10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これからの更新の事

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

梅雨も終盤
近畿地方は来週には
明けるかもって予報です
この時期のブヒの活動は
時間も場所も限られてきます
その為アスリートのモー子は
その限られた時間の中で
思い切り精一杯遊ぼうとして
いつもよりハリキリます
その結果がこうなります
IMG_3391-2.jpg
家の中でのボール遊びに
危険はつきものです 
モー子の場合は・・・
それは本人にとっても
周りの者たちにとってもです
ボールが飛んで行けば
目の前に壁があろうが
窓があろうが
関係なく突っ込んで行くから
打ち身だらけのモー子です
そんな勢いで家の中を走り回るので
正面衝突も毎回繰り返されます
後ろから走って来られて
「膝カックン」なんてザラです 
みなさんも経験ありますよね 
あれ結構危ないですよ
そんなボール遊びで開いた
最初はちいさな穴でした↓
そこから顔だけでなく
体まで乗り出すのはバンビです
IMG_3458-2.jpg
こうやって外を見ては
穴がどんどん
大きくなっていきました
もうどうでもいいで~す
       ┐(´ー`)┌

退屈らしいので
新しく買ってきました
IMG_3459-2.jpg
今度はしっかりと確認しました 
失敗は繰り返してはイケません
どんな失敗だったのか知りたい方は
どうぞ→
笑ってやって下さい
IMG_3471.jpg
・・・でコレです
「気に入ったみたいやな
     よしよし」と安心して
用事を済ませ振り向くと(汗)
IMG_3472-2.jpg
中綿は翌日
モー子のお腹から腸を経由して
発見されました
「こんなナマヌルイおもちゃ
 アタチには物足りましぇん!」って
言ってそうです
IMG_3520-2.jpg
梅雨が明けたら
思いっきり走ってくだされ 
アナタにはそれが一番です
+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆
さて、これからの
更新の事について
お話したいと思います
今まで何事もなければ
月、水、金と週3日
更新してきましたが
今後は不定期更新になります
ここらでちょいと
ひと休みしようかな~って。。。

こんなブログでも
楽しみにしてくださっている方には
申し訳ありません
でも閉鎖する訳ではありませんので
そこんとこヨロシクです
「更新しよったな」と
気づかれた方は
ポチと拍手を忘れずに
クリックしてやって下さい
「また頑張ろう」という
励みになります
あくまで他力本願な母ちゃんです 
許してたもれ
ではでは みなさま
夏本番がやってまいりますがブ
ヒ共々体調にはご注意くださいませ                          
~ぶっさんファミリー
      後見人POMPOM        

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓
  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

こんにちは!
コメントは残せてませんがいつもコソッと・・・
バンビくん大きくなりましたね〜
こつぶの大きさはるかに超えて(^_^;)

モー子ちゃんのオモチャ遊びは分殺ですか!?
ちゃんと綿が出てきて良かったです
モー子ちゃんストレス発散に走らせてもらえるのも
もうすぐやね〜\(^o^)/

yu-to-tオカンさんへ

コメントありがとうございます♪
今日、バンビの体重10?ジャストでした
モー子は9.9?・・・追い抜きましたv-356
こつぶちゃんはどうかそのままでいて下さい
とってもカワイイですからv-353

中に詰め物があるおもちゃはモー子には向かないようです
分かってはいたのですがコレなら大丈夫かなと思ったのですがねえv-393
梅雨も明けそうだし早朝散歩で走ってもらいましょう
夜のお散歩はボールが見えないので、残念v-390

No title

人気サイトを狙っているのなら話は別ですけど、
blogの更新なんて気が向いた時でイイんですよ。

そういう私も週1更新ですから。

ネタがあれば、時間さえあればいくらでも書きますが、
無理して書いても楽しくありませんからね。

また気が向いたら更新して下さいね♪

No title

ぶっさんファミリーの大ファンとしては
不定期になるのは寂しい限りです。
モー子のひとりごとを聞けなくなるのも・・。

いろいろな事情があると思いますので
無理は言えませんが・・・

更新楽しみにしています。

ブログ更新ってネタも困るし時間もかかるし考えたら大変ですよね
不定期でって宣言しちゃったら気分的に楽だし却って更新しちゃったりして〜(笑)
バンビちゃんの成長ぶりも気になるしまた覗きにきますねー

モ―子さん激しい〜!!
雨続きで更に激しくなってたのかな!?
おもちゃ追いかけてる時って全然回り見えてないですよね
〜^^;

イイ天気になったらめちゃ暑いし…春と秋だけになったらイイのにね!?笑

ブログチェックして更新してたら『ラッキー』って思う事にします(^_^)/

ぶっさんファミリーも暑いけど夏バテしないで〜!


No title

暑い時期は
エアコンの聞いた部屋の中でブヒ達と
マッタリが最高〜♪
時々のぞきにきますね〜

No title

うちは激突はないですけどね、以前
張り替えたばかりの網戸を突き破って
くれさらしました・汗
膝かっくんもよくやられます。
これはタフそうだ、数カ月は持ちそうな
オモチャも20分ほどで解体されました。
どうやらパイド女子はこういう傾向が強いように
思えます。
私もこの春同じような気持ちになりましたわ。
それまで頑張って更新してきたけどさすがに
ここらで一息入れたいと思いますた。
マイペース更新したら肩の荷が下りたような。
お互いマイペースでやっていきましょね〜

いとー。さんへ

ちっ、狙ってたのがバレたかv-397

冗談はさておき
そうなんですよね、無理して書いてどうすんの?って話ですよね
ネタはあといくつかあるんですが
ブログの形にもっていくのが正直ちょっとしんどくなってきてv-356
ランでだいずさんに会った事ももう少ししたらアップしますね〜♪

ももたんぱぱさんへ

楽しみにしていてくださり光栄ですv-398
ちょっとだけお休みしたらぼっちらぼっちら更新します

その間に阪神がウサギを丸焼きにしているでしょうか?
それはぜひモー子さんに実況中継して頂かねばv-391

更新のチェックお忘れなくね〜〜v-411

へーたんママ♪さんへ

声を大にして宣言します
不定期更新です(笑)

少しだけお休みしたらまたぼちぼち更新すると思います
ぶっさんファミリーは時々オモロい事してくれますからv-411
忘れずにいてくださいよ〜v-356

HANAママさんへ

モー子は皮膚トラブルがない分怪我が多いかな
保険にも入ってますがあまり使いません
でもモー子の場合、骨折とかが怖くて脱退できませんv-356
時々でもチェックしてみてください
もしかしたら更新しているかもしれません、お手数おかけしますv-390

梅雨明けしてすぐ大阪はv-278日々ですが
HANAちやんたちもバテないようにしてくださいね〜♪

poohママさんへ

母ちゃんも更年期障害?のせいかカーっと熱くなったりして
エアコン入れていてもウチワや扇風機にあたる時間が多いです
その横でブヒはまったり・・・イイですねv-398

また時々でも覗きに来てやってくださいv-410

ハハルアさんへ

さすが爆発娘のリズちゃんは違いますね!
ウチはまだ網戸突き破りはないですぞ〜
リズちゃんにしてもモー子にしてもパイドは機敏な動きする子が多いような・・・
とくに女子ですか、納得です(笑)

もともと日記など書く人間でもなかったので
更新日を決めないとここまで続かなかったとも思います
でも考えれば誰かに週3回って言われた訳でもなし
マイペースでやればいいんですよね
ちょっとしんどくなったきたのでひと休みって感じです
ハハルアさんの言うようにマイペースで気張らずやってみます、ありがとね〜v-410

No title

無理をしないことがいいんじゃないでしょうか!
ちと 寂しいが・・・。
更年期ですか? 私も もうすぐ仲間入りかいな?
我が家 ようやく 昨日から クーラー入れました。
我慢には限度がありました。  
なんか この暑さ 半端じゃないです。
干からびそうです。
たま〜にでいいので 更新お願いします。
涼しくなったら また遊びましょう!

こじ母さんへ

多分更年期のせいだと思います
時々暑くなって治まっての繰り返しですから・・・
こじ母さんも早くこっちにいらして下さいませよ〜(笑)
昨日からクーラースイッチオンですかv-405
ウチはとっくにドライから始まりちょっと前からはずっと冷房ですよ
「ワンコの為やし〜」と言って入れてますv-397

はい、無理せず気楽にやります、ありがとうございます
さっそく明日はだいずさんと会った事を更新します
また末広でお会いしましょうね
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
