10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


阪神終戦

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

長い長い戦いに
終止符が打たれました 
完敗でしゅ涙
こんにちは モー子でしゅ
結局の所 
敗因は何でしょうねえ 
打てない送れない守れない・・・
野球は点取りゲームでしゅ 
それが出来なければ
負けるのでしゅ
とどのつまり
監督しゃんの采配ミスに
尽きるのでしゅかねえ~ダッシュ

時間が経つにつれ
怒りを通り越して
ドッと疲れだけが残りましゅ
「連休で良かった」と
父ちゃんも言っていましゅ
IMG_6710.jpg IMG_6711.jpg
アタチも応援団長として
精一杯応援したのでしゅ
IMG_6712-2.jpg
メガホンしゃん 
お疲れしゃまでした・・・
IMG_6714.jpg
父ちゃんと母ちゃんから
任期満了の為
「ご苦労さん」と
声をかけて貰いました 
二人とも昨日は
荒れていたようでしゅねえーん
IMG_6722-2.jpg
百恵ちゃんのように
メガホンを置いていきましゅ 
サヨナラの向こうに~音符
IMG_6721-2.jpg
百恵ちゃんは引退しましたが
アタチはしましぇんよ
きゃー
モー子のひとり言に
続きましゅ!!

---モー子のひとり言野球---
今季はもともと
打線も悪かったし
投手陣も良くなかったのでしゅ
プラスだったのは
 狩野捕手・岩田君
 ・能見君・ブラブラしゃん
マイナスに作用したのは
 安藤・福原両投手
イマイチだったのは
 兄貴金本・新井しゃん
怪我に泣いたのが
 赤星しゃん・矢野しゃん
真弓しゃんは
監督1年目でしゅから
仕方ないでしゅねえ
大きな心で
受け止めてあげましゅよ

さあ気持ちは
来シーズンに向いていましゅ
年が明けたら
春キャンプでしゅよにこっ
開幕戦への
カウントダウンが始まりましゅ
来季こそは
世代交代が出来るように
若いアナタ達を待っていましゅ

出て来い!若いタイガース!

頑張ったアタチに
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

No title

おおっおつかれさまあ・・・v-12
残念無念の今シーズン・・・・はあッ
うちは緒方さんの為にもう少しだけメガホンさんに頑張って
いただきます。
メガホンさんの1年のお疲れ記事は必須ですね!!
叩かれて叩かれて〜時には投げられて〜
席取りの役目をして〜〜
本当にお疲れ様でしたv-222

モー子ちゃんも団長さんの役目を立派に果たし〜
素晴らしかったですね!
来年はまた切磋琢磨でがんばりましょうv-91

No title

モー子応援団長、1年お疲れ様でした。

今年の敗因はなんでしょうね?
やっぱり打撃不振でしょうか。
何故か完封されている試合が多かったような気もします。
打撃不振というよりは繋がりがなかったですよね。
得点圏まで進むんだけど、決定打がなく、残塁…。

兄貴はいつまでも記録を更新しつつ、
頑張って欲しいですが、やはり衰えを感じちゃいますね。

中軸がキッチリと機能すればもっと勝てるハズなんです!!
借金にはならなかったハズ。

何を言っても空回り。
もう止めとこう。虚しくなってきました…orz

らむたねママさんへ

メガホンはキレイに拭いて虎棚に祭っておきます
金ちゃんもモー子も大役を果たし来季に備えて
十分休んでもらいましょう(笑)

v-226 最終戦見事に有終の美を飾れましたね v-221
緒方も三塁打を打ったみたいで何よりです

来年も頑張っていきましょうねv-81

いとー。さんへ

全てが終わってしまった今では何をグチっても怒ってみても
疲れだけが残るでしょう?
兄貴に関しては誰が打撃コーチになっても何も言えません
自分で何とかするのでしょうね それなりに…

我々フアンとしてはシーズンが開幕すれば
応援するしかありませんもんねv-81
暗黒の時代を知っていますから見捨てはしませんよv-410

No title

あ!今日も、もーちゃんが実況してる!
かわいいでしゅ♪

前記事のぶっさんの唇びよーんって伸びてる写真に
噴き出してしまいました!
で、もーちゃんは怒り爆発すると口調が変わるのね☆
ダイナマイト娘の響き、私は好きです♪

No title

モー子さん、一年間お疲れ様でした〜
ま、こういう年もありまっさ。
どこかの関東の某球団みたいに毎年連続して
優勝するような(V9のことね)そんな下品な球団なんかよりは
ずっとましです。優勝もすればどん底もある。
優勝間違いないと思われても逃してしまう予測不能の動き(去年のことね) 
毎年何位になるかシーズンが終わってみないとわからないこの
スリル。これがタイガースの魅力です。

って、言えば言うほど突き落しているような…

我が家も荒れていたようで…

寄りによって私、昨日はUSJに行っており不在でした<(_ _)>
帰って来て、ツバメに逃げられた…と報告され一気に目眩がしましたe-447
でも、試合数を考えても勝てる所で勝てなかった。気力負けですね。
メラメラ怒りはこみ上げてきますが、負けたものは仕方ない!
来年こそは、もっと貪欲に勝ちにこだわって行って頑張って欲しい
ですね。しかし悔しいよぉ〜v-406

No title

お疲れさまでした!!
一生懸命の応援・・足りませんでしたね
また次頑張りましょ!!

ぶん太mamaさんへ

好評につきモー子の登場ですv-410
これからもどんどん出て来る予定です、お楽しみに♪

ぶっさんとの上下関係は前記事でお分かりになったと思います
ぶっさんには気の毒ですが抵抗できないのですから
ぶっさんが悪いのですよね?
この関係で上手くいってるのだからオカシイですよねv-411

ハハルアさんへ

労いのお言葉ありがとうございます♪

ハハルアさんの言葉を聞けば聞くほど
ズンズンと底の方へ落ちて行ってしまいましたが
これは『なにくそ根性!』で這い上がれということですね
ハハルアさんの深い愛を感じました(コメントの使いまわし)
来年もやったるでーv-81

☆プルート☆さんへ

兄貴にため息でしたねv-356
もうダメなのかなと、これからどうするのかなと思いました
記録があるから辞めないだろうけど4番でいいのか?
でもコーチの話では来季もそうらしいですね
貪欲に勝ちにこだわるのならそこから考え直して欲しいものです
安藤エース説もそうです(素人考えですが)
来年も応援しましょうv-81

poohママさんへ

労いのお言葉ありがとうございました♪

応援が足りなかったのでしょうか?
モー子は精一杯でしたが… 父ちゃんと母ちゃんのせい?
また来年もやりますよーv-91

No title

だんじり祭り、迫力ありますね。
こんな間近で、体感できるなんて
ぶっさん&モー子ちゃんはうらやましいな。
うちの子たちだったら、
興奮して大変だろうな。
うらやましいーーー。


ブロンソン姉さんへ

近くで見ていてもあまり興味をv-356示さなかったですね
興奮してガウガウされるよりはマシかなv-410
人が多いからリードを持つ手に力が入りますv-91
飛びかかったらタイヘンですからね

こちらとしてはブロンソン一家と一緒に居る姉さんが
うらやましいです〜
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
