04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぶっさんの仕事

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

皆さんのブヒちゃんも
きっと大好きなペットボトル
IMG_3373-2.jpg
ここに
ぶっさんの仕事があるのです
息子にその技を伝授します
20100616_164118.jpg
あまり覚える気のない息子
この恍惚の表情は…
タイムスリップしたようです
20100616_164333.jpg
おーい、戻っておいでよ~
20100616_165106.jpg
気を取り直して
師匠、極意をどうぞ

20100616_165517.jpg
ふむふむ
20100616_164814.jpg
な~るへそ
IMG_3369-2.jpg
わが家の職人が
きっちり仕事をしてくれました


これからの季節
溜まるペットボトル
ぶっさんは大忙しです 
よっ、仕分け人 (o^-')b  
---モー子のひとり言野球---
6(火)…神 6-1 ヤ  
勝ち投手 スタンリッジしゃん

男前の初完投勝利でしゅ 
おめでとう

20100707_092556.jpg
9回の1点は惜しかったでしゅ
最後まで投げきってくれました
笑った顔は
ますますおっとこ前でしゅ
20100707_092140.jpg
お家に帰ったら
キレイな奥しゃんが
抱きしめてくれるでしゅよ
頑張れ! 阪神タイガース 
独りモンも頑張るのでしゅ
頑張った子には
母ちゃんの抱擁が待ってましゅよ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

お見事☆

で、その技は息子に伝授されたのでしょうか??
ちゅぱちゅぱしてるぶっさんくん、回想してる目してる〜^^
ウチも今度ペットボトル渡してみますぅー
あっ、りんくう中央公園登録されたんですね。
一緒に遊んでほしいけど6時は無理〜v-393

器用に外すんですね
ゴミの分別 ご苦労様です

うちだったらぐちゃぐちゃにしてその辺にポイがいいとこでしょうかと言うか…あまり何にも興味を示してくれないかも
何が落ちてようが、一切触りません
前に息子がこじの寝ているソファにハサミ・ボールペン・電卓などほったらかしにしてましたが、知らん顔で寝てました私も携帯をこじの横に置いて仕事に行ったことがありますが…そのままでした
何もいたずらしないのはいいことなんですけど…あまりおもちゃにも興味を示しません

No title

こんばんは
ぶっさん君 イイ仕事してますね〜
暑くて家の中ばかりなので
退屈ルイにも 進めてみますv-410

早朝ドックラン楽しそう!
我家が参加すると…ご近所迷惑になりそうv-406

No title

ぶっさんパパ可愛い❤
チュパチュパ好きな子は大きくんってもしますよ!
恥ずかしがらなくても大丈夫!
ぺットボトル・・・
我が家の空我のゲージに付けてる給水機が以前中にボトルを取りつけるタイプでしたが・・・
仕事から帰宅するたびにトイレ破壊したり・・・ベッドだったり・・・毎日何かしてくれてました
ある日・・・
何か変??・ゲージの隅で小さく座る空我・・・よく見るとゲージの中は水びたし・・・??
何?どこかで見た飲み口がついてるけど・・・ペットボトルらしきモノは車で引かれた?言うくらいペッチャンコになり満タンに入ってた水は・・・空我の足元でした

それからはボトルは外付けになりました

ぼーぶーママさんへ

この技、息子には伝わらなかったみたいですv-390
息子はひたすらボトルに噛み付くだけです
チュパチュパし出すとこの表情なんですよ、ホントに思い出してそうでしょう(笑)

以前ママさんに聞かれてお答えしたランです
やっとの事で登録しました
早朝散歩は無理ですが冬場はお会いできるかもですねv-410

こじ母さんへ

正直、こんな遊びはみんなやってるんだと思ってました
ぶっさんって器用なほうなんですかねえv-398

こじ君、興味がないのか食べる物でないと分かっているのか・・・
ウチだったらそんな物置いておいたら大変なことになってますv-356
ボールペンなんて芯がへちゃげてるだろうし
携帯もかじられてるな、実際ぶっさんにはやられたしv-393
かと言って、こじ母さんの物足りない気持ちも分かる、うん
でも何でもかんでも口にする子に比べればイイと思いますよ
こじ君はオトナだからすっかり落ち着いてしまったのかなv-410
ちと寂しいですがね〜

ルイままさんへ

おはようございます

ルイ君もこんな遊びはしないんですね
ぶっさんは小さい時からやってました
最初は器用に外すなあって感心してましたが
みんなするんだろうなって思ってました
仕分け後はボトルの口部分をペタンコになるまで咬んだらおしまいです

ランの周りに家はないから近所迷惑にはなりませんし
ルイ君も慣れる為にぜひ参加してくださいよ〜
・・・と言いつつ参加しない母ちゃんです m(_ _)m

poohママさんへ

ママさんちの破壊王は空我クンでしたね(笑)
ぶっさんは写真のように分別した後は飲み口を咬んでペタンコにしたら
後はほったらかしです、役に立ってくれてますよv-410

長時間のお留守番はまだした事がないのですが
水を飲むたびにボトボトこぼすので
ボトル取り付けにしようかと父ちゃんが言ってました
外付けにした方がいいのですね、参考になりました
空我クンはエネルギーが有り余ってるんですよねv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
