉…最近腰まわりが緩い私はうらやましいっ!

モー子ちゃん、見事な筋肉美(笑)
バンビちゃんもすぐに追い越しちゃいそうだね〜v-91
俄然おもしろくなってきたねーワールドカップi-25

待ってました!^m^

ぶっさんとモー子ちゃんの後ろ向きの立ち姿が余りにも可愛いので
いつかバンビちゃんも一緒にe-94撮らへんのかなぁ〜と思ってたんです(^^)
やっぱりいいですね〜e-446

それにしても、モー子ちゃんの筋肉は素晴らしいですねe-2
益々筋肉が発達しているような。。。(笑)
バンビちゃんはモー子ちゃんみたいに筋肉質になるのかな?
ぶっさんに似るのかな…まだまだこれから楽しみですネ。

バンビちゃんもういきなり海で初泳ぎしたんですが??
まだ半年やのにすごいですね。

HANAママさんへ

割れてますよ〜、モー子の筋肉v-91
背骨の周りにも筋肉がついてて背骨がへこんでます
筋肉質な体質なんですよね、実に羨ましい限りですv-389

モー子はバンビと同じ頃にはもう写真のようになってましたから
きっとこの先もムチコロバンビのままじゃないですかねv-390

へーたんママ♪さんへ

女子なのにこんなに筋肉がついちゃってv-356
でも関節周りについた筋肉のおかげでケガなく過ごしています

v-228面白いですネエ♪
蹴ったボールが思いのほか伸びるのでシュートが決まらず
強豪チームが相次いでドローや負け試合になってますもんね
意外な国が意外な結果になるかもですよv-392

プルートさんへ

ぶっさん&モー子のこの写真覚えていて下さってたのですか♪
嬉しいなあ、このモー子ちっちゃくてカワイイですもんねv-238
母ちゃんもいつかこの間に子供が加わればと思ってたんですよv-218

バンビは持って生まれた筋肉質ではないみたいです
ぶっさんに似たみたい、あとは運動でつけるしかないかな?
バンビの場合水泳でつけられるかもv-392
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード