04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



育ちました

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

12日をもってバンビも
満6ヵ月になりました 9.9㌔です
前にも書きましたが
バンビはぶっさんの体質を受け継ぎました
IMG_3525-2.jpg
現在、父子揃って
膿皮症の治療中ですが
回復に向かっています
モー子は
皮膚トラブルで病院の
お世話になった事がないので
そちらに似れば良かったのですが
まあそうウマくはいかず
理想の子供は・・・
ふたり・ブリンドルの女の子で
目はぶっさん似、体質はモー子似
IMG_2587-2.jpg
でもバンビは見事なまでに
正反対でした!
1人っ子・パイドの男の子で
目と性格はモー子似
そして体質はぶっさん似

いえいえ
別に嘆いている訳ではありません 
想定内です
得てしてこんなモンだよなあと
思っているだけでして・・・
20100708_153425.jpg
座り方まで一緒なんですよ 
ちなみにモー子は

「押忍」タイプが多いです
このカマ座りって
体に悪くないのか? 
未だに疑問なんですけど
IMG_6510-2_20100708222851.jpg
(上の写真は使いまわし)
ぶさ子について知りたい方は
左のカテゴリから1
番下の「ぶさ子」を
クリックしてみて下さい

笑撃のぶさ子に会えますよ
マスカットを股間にはさんで
お昼寝のバンビ

IMG_3528-2.jpg
・・・って 
そんなブヒおらんやろ~~(笑)
つるつるだったお尻に
カワイイ実がなりました
IMG_3484-2.jpg
おそらく・・・多分・・・
いやきっと用はないハズのこの実
収穫の時期はもうすぐやって来ます
お父たんのような立派な?
男になる事はないのでしょうか
20100708_162954.jpg
気持ちは決まっているのですが
少しだけ
ほんの少しだけ揺れています
・・・ブッサンノマゴガミタイ

---モー子のひとり言野球---
13(火)…神 6-7 巨  
負け投手 西村クン
別に負けても
いいんでしゅけどね・・・

同点9回ノーアウト2・3塁
心臓に悪いでしゅよ
20100714_084918.jpg
信じてはいるのでしゅが
心臓バックンバックンでしゅ

20100714_085104.jpg
おぉ! ツーアウトでしゅ 
これはイケるかもでしゅよ

20100714_085334.jpg
きゃあー♪ やっぱりアナタは
アタチのヒーローでしゅ~
  ・
  ・
  ・
このまま引き分けかと
思われた延長12回 
やられました
20100714_085703.jpg
西村クンは
気にしなくていいでしゅよ 
追い越すのはまだ早いでしゅ 
それに悪いのは
10回ウラのチャンスを
併殺で終わった

4番・新井しゃんでしゅ
「何回同じ事繰り返したら
  気が済むんやー、学習せー」
    by父ちゃん
昨日はオレンジウサギの執念が 
勝った試合でした
頑張れ! 阪神タイガース 
ウサギの尻尾は
思ったよりスベるでしゅ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
 ↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

半年で10kgって
ぶっさんを超えそうな勢いですね
膿皮症ですか大変ですよねこじは皮膚は丈夫なのですが…リキは膿皮症で酷いことになって、一度毛を全部剃りましょかまで言われたんですよ
黒ラブなので恥ずかしくってやめましたが。 フードをソリッドゴールドに換えたら半年程で治りました。それからは全然でませんよ

バンビくん 白いマスカットでいいですね(笑) こじは舐めちゃうのでいつもピンクです(爆)

No title

お肌のトラブル大変ですよね。

ウチもまたまたカイカイが復活して、病院通いの日々です。
薬を飲んでる間は治まりますが、薬を飲みきったら肌が真っ赤に!!

また薬をもらってきました…(^^;

ちなみに前から行ってた病院は行ってません。
この春から別の病院にお世話になってます。

昨日の試合は一塁手のタイムリーエラーが無かったらなぁ。
と嘆くばかり。

新井大先生はセリーグの併殺王で13を記録してます。
なんと4番がHRより併殺が多いとは情けない…。

とりあえず、負けてもいいから不名誉な記録を更新させてあげたいです。
現時点で12試合連続(笑)

No title

POMPOMさま
オセブロへのコメントありがとうございます。
バンビちゃん6ヶ月ですか。そだちっぷりが良いですねえ。まだまだ爆発生活は続きますね。ところで、タマタマをこんなにかわいく撮っているのは未だかつてみたことがありません。
かわいいっ!

こじ母さんへ

そうなんですよ、半年でこんなに重くなってしまいましたv-356
ぶっさんは現在12.4?ですから1才の時には追い越してますねv-388

皮膚トラブルのある子はどうしても再発を繰り返すそうです
フードの切り替えも考えているのですが
8?×2袋を買ったばかりなのでそれを食べてからにします
ソリッドゴールド、参考にさせて頂きますv-410

こじ君、ピンクになるまで舐めてたら痛いでしょうにねv-393
可愛らしいマスカットでしょ♪♪
見られなくなるのがちょっと寂しいですが・・・

いとー。さんへ

だいずさんもカイカイ病復活ですかv-356 大事になさって下さい
ぶっさんもバンビも皮膚トラブルに関しては繰り返すのでしょうね
保険に入ってて良かったです 薬代もバカになりませんモンね 
病院はどこにされたのでしよう? またお会いした時に教えてくださいね

以前教えてもらった「阪神守護天使・今日のおちちゃん」
今回の試合結果はまさに「真綿で首作戦」です!!
そう思えばブラちゃんのエラーも新井さんの併殺も許せます
・・・許せるよう努力します(笑)
でも併殺ばっかりの4番っています?
どうしてアウトになるのに誰かを巻き込むんでしょうか?
何度も何度も〜v-359 ウチのバンビより覚えが悪いですよ、ホントv-393

おせろおとうさんへ

たっぷりの愛情と食事を与えていたらこんなに育ってしまいました(笑)
今は体の成長に頭の中身がついていかず
トイレ失敗を繰り返す日々です 成功率65%ぐらいですv-388

タマタマの写真にお褒めの言葉ありがとさんです♪
いやあ〜たまたま撮れたんですよ・・・失礼しましたv-356
こんなにカワイイのに見られなくなる日が刻々と近づいてきます
でも取らなかったら大きくなって可愛くないし〜v-390
今が見ごろということですかね☆☆☆

No title

タラコの前身はマスカット(もしくはサクランボ)と
表現することを今初めて知りました。
日本ワンコ・タラコ協会会長としては
勉強不足、恥ずかしい限りです。
収穫したタラコをホルマリン漬けにしたら
未来永劫楽しめるはず…




かどうかは保証しません。

バンビくん6ヶ月か…9.9kg、すでにHANAより大きいねぇ♪
マスカットは巨峰になる前に摘み取っちゃうんですか?
バンビくんのベビーも…ってなると凄い数になっちゃいますもんね〜^^;

ぶっさんとバンビくんもカイカイできる派なんですね〜。
HANAも毎年夏場は凄いブツブツで病院通いです。
今年もまたチラホラ出てきました…(-_-;)

ハハルアさんへ

マスカットと呼んでいる方が他にいるのかどうか分かりませんが
バンビのは間違いなくマスカットです
タラコ協会に入会する予定は今の所ありません
でもどうなるかまだ決定でもありません
 
このマスカットを手のひらでコロコロ転がすのが好きな母ちゃんです
ホルマリン漬けにしたらそれも出来なくなりますねv-409
寂しいなあ〜v-390

HANAママさんへ

HANAちゃんを追い抜いてしまいましたか?
ぶっさんぐらい(12.4)でストップの予定です

巨峰になってしまったら名残惜しくなりそうですね
ぶっさんの孫という存在に憧れはあるのですが・・・v-390
まだ決めかねています

皮膚トラブルの多い犬種だとは分かっていますが
病院通いとお薬代、タイヘンデスよねv-356
HANAちゃんも大事になさって下さいv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
