10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ストレスの原因は…

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ブヒの中の紅一点がモー子なら
紅一点はこの方、ちゃちゃです
20100616_162302.jpg
モー子とは女同士
あまり相性は良くありません 
どちらも気が強いです
モー子が1才になるまでは
よく絡み合っていましたが
大人になってからは
微妙な距離を保ちながら
ムダな争いはしなくなりました
20100616_162527.jpg
ちゃちゃ小太りの原因となっている
ストレスの元凶は・・・
20100616_163224.jpg
おバカ呼ばわりされている
バンビです
「近づくな」オーラを出していても
お尻ふりふりで寄って行きます
20100616_163648.jpg
このおマヌケ顔には
ニャンコの「シャーッ」も
通じません
ちゃちゃには
諦めて頂くしかないですね 
コヤツが大人になるまで
---モー子のひとり言野球---

爆笑会見 
お帰りサムライたち!

20100701-00000008-jij_vanp-socc-view-000.jpg
岡ちゃんが
俊ちゃんが笑ってる~ 
中沢笑い過ぎやん
 
20100702-00000500-san-socc-view-000.jpg
「戦士達の流す涙は
  キレイやったわ~」と
感動した母ちゃんでしゅ
4年後のブラジル大会に向けて
また応援するでしゅよ
でもその時は
俊ちゃんはいないのでしゅ 
代表引退表明したでしゅ
母ちゃん号泣です    
えっ? 
おばさんの泣き顔は汚いって?!
じゃかーしーわい by母ちゃん
サムライしゃん達も
帰国したことだし
これで心置きなく
阪神しゃんの応援に
身が入るというものでしゅ
29(火)…神 11-5 中  
勝ち投手 スタンリッジしゃん
30(水)…神 1-2 中  
負け投手 久保田しゃん
01(木)…神 5-1 中 
勝ち投手 西村クン
アタチからのお願いでしゅ 
久保田しゃんを
 終盤に使うのは
  ヤメテくだしゃい
   
頑張れ! 阪神タイガース 
安藤完全復活か

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ

↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

爆笑会見でホントにこのサムライ達の絆みたいなものを感じましたね〜
今までこんな岡ちゃん見たことないし…(笑)
駒野もしっかり前を向いて歩き始めているのを見て安心しました♪
4年後が楽しみです(〃^∇^)o_彡☆

へーたんママ♪さんへ

本当に仲が良かったのでしょうねv-410
本田が言ってたように「仲良しこよしの集団ではない」のですが
絆が深まればゲームの中での信頼も強まるハズですよね
立ち直った駒野にも4年後また活躍してもらいましょうv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
