06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

寝る子は育った!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

くっきり見えないのは
飛び出し防止カバーが
ついているからです
20100615_213438.jpg
昔から言います 
「寝る子は育つ」と。。。

20100615_213941.jpg
少し育ち過ぎの気もしますが・・・
20100615_214139.jpg
それにしても
モー子の引き締まった体…
羨ましい

IMG_3389-2.jpg
V1ANI_1142.jpg
・・・母ちゃんは少し寝過ぎたようです
---モー子のひとり言野球---
18(金)…横 - 神の為中止
19(土)…横 3-7 神
勝ち投手 久保しゃん
20(日)…横 14-6 神  
負け投手 フォッサムしゃん
bsb1006201817011-p2.jpg
サッカーと違って負ける時は
大差でも1点差でも
関係ありましぇん
ベースボールで良かったでしゅ
だからと言って
20100620_184603.jpg
 まさかこんな会話してましぇんよね 
オランダ相手に1失点
下向く必要なし!
wca1006192246022-p7.jpg
いい内容でした 
最後のチャンスは
決めて欲しかったでしゅが…
いよいよ最終戦
まだ終わった訳じゃないでしゅよー
デンマークと言えば
【世界三大がっかり】のひとつ
人魚の像がありましゅ
(あと2つは小便小僧・マーライオン)
そこにもうひとつ
『リーグ敗退』という
がっかりを加えてあげましょう
頑張れ! ニッポン 
ガッカリさせないで~~ 
   しつこいって

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

バンビ君よく寝るのね〜!!
HANAも1日のうち15時間は寝てそう・・・。
飼い主も寝過ぎですくすく育ってます・・・。(現在進行形)(^_^;)

No title

デッカクなってますねぇ。
横に並ぶとボディの締り具合が顕著に違いますねー。

もう体重は追い越してしまいそうな感じですか?

No title

バンビちゃん、体格はモー子ちゃんと変わらないくらいですねー?
でもまだまだ眠いお年頃…v-205
寝てても起きててもかわいいんだよねぇ〜v-10

HANAママさんへ

バンビもHANAちゃんも、そして母ちゃんも
いつでもどれだけでも寝られますよねえv-411
眠られるというのも健康な証拠ですよ
      ・・・と言い訳してみるv-356

いとー。さんへ

デカイですよ、そして体はユルユルです(笑)
それでも太ももとかに少しだけ力を込めたら
筋肉が見えるようになりましたv-91

モー子は10キロ少しオーバーです
バンビは多分9キロ半ぐらいかな?
今月末に肛門腺絞りにいくのではっきりしますが
追い越すのは時間の問題ですねv-390

へーたんママ♪さんへ

体格の差はほとんどなくなりました
家族でさえ見間違える事が多くなりましたよ
なのにやる事なす事がまだまだヤンチャ坊でしてv-410
のべ〜っとした顔は相変わらずですがもちろん可愛いですよv-392

No title

完全に2世帯同居って感じ?
いや。、間貸し?
ほんといいですね〜〜
きっとそこには色々なドラマがあるのでしょう・・・・
家族が寝静まった後にも夫婦は密談をしているのでしょうかぁ〜〜
とにかくこの家族から目が離せません(笑)

No title

おはようございます
バンビちゃん デカv-405ですね
海ふれでは 小さいパピーたんでした
あの時 抱かせて頂き ラッキーでしたv-411
しかし 気持ち良さそうに寝てますね
こりゃ〜まだまだ 大きくなりそうだ〜

ぽん子さんへ

母ちゃん達も入れて3世代? 人・犬・猫と大家族には違いないですねv-411

バンビが寝てる時に夫婦だけでなにやら寄り添ってゴショゴショ〜
ありますよそんな光景v-426
人間の夫婦と同じみたいで面白いですよ
まだ若い2人ですが年月を重ねたらどんな夫婦になるのでしょうネエ(笑)

ルイままさんへ

おはようございますv-411

いや〜ルイ君一家はホントにラッキーですよ
あの時、息子さんにも抱いてもらえて良かったですv-398
肉付きは当時と変わらずムチコロですが
動き回るので大人しく抱かせてくれませんv-356
まあ、重くなってしまったので抱く事もあまりないですが・・
可愛いパピコ時代は「あーっ」という間ですv-406

No title

いとこのモー子ちゃん、お元気そうですね。
息子のバンビくんのほうがおっきくて元気ありそーv-290
画像プリントアウトしてちょぼに見せます。
いとことその息子さんだよってネ。

かつさんへ

遠い地に住むいとこですが親子共々元気でやってますよ〜v-221
ちょぼ君は愛情を独り占め状態みたいですね
1人っ子のバンビはすっかり「わがまま王子」になってしまいましたv-388
お気をつけあそばせ〜v-356

写真見てどんな反応示すのでしょうねえv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オセロブログへのコメントありがとうございます。
本当に蒸し暑い日がつづきますね。我が家も散歩後はすでに家の中でもアイスノン巻きです。これからが夏本番、、、人間様が先に参ってしまいそうですね。まだクーラーはつけず、扇風機で頑張っていますが、そろそろですかね。
みなさん、お体にはくれぐれも気をつけてくださいまし!

オセロおとうさんへ

扇風機でのガマンにも限界がありますからね
ウチは早くから降参してエアコンのドライで過ごしていますv-390
体調にはお互い注意ですねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード