06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

ふかふか~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

処暑も過ぎたのに
(暑さが峠を越え秋に向かう頃)
IMG_3603.jpg
相変わらずの暑さです 
でも暑苦しいセミの声は少なくなった
変わりに西川のりおが
木にちらほらと・・・
 
ワッカルカナ~?
ふかふかと言うより
20100708_152552.jpg
熱いだろう布団に
身を預けるバンビ

20100708_153103.jpg
ジャマ以外の何ものでもない
+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*
父ちゃんの
大・大・だあ~~い好きなもの

IMG_3565.jpg
IMG_3566-2.jpg
ゲームセンターでGETした
柿の種
ビール片手に今日もバリバリ
野球観戦
「よっしゃあ~! 勝ったで~
    六甲おろしや~!」
・・・といつも言いたい我が家であった

---モー子のひとり言野球---
首位明け渡しもガ
タガタ言うでないでしゅ!

8/17~19 横浜戦 
3連勝
20~22 巨人戦 
3連敗
08/24(火)…神 4-5 広  
負け投手 球児しゃん
まだまだどーんっと
構えるでしゅ
 
だから写真もおっきくするでしゅよ

20100825_095953.jpg
頑張れ! 阪神タイガース 
最後の最後に
が笑うワハハ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

ツクツクボーシ!! ツクツクボーシ!!

はい、それは置いといて…。

市販のと違ってホントに柿の種オンリーでピーナッツは無しなんですかー。
以前の麦チョコといい、色んな景品があるんですね。
久し振りに足を運んでみるか…。

まぁ、野球をやってるのも人間なんで
連勝する時もあれば、連敗する時もあるでしょう。

しかし、ツバメの勢いはすごい。
借金完済ですもんね。
あの勢いは怖いかも…。

いとー。さんへ

ピンポンピンポ〜ンv-315 正解ですが何も出ません ヾ(^-^;)

これ柿種オンリーです けっこうな量が入ってますよ
今のUFОキャッチャーには色んな物があります
挑戦するのはやっぱりビッグサイズのお菓子ですかね
是非行ってみて下さいよ、で獲得したのをネタに更新してくださいv-291

今日と明日と連勝しないとツバメにやられる可能性大ですよね
去年も奴らにやられましたから・・・v-388
この時期にこんなにひしめき合っているのも面白いです
ただし最後に優勝すればの話ですが・・・


No title

ツクツクボーシですね!
まだまだ暑いですね〜
でも、昨日は球団最多得点。
強すぎるって言うより、カープが・・・
得点、次の試合に繰越せたら良いのですが。
それにしても投手陣がピリッとしませんねー
小◎と安◎はもう駄目ですねー。

りあんぱぱさんへ

朝からセミの声を聞かない分、もう夏も終わりかなと…
でもまだまだあとひと息ですv-278

あんなに取らなくてもいいでしょうにね
まあ記録を使ったのはいいのですが相手がまた広島だとは
お気の毒ですv-390
あんなに打って今日は打てるのでしょうか?心配ですv-356
安◎に関しては二軍でなくどこかに行ってくれ〜って思います
小◎も若いんだからもっと覇気を!!

西川のりおさんが増えてくると秋が来る〜ってイメージでしたが今年はまだまだ暑いみたいですね(/_;)

柿の種デカ〜い!
気づいたらめっちゃ食べてそうっ(^o^)
最近はアイスクリームのやつとかいろいろありますよね〜♪

No title

バンビちゃん、お寝坊さん?
お部屋が涼しいんでしょう。
幸せそうなお顔でいいですね〜。
ウチのちょぼ、おふとんで三人、川の字で寝ますが、朝早いッスよ〜。顔ペロペロで「起きろ〜!散歩だ〜!」です・・・ハハハ。

HANAママさんへ

そうそう、もう秋やね〜って感じていたのに
今では暑い中、のりお蝉が鳴いています

食べ応えありますよ♪
GETした時の実費を考えたらちょっとだけお得だったみたいです
最近のUFОキャッチャーは種類が多いから
見てるだけでも楽しいですよね♪♪

かつさんへ

本文での説明不足でしたね(スミマセン)
これは干したお布団の上でジャマするバンビなんです
もちろん部屋は涼しいですから
とり入れた布団が気持ち良かったんだと思います

ちょぼ君もお布団で寝てるんですね
ウチもみんなそうなんですよ
冬になるとここにニャンズも加わります
早起きちょぼ君のおかげでかつさんも元気だあ〜v-221

No title

こんばんは。
続けて、コメントありがとうございました。
今は、会社からアクセスしてます。
ここ最近、入力したあと、英語のメッセージが出て
ブラウザが丸ごと強制終了されてました。
もしかしたら、自宅の環境が悪いのかもです。
いらない心配をかけさせちゃぃました。
何かわかれば、また報告しますね。


バンビちゃん、ふとんの丸みが気持ちいいんでしょうね。
うちもやってみようかな。w

ブロンソン家さんへ

コメントありがとうございます♪
母ちゃんにはさっぱり理解出来ない原因みたいなんで
どう言っていいのか分かりませんが
自宅から送信できるようになったら
またコメント入れてやってくださいねv-410

レオ君もきっと気持ち良さ気になりますよ
ジャマだけどv-356

つくつくぼーし!

関西人以外で↑分かる人がいるでしょうか?(笑)

お布団でのべ〜となっているのはバンビくんだったんですね。
モー子ちゃんかと思いました。
あったかくてふかふかでキモチいいんでしょうね〜
産まれたばかりの頃、モー子ちゃんのお腹で温まっていたのを思い出したかな?
ウチは一緒に寝てないんですが、
たまにベッドに上がってくることがあるんですが、
必ず緑のモノをシーツに付けて帰られます(><)

ぼーぶーママさんへ

そういえば「つくつくぼーし」と言われた方はみなさん大阪にお住まいです
関西圏外では通じないのか!?

モー子と間違うでしょう(笑)
体は大きいけどまだパピコのバンビ、寝る時はまだ誰かに
くっついて寝ています ぬくもりを求めているのかなv-410

ボブ&ブーマー君が付けてしまう緑のモノって何ですか?
すみません、分からなくってv-356 草・・・ですか?

No title

POMPOMさま
ツクツクボーシは関東人でもわかりまっせー、うぐいすボーイも大丈夫ですよ。いつもオセブロへのコメントありがとうございます。
しかし、今日も灼熱の太陽ですな。お酒を飲んだ翌日のこの灼熱の陽射しはつらいものであります。散歩してたら、オセロより、おとうのほうが倒れてしまいそうになりました。。。トホホ。
9月も暑いそうですね。これまたトホホであります。
ではでは。

あ…

あ〜ぶっさんくんは出ないんですねぇ〜緑のモノ…
チン汁っす。。。
ボブはやたら多くって、ちょくちょく洗浄はしてるんですがね。

おせろおとうさんへ

関東の方にも認知されてたのですね、失礼しまたv-356

くれぐれも体調にはお気を付けくださいね
あとブヒの急な突進にもご注意ですぞ
母ちゃんは一度、ワン友さんと立ち話をしていて
ブヒが急に後ろに引っ張ったので
リードを持っている腕を痛めた事があります
ふいだったので腕ごともっていかれましたv-190
フレブルの飼い主さんに若い方が多いのは納得です
この年になるとついていけませんv-388

ぼーぶーママさんへ

そうだったんですね
でもそれならぶっさんも出ますよ
ただ・・・黄色なんですけど・・・
緑色って初めて聞きました
表現は違うけどおそらく同じような色の事なんでしょうね
男子はコレがあるから厄介ですね
でも洗浄してるのは立派です
知ってはいますが洗浄したことありませんからv-388
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード