04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2才になったでしゅ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

5月30日は
モー子の2才の誕生日でした
IMG_3329-2.jpg
記念にパチリ 
ぶっさんの時は忘れてました

IMG_3330-2.jpg
モー子さんだけのケーキです 
堪能して頂きましょう
もうひとつ購入したのがコレ
IMG_3348-2.jpg
ドッグラン用のピーピーボールです 
普段は使用しないのがミソです
今までの
モー子のランでの行動からいくと
普段遊ばない音が鳴るボールが
お気に入りのようです
今後はコレを持っていけば

他人のボール
を追いかけないかなと
読んでるのですが…
果たしてそう上手くいくのでしょうか?
他人のボールが好きという点に
引っかかりを覚える母ちゃんです

20100530_164030.jpg
20100530_163802.jpg
ぶっさんの食いつきより迫力があります
20100530_163231.jpg
20100530_163542.jpg
バンビの事など
頭の片隅にもありません

IMG_3346.jpg
ひと口で
ゴックンしそうな勢いでガン見です

20100530_164358.jpg
20100530_164141.jpg
半分だけにしておきましょうね 
またあげますから~

モー子2才おめでとう
IMG_1176_20100530172216.jpg
若い貴方でしたが
しっかりと母の体になり

IMG_1319_20100530172216.jpg
そのお腹で小さな命を育み
IMG_1410_20100530172215.jpg
立派にやってのけました 
ありがとね

IMG_3174.jpg
(お姉ちゃん手作りクッキー)
貴方のおかげで
賑やかになりました
 
---モー子のひとり言野球---
29(土)…日ハム 2-4 阪神  
勝ち投手 鶴ちゃん 
30(日)…日ハム 2-3 阪神  
勝ち投手 渡辺しゃん

何とか5割で乗り切りましたよ
甲子園での連敗は
キッチリお返ししたでしゅよ!
昨日は球児しゃんが打たれましたが
気にしない気にしない
明日からは楽天しゃんが相手でしゅ
気持ち良く勝たせてもらいましょう
頑張れ! 阪神タイガース 
6月は勝ち越すのでしゅ

         
イングランド対日本 
2-1で逆転負けだけど

scc1005310506007-p2.jpg
オウンゴールを
2点献上して負けたのでしゅ
PKも止められたし
イングランドは
勝った気がしないでしょうね

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

モー子ママ お誕生日おめでとう!
2歳ですでに1児の母。
これからも ぶっさんを尻にしき
バンビくんを クレることなく育て上げ
こじを威嚇し・・・これからも
元気な母ちゃんでいてください。

No title

モー子ちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
立派なケーキとデザートじゃないですか〜
さぞや美味しかったのでしょうね。
ぶっさんとバンビちゃんにはなかったのかな?
ほんと出産なんて大きなことを成し遂げて
子育ても立派に頑張った1年でしたね。
クッキーも可愛いな〜
またこの1年が健康で幸せな年でありますように!

No title

モー子ちゃん、誕生日おめでとう!
今年は年始から大変でしたが、元気な息子を出産して立派です。

ガッチリボディも復活したことですし、来年の誕生日も元気に迎えましょう♪

また、涼しくなったらだいずさんとも遊んであげて下さいね。

おっと間違い発見コメント…クレるではなくて グレるですわ
老眼なもので

失礼致しました

こじ母さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

若くして母になったモー子ですが立派に子育てしてくれてます
今でもバンビにだけは母性があります バンビにだけ!!ですv-388
こじ母さんの言うとおりぶっさんを尻に敷き
気に入らないと誰であろうと威嚇する、バンビはそんな母の真似をして
立派に育つ事と思います(涙)

PS…母ちゃんも老眼なもんで拡大しながら打ってますv-356

Qパパさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

Qちゃんと一日違いの誕生日でしたねv-398
ケーキはモー子だけで完食しました
子供を産ませる事にはいろんな意見がありますが
モー子の母性を見る事が出来て良かったと思います

Qちゃんも来年また元気に5才の誕生日を迎えられますようにv-410

いとー。さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

確かに今年は年頭からバタバタしてましたね
あんなに小太りしていた体もスッキリ元通りですv-91
実に羨ましい・・・よく動いてるもんなあv-389

こちらこそまた遊んでやってくださいねv-410

No title

モー子ちゃん、お誕生日おめでとう〜
まだ2歳なのね。それなのに
なんか貫録あるわあ。
次の誕生日も楽しく向かえれますように。

ハハルアさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

ヤンママのモー子です(言い方が古い?!)
確かに出産してから貫禄が出てきました
その分ぶっさんがちいさく見えます(涙)

遅くなりましたが…

モー子ちゃんお誕生日おめでとうございますv-385
もう、すっかり立派なレディーの仲間入りですねv-410
パワフルでおちゃめで力強く、そして阪神タイガースの応援団長として
元気な姿を見せて下さいネv-363

バンビちゃん、すごく大きくなりましたね。
お顔の輪郭はやっぱりぶっさんに似てるぅ〜e-349
先日、近くのペットショップで2匹のフレブルちゃんを空き地で
e-219e-282で遊ばせていました。モー子ちゃんにそっくりで思わず
立ち止まって見てしまいました。
いつか、バンビちゃんとモー子ちゃんがボール遊びするとこんな感じ
かな…^m^ なんて思いながら見つめていました。

プルートさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

モー子は人間なら24才ぐらいかな
これからもタイガースを応援し、パワーアップした肉体で
元気にボールを追いかけ回す事と思いますv-91

バンビ、すっかり大きくなって肉球はモー子よりデカクなりました
今はモー子と同じようにボールで遊ぶので
プルートさんが見かけたフレブルちゃんは
ズバリ! モー子&バンビだと思って下さいv-410
母子で遊んでる様子、また動画でアップしますv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
