10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あったかいの?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

暖かくなったかと思えば
涼しくなったり・・・
皆さんもブヒちゃん達も
体調には気をつけてくださいませ
ヒーターをONにすれば
すぐこんな風に集合します
20100528_083042.jpg
みんなで温まっているように見えますが
後ろから見ると…
―ぶっさんはこれでいいのか・・・
IMG_3282-2.jpg
そこ…あったかいですか~~? 
 温風届いてる?  
                 
---モー子のひとり言野球---
24(月)…神 5-4 ロ  
勝ち投手 球児しゃん
25(火)…神 8-0 ロ  
勝ち投手 スタンリッジしゃん
26(水)…神 1-3 西  
負け投手 おヒゲちゃん
27(木)…神 1-6 西  
負け投手 フォッサムしゃん

そら勝てんわ ┐( ̄ヘ ̄)┌
連勝したロッテ戦の事はおいといて
20100528_083326.jpg
中学生レベルのライト
20100528_083219.jpg
併殺大好きの4番
20100528_093149.jpg
ポロリだらけの捕手
20100528_083546.jpg
そんな阪神が大好きでしゅよ
頑張れ! 阪神タイガース 
ウミは出し切ったか?!

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

さすが 父ちゃん やさしいねぇ??
(ぷっ上下関係が・・・)
今朝はめっちゃ寒かったですね。
5時半に散歩に出たとき 冬やん!って思いました。
ほんと 今日はヒーターが欲しかった。
もうとっくに 片付けちゃって・・・。
ほかほかカーペットに寝そべりましたよ。
いつまで続くん この寒さ!

No title

笑えます!ぶっさん最高!
家族が幸せなら・・・これでいいんだよね。

マエケン、セ単独トップの8勝目!やったぞ〜!
阪神タイガースも頑張れ!

こんにちはニャー

さすが、ぶっさん父ちゃん優しいのニャー

それにしても、我が阪神タイガースよ・・・
広大の守備に・・・ 新井くん・・・ その他いろいろ・・・
しんどいのニャー!!

まぁ〜 機を取り直して、明日からの日ハム戦!!頑張るのニャー

こじ母さんへ

ぶっさんファミリーの上下関係がひと目で分かりますよね(笑)
実際の所、モー子がトップですが普段はバンビです

5時半にお散歩ですか! 尊敬の眼差しです
母ちゃんはまだまだ夢の中ですよ
今朝はまた寒かったもんねv-356
ヒーターはもう少し出しておきます
だってほかほかカーペットないんですもの・・・v-388

Qパパさんへ

おっきな愛で家族を包む夫であり父親のぶっさん
・・・っとこですか(笑)
ホントは前に行ったらモー子に怒られるんで行けない
・・・ってとこなんでしょうねv-389

あの子が欲しい、マエケンが欲しい、相談しましょ♪

トラッキーしゃんへ

ぶっさんはアタチと息子の為ならどんな事でも耐えられるそうでしゅ

ホントに見ていて疲れるやら腹立つやら情けないやら〜
トラッキーしゃんちのママもお兄もやけ酒飲んでグダグダ言ってましぇんか
父ちゃんも母ちゃんも罵詈雑言の嵐でしゅよ
明日からの北の戦いでスッキリさせて欲しいものでしゅv-359
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
