08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マーブルビーチ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

梅雨入りしました
今更ですが
ぶっさんファミリーが住んでいるのは
大阪府です
大阪はどこかと言いますと
関西空港のある市なのです
少しれば
りんくう公園があります
IMG_3161-2.jpg
飛行機の離着陸が見られますよ 
この年になっても
飛行機を近くで見ると
ワクワクします
20100524_164641.jpg
IMG_3176-2.jpg
白い砂浜のような所が目的地です
20100524_170703.jpg
20100524_172821.jpg
モーちゃんはいつも
元気いっぱいです 
だらしないですぞ!男子組!

IMG_3179-2.jpg
誰もいなくて 
またまた自由だあ~~
IMG_3180.jpg
白い砂に見えたのは
白い石でした 
ここはマーブルビーチと
呼ばれています
20100524_173759.jpg
石の上であろうが
モー子には関係ありません 
ケガしないようにね
20100524_173414.jpg
色黒ならば海の男に負けないぶっさん
20100524_174329.jpg
「Oooooooops!」
バンビが溺れてる 
いえ、泳いでる

20100524_174509.jpg
初泳ぎには少し早かったけれど
怖がらなくて良かったです
ぶっさんファミリーは
こんな所に住んでいるよって
お話しでした 
---モー子のひとり言野球---
12(土)…ロ 2-4 神  
勝ち投手 久保しゃん
13(日)…ロ 9-8 神  
負け投手 球児しゃん
貴方の背中に何も言えましぇん
20100614_092123.jpg
なんて甘い事は
 言いましぇんよ

しっかりしてくだしゃいな!! 
リーグ戦頼みましゅよ、ホント
20100614_092903.jpg
オリックス交流戦初優勝おめでとう
今宵は日本代表を
信じるのでしゅ 
頑張れ! ニッポン


ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中


No title

バンビしゃん・・・別犬のようなお顔で泳いでますね〜!!^m^
ココは砂浜じゃないから泳いでも後が楽ですよね〜♪
ホントお散歩コースかぶってますね!!
そのうちお会いしそうです(*^_^*)

あと、よかったらリンクさせてくださ〜い☆

HANAママさんへ

ぶっさんもモー子も一度ココで溺れかかってから
海はビビッてるので心配しましたがバンビは大丈夫みたいv-411
偶然の出会い・・・その日がいつ来るかドキドキしますねv-398

リンクの件ありがとうです 是非お願いします
こちらも張らせていただきますね♪♪

マーブルビーチ近くに住んでながら一度も行ったことがないんですよね

バンビ君 躊躇なく飛び込んだんですかすごい男だねぇ

こじも初めて海に連れていった時は躊躇なく飛び込みました…が……リキは波打際から逃げ出して… 情けない
ラブは本来水辺で獲物を持ってきたりするワンなのに…

我が家はよく田尻漁港の高速の橋げたの下で遊ばせました。日陰になってていいですよ

こじ母さんへ

バンビ、何も考えずに海の方へ向かって行きましたよ
ぶっさんはボールを追いかけて飛び込んでしまって
それから波打ち際までしか近づかなくなりました
リキ君は海がダメなんですか? ラブちゃんって水大好きっ子なのに (-_-)

高速の下は日陰でいいですよね
二色浜でもよくそこでBBQしている人達がいますv-410

田尻漁港からならすぐソコじゃないですか
マーブルビーチぜひ一度は行ってみて下さい
石のビーチなので歩き易い履物でv-392

No title

こんにちは
ここはお気に入りの散歩コースの1つです
ルイも海結構平気で入りますよv-411
なんだか見慣れた景色なのに ブログで拝見すると
凄く綺麗に感じます 不思議ですね
暑くなると 散歩コースに困りますv-388
お勧めがあれば教えて下さい 

No title

こんにちは。

すてきなビーチがあっていいですね!
東京はワンコが遊ぶスペースがなくって
つまらないです。

No title

良い所ですね〜
近くに、こんな海がきれいな穴場があるなんて良いな〜♪
我が家の近所は…細い路地があって、昔ながらの長屋があって…
って!!おしゃれとか、きれいな海とは無縁の(近くに住んでる人すみません)町並みです。
でも便利よくて、なかなか離れられないんですよね〜。
いつかこんな所に住めたら良いな〜

No title

POMPOMさま
オセロブログへのコメントありがとうございます。
そうですね。梅の種は危ないですね。拾い食い気をつけましょう。どうも癖がついているようです。注意しなくては!
それにしても良い散歩コースですね。海もきれいだし、白い玉砂利もとてもきれいです。なによりウッドの道は足にも良さそうです。
我が家も夏にこんなところをのんびり歩いてみたいものです。
ではでは!

ルイままさんへ

ルイ君も泳ぐんですねv-466 平気なのがえらいです
ブログで見ると見慣れたものも新鮮に見える事ってありますよ〜
ウチのブヒさんたちが他の方のブログで紹介されたりするとテンション上がりますv-410
ココはキレイだし人も多くないしお散歩にはいい所ですよね

これからは昼間のお散歩ってあまりしないですね、日没か早朝ですね
早朝散歩でぶっさん達に会えるかも…の場所がありますよ
またブログアップしますのでよろしかったら〜

shimicciさんへ

いらっしゃいませ〜♪

ココは人も少なくて(夏は賑わいますが)のんびりお散歩出来ます
東京にお住まいなんですね、都会だあーv-411
遊ぶスペースがない。。。それはつまりませんね
そんな時はこんなブログですがまた遊びに来てくださいな
暇つぶしにはなりましょうとも、あ、でもワンちゃんにはならないかv-356

Deko☆さんへ

そうですね、お散歩や小さな子を育てるには山も海も近くていい所です
・・・が、何かと不便なんですよ〜v-356
Deko☆さんがお住まいの所には
親戚がいるので知っていますがいろいろ便利ですよね
我が家の近所って静か過ぎて・・・鳥の声で目が覚めます
無いものねだりになるかも知れないけどもう少しざわめいていてもいい〜v-390

オセロおとうさんへ

お散歩コースに海があるって考えれば恵まれてますよね
住んでいる者には不便さが気になるのですが
ブヒにはそんな事関係ありませんからv-391
海が近いって事にありがたみを感じないとねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
