08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



よ~~だ~~れ~~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

さて待ちに待ったお食事の時間です
IMG_3442-2.jpg
たら~りたらりんこ
IMG_3447-2.jpg
粘っこく切れることなく
つ・つ~っと

IMG_3449-2.jpg
ここまでくればお見事です 
拍手を~

IMG_3450-2.jpg
.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*..
このテーブルの土台を
作り始めた頃
日本のサッカー・W杯進出が
決まった頃でした
素晴らしい試合と感動が
1年後に待っているとは
思いもしなかったですね
IMG_3454-2.jpg
ペイントで仕上げた頃
親子3ブヒでのこんな光景
想像していませんでした
コメ友さんで
「真ん中は子供ちゃん用ですか?」と
聞かれた方がいました
「いえいえお水用なんですよ」と
返答したのですが正解でしたね
子供の予定はしていましたが
1人っ子になるとは思いもせず・・・
IMG_3455.jpg
この台で食べるようになって
立ち位置も早く覚えたバンビです
20100617_100229.jpg
この後
エサ箱から飛び出た1粒を
めぐって母と子の壮絶なバトルが
食べる事に関しては
譲り合うなんて言葉は
受け付けない母子なのでした
ちなみにぶっさんは我関せずです
自分のトコから飛び出たエサを
食べられても・・・です ┐('~`;)┌

---モー子のひとり言---
ベタでしゅが
感動したでしゅ!!
泣けたでしゅ!!

20100630-00000504-san-socc-view-000.jpg
南米チーム相手に
PK戦にまでもっていけるなんて…
正直ボロボロに負けると
思っていたでしゅょ 
ゴメンでしゅ
20100630-0060922682-getty-spo-view-000.jpg
PKが始まった時
アタチの心臓は
バクバクしてたでしゅ
いえ、それまでのゴール前での
攻防の時から
「きゃあぁぁ~」モンでした
20100630-0060922774-getty-spo-view-000.jpg
誰のせいでもないでしゅよ
ホントに本当にみなしゃん
頑張りました
20100630-0060922783-getty-spo-view-000.jpg
サムライのみなしゃん、お疲れ様
ありがとうでしゅ
心は4年後でしゅょ~!
にわかサッカーファンの方々
Jリーグも見るでしゅよ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

お見事〜っ!!(^O^)笑!
床まで繋がった!?
テ―ブル手作りなんですね〜♪
素敵〜☆イイ高さで食べやすいですね。 うちはその場しのぎのあり合わせで早四年…(-_-;)

サッカー悔しいですが本当に感動しました…。
最後はドキドキし過ぎてちゃんと見るのが怖くて横目でみました …(=_=)

HANAママさんへ

床まで繋がってました! 写真に撮れなくってv-356

テーブル作成の様子見て頂けましたか?
父ちゃんの力作ですv-91 間に合ってま〜すv-410

ハラハラドキドキ、たまにキャアァァー・・・心臓バックンバックンv-399
体に良くない試合でしたがいい試合でしたね
なんとも言えない疲れが残る一日です

No title

その食事台、感動ものですねえ。
交互に並んでいるのがいいわ。
同じ並びならバトルが勃発しそう。
あ、どっちみち勃発しているのか。

W杯の時だけにわかファンになりやんす。
私も一方的に負けるかなと思って
たんだけど、PK戦にもちこんだなんて
それだけでも大健闘ですわ。
試合は… 怖くていつも見てません。
顔に似合って気が弱いんです…

ハハルアさんへ

この台を作ってはや1年なんですよね、月日の流れが早く感じる今日この頃です
ひと粒をめぐる母子のバトルも大抵子供の勝ちです

コワくて見られない気持ち分かりますよ
PK戦は指の隙間から見てました(笑)
にわかファンでもいいです
また4年後に応援してください、ついでに阪神もねv-392

No title

テーブル手作りなんですね〜〜〜〜♪
すごいです
しかもお三方、ちゃんと互い違いでご飯を食べておいでで〜〜バンビさんがちゃんと真ん中・・・
それにしてもモー子さんのよ〜〜〜だ〜〜〜れ〜〜
神の域・・・
うちの女はよだれたらさないんですよ
たらすもんやって思ってたからちょっと残念・・・

サッカー感動しました!!
あれだけやってくれたら誰も文句は言えないですよ
いや・・・もう拍手で迎えてあげないとですよね〜〜
\(^_^ )( ^_^)/

No title

覚えてますよ〜
パパさんが作ったのを見て感動してました
それにしてもちゃんと3ブヒ並んで〜
いいですね〜
まだついこの前の事のようです
仲良し親子でこれからも楽しみにしてますよ〜
我が家にもヨーダ・・・がおります
トラップを仕掛けるほど!!
水たまりを踏んだあの感触・・・

ぽん子さんへ

そうなんですよ、父ちゃんの力作なんですv-91
互い違いなのは横に並んだら狭いからです
バンビが真ん中なのは…どんな時でもそうですねえ
人間の子でもそうですが幼い時って両親の間に入りたがりませんか(笑)

ぽん子ちゃんはヨダレ垂らさないんですか?
モー子はボタボタ落ちますよ、踏むからイヤなんですがv-356
でもこんなに長〜いのも珍しくって思わずv-212パチリです

感動しましたよね!
関空行きたかったけどテレビ見たら行かなくて良かった・・・

poohママさんへ

台を作ってからもう1年が経つんですよね
その間に子供が出来て・・・
そのバンビも今、9.2?になりました
この12日でやっと6ヵ月だというのにv-356 まだまだ体重増えそうです

ぶっさんはそうでもないのですが
モー子&バンビ・・・水を飲んでもポタポタ垂らします
ヨダレを踏んだ時のあの感触v-404
ヌルっとしてますよね
知らずに踏んだらホント、トラップにかかったように滑りますv-190
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
