10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



緊張の日々

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

毎年わが家にお目見えになる
アシナガバチさんたちです
今年も忘れずに
やって来てくれました 
律儀な彼らです (昨日の写真)
いつもなら
こんな大きさになる前に
駆除しているのですが
目に付きにくい場所を選んで
せっせと巣作りに
励んでいらっしゃいました
IMG_3531.jpg
今年はコレで
3回目ぐらいでしょうか 
怖いながらも慣れてる母ちゃんです
この後、彼らは
巣の中にいるパピコたちと一緒に
昇天されました
これはこれでタイトル通り
「緊張の日々」の母ちゃんです
でもって今回の主役は
母ちゃんでも
ハチさんでもありません
昼間の我が家は
ブヒもニャンズも
それぞれの場所で
リラックスタイム
ルフィは母ちゃん子なので
いつも側にいます(彼が主役です)
そしてブヒがいない時には
こうしてへそ天でまったり~タイム
20100616_165754.jpg
おハゲの部分は
気にしないでやって下さい
こうしてのんびり
母ちゃんの側にいるのが
ルフィの至福の時間なのです
「今あの子は寝てるから大丈夫やね」と
油断をしてると・・・
20100616_165902.jpg
あっちゃあ~~ (ノ_-;)
今日もモテ遊ばれるのですね

20100616_170430.jpg
しばらくして
やっと解放されたルフィです・・・

20100616_170753.jpg
ルフィはバンビに抵抗しません 
何故なら・・・
その方が早く飽きてくれる事を
学習したからです 
お疲れさまです、ホントに 
おバカ王子が早く
オトナになりますように m(゚- ゚ )

---モー子のひとり言野球---
7(水)…神 3-2 ヤ  
勝ち投手 おヒゲちゃん
8(木)…神 6-10 ヤ  
負け投手 安藤しゃん

4回9失点
さすが自称エースの安藤しゃん
20100709_085458.jpg
20100709_085825.jpg
2軍から這い上がってきた中で
イマイチ信用出来ない人たち
・・・・・久保田
・・・・・江草
・・・・・安藤
こう思うのはアタチだけ?
20100709_090100.jpg
監督しゃん、早いご決断を!!
頑張れ! 阪神タイガース 
カープファンのみなしゃん
冗談でしゅよ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

ルフィさんお疲れ様です・・・。笑)
完全に抑え込まれてますね(^_^;)しかも抵抗しないなんて・・優しいですね〜!!

バンビ君の元気についていけるのはモ―子ママだけかな??

No title

ルフィちゃんと仲良しなんですね〜。
ーーーといっていいんでしょうか・・・??

ハチさん、前住んでたマンションによく巣作ってましたよ〜。いつも昇天させるのに同じところに毎年凝りもせず巣を作るんです。何なんでしょうね???

HANAママさんへ

ルフィにはお世話になってます(笑)
筋肉がなくてフニャフニャの身体をしてるので
抵抗できる訳もなくv-356

モー子が相手してくれないと退屈そうにしてますよ
まだまだパピコなんで母親ベッタリです
おバカ王子の成長を見守ってやってくださいねv-410

かつさんへ

多分、仲良しさんだと思いますよ〜v-356
いつもの光景なんです♪
ルフィには申し訳ないけれどおもちゃになって頂いてます(笑)

そうですよね、毎年同じ所・近い所に作りますよね
毎回危険な目にあっているのにどうしてでしょう?
よほど日当たりが良い家なんだなと考えるようにしてますよv-410

No title

いつもオセロブログにコメントありがとうございます。
お〜、ルフィちゃん。偉い!うちも実家に17歳?の老猫がいますが、オセロといつもガウガウやってます。オセロ勝てる訳がありません。
そうそう、実は秋田犬くんについては、少々驚いたのです。こっちは結構状況を把握しつつ目を行き届かせていたつもりでしたが、秋田犬の飼い主さんはそれほどでもないと思っていたようで。。。

なかなか難しいものですね。こちらも今回は勉強になりました。

やっと金曜日です。どうぞ良い週末を!!!

おせろおとうさんへ

ご実家の猫ちゃんは元気なんですね、よかった×?
この間旅立ってしまったウチの長老猫も
ブヒに対して最初にガツンとやってましたから
それ以降ブヒの方が深追いしないようになりました
彼等なりに上下関係があるようで・・・
もちろんルフィはバンビの下ですv-390

秋田犬クンの飼い主さんから見れば大した事ではなかったのでしょうね
フレブルもよく小型犬の飼い主さんからは敬遠されます
テンションあがって飛びかかる位どって事ないのですが
相手にすればv-404ですもんね
ランは難しいです 同犬種のオフ会はめっちゃ面白いですがv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
