08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体脂肪測定1回目

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

土曜日にペットショップで
体脂肪測定をしているというので
3ブヒさん達を連れて
行ってきました 
マッチョ女子のモー子
ムチころのバンビの
数値が楽しみです
測定中の写真を撮るのを
すっかり忘れていた
父ちゃんと母ちゃんです
ワンちゃんの平均数値は25~30
フレブルの場合はもう少し下
さて我が家のブヒ
結果は次の通りです
ぶっさん・・・
16 
筋肉質というより
痩せているのかな?
モー子 ・・・19 
筋肉量は多いのに
ぶっさんより数値が高いのはなぜ?
バンビ ・・・19~20
但し10ヵ月頃までは参考程度
担当の人に
「みんなアスリートですね」と
言われました
モー子はそうですが
バンビは将来的にそうなれば
。。。ですね
20100606_104456.jpg
・・・キープしましょうね
20100606_105112.jpg
見た目ほど
脂肪だらけじゃないんですね 
脂肪だらけは母ちゃんの方
・・・って ほっとけー
ショップ横のランでは
ブヒたちが集まっています
IMG_3409-2.jpg
初めましてのオハナちゃん 
ママさんと赤ちゃんが可愛かった
IMG_3410-2.jpg
いっちゃんとは初対面で
ケガを負わせて以来の対面です 
ドキドキしましたが今回はセーフ
何しろお互いにしっかりと
リードを持っていましたからね

いっちゃんの測定結果と
測定の様子は
コチラまで
20100606_104902.jpg
スレンダーなだいずさんですが
意外な事に・・・
知りたい方はコチラまで
そのだいずさんと
絡めるようになったバンビ
20100606_110317.jpg
海ふれに通った成果があったのか 
積極的に誘っていましたよ
写真はないのですが
ゴールデンとも遊んでいました
そのゴールデンちゃんが
遊んでいたボールを
奪って放さないモー子

そして2才の誕生日に買った
あのピーピーボール
持って来なかった
愚かな父ちゃんと母ちゃんです
IMG_3396-2.jpg
(上の写真はバンビです)
IMG_3425-2.jpg
いつもこうやって遊んでいるモー子 
アゴの力は凄いです
IMG_3424.jpg
中を覗くと
こんな感じでくわえて放しません
このアゴで
ゴールデンちゃんのボールを
くわえて放さないモー子
咬んでる歯の間から
オヤツをねじ込んでも
口を開きません

ボロボロこぼれ落ちるオヤツを
食べるバンビとだいずさん
ゴールデンちゃんの飼い主さんは
気長に待っていてくれています

焦る父ちゃんと母ちゃん
必死のパッチです
最終手段です 
ボールを咥えたままの口を
父ちゃんが手で包み込み
母ちゃんが鼻の穴を
2本の指でピッとふさぎました
「プハアァ~」と
ようやく口を開けたモー子
この様子を
ランの上に通路があるのですが
結構な人が見ていました
いやあ、お恥ずかしい限りです
20100606_184420.jpg
小さなランでも
ピーピーボールを忘れまいと
心に誓う主なのでした
IMG_3401-2.jpg
こんなに大きくなったバンビです 
ぶっさんに追いつくのは
いつでしょう
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
2009年1月に購入してから
1年と5ヵ月
IMG_3265.jpg
破れた部分が
持っていても気持ちが悪く

IMG_3262.jpg
もうコレまでと
「カチカチッ」とクリックして
IMG_3264.jpg
新しいのを買っちゃいました~
IMG_3258.jpg
タイガースカラーです
IMG_3268-2.jpg
さてコレも
いつまでもつのでしょうか
---モー子のひとり言野球---
4(金)…神 6-2 オ  
勝ち投手 おヒゲちゃん
5(土)…神 4-9 オ  
負け投手 上園君
6(日)…神 9-2 ソ  
勝ち投手 久保しゃん
久保しゃん
完投勝利おめでとう

bsb1006070504009-n1.jpg
投げて打っての活躍で
投げ抜きました
アンタはエライ
頑張れ! 阪神タイガース
交流戦もあとわずか
必死のパッチで勝ち越すのでしゅ!

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

おぉ!

モー子ちゃんの顎力、すごそうですねーv-91(笑)
口と鼻をふさいで出させるのはGOOD-IDEAです〜(爆)
バンビちゃん、もうモー子ちゃんと変わらないくらい大きくなってるんですね〜v-16
わんこの体脂肪も測れるの知りませんでしたー
へーたんも測ってもらいたいなぁ〜
うちの体脂肪計はへーたんに壊されたままです…v-13

へーたんママ♪さんへ

この顎力ですから2人がかりでほとんど虐待状態(笑)でないと
放させる事は出来ませんv-388 恥ずかしいですが・・・

へーたんも是非測ってみてください、病院でもしてくれますよ〜v-410
へーたんに壊された体脂肪計
母ちゃんならそのままにしておきますが何か?v-389

No title

見事にアスリート一家の称号を得ましたねー。
それにモー子ちゃんのボールへの執念には笑わせてもらいました(笑

我が家的な一番の收穫はだいずさんは隠れ肥満ということが発覚しました(汗
バンビに遊び相手になってもらって脂肪燃焼させないと!!

いとー。さんへ

アスリート一家・・・いい響きですねえ
ひとりだけ似非(えせ)アスリートがいますが(笑)
モー子に関してはホント恥ずかしいv-402
「放せ」と言って放す子ではありません
食べ物よりボールっていうのが分かって頂けましたね

だいずさんの数値は驚きでした(間違ってないかい?)
病院でもう一度測ってみてもいいかと思われますが・・・
バンビでよければいつでもお付き合いしますよ
ヤツも筋肉をつけなければならない体なんでv-410

v-226 逃げ切れるかと思ったんですがね
渡辺も西村君も良くやりましたv-218

No title

はじめまして!バルタザールの保護者のバルアボジと申します。

これからもよろしくお願いします。

うちもハフマンのくびわとリード使っています!
これいいですよね!

うちのもひっぱりが強いのか?持ち手の内側が破れてしまいました。。

筋肉質のアスリートですもんね!彼らは!

力は強いですね〜

またうちにも遊びにきてください。

失礼いたしました!

バルアボジさんへ

いらっしゃいませ〜♪
お返事遅くなりスミマセン(汗)

多頭飼いするようになってからハフマンを使い出したのですが
ホントいいですよねv-410
引っ張られても持ち手にクッションがあるから衝撃も和らぎます

こんなブログですがこちらこそヨロシクお願いしますねv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
