08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランで遊んだ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

早朝ランで久しぶりに
だいずさんと会いました
20100722_103508.jpg
相変わらずのス
レンダーブヒです
わが家の男子ブヒは
だいずさんが大のお気に入り
20100722_103309.jpg
バンビがまた
KISSを迫ったらしく
・・・ませガキ
だいずさんに絡む男子↓です



朝ごはん前だったので
気が乗らないだいずさん
20100722_103842.jpg
↓こんな事考えてたか
どうかは分かりませんが…

20100722_104510.jpg
また遊んでね~ 
ありがとね~
最後にぶっさんが
パピコに見える動画です↓

アイリッシュ・ウルフハウンド
というワンちゃんです
おっきいですねえ 
どこか余裕が感じられます
ぶっさんも
落ち着いた男になりますように。。。
父ちゃん&母ちゃんの
ささやかな願いです m(゚- ゚ ) 

---母ちゃんのひとり言---
トイストーリー3ポスター
父ちゃん&母ちゃん
&娘と見に行きました 
3D映画を見るのは
初めてです
夢中で見ていたので
最後までメガネを気にせず
見る事が出来ました
テンポも良く、面白く
最後は泣けてしまう
ストーリーでした
夏休みで
親子連れがたくさんいましたが
(考えればウチもそうでした笑)
泣いていたのは
親御さんの方じゃないかな? 
お勧めの映画です

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中


No title

先日はどうもー。
もしかしたらいるかな?と思って寄ってみたら
車を見付けたもんで飛び入り参加しちゃいました。

それにしてもだいずさん元気なかったですねー?
あの後、りんくう公園をプラついた感じだと普通に
元気だったんですけどね。

また、ご一緒の際にはよろしくです。

No title

スレンダーブヒちゃんを追い掛け回す
ぶっさんとバンビくんには笑ってしまいましたよ。
さすが、親子で好みは一緒なんですね。
うちもそうなのかな〜???

No title

こんにちは〜、とらママで〜す。
毎日暑いですね〜、もうバテバテです。
ぶっさんファミリーはお元気そうですねv-238
わんこの映画「きなこ」もし見に行かれるんでしたら、割引券送りますよ〜。

No title

ドッグラン、いいですね〜!
ホント、大きいワンちゃんの近くにいくと『お子ちゃま』に見える!!
キッス、ウチのちょぼもおヨソのワンちゃんの唇ペロペロ舐めるの好きです・・・ヘンなクセ・・・。

ランは早朝から賑やかで楽しそう〜!
だいずさんモテモテですね〜(^-^)

朝ゴハン前のお散歩はテンション低い気持ち私は分かりますわ…。
で、帰ってドカ食いしちゃうんです…私…(-_-;)

トイストーリーめちゃ感動するみたいですね〜!
早く見に行かなっ♪

アイリッシュ…もしかしたら友達のワンかもアフガンも一緒にいませんでしたかあっゴールデンも
昔よくアフガンの子とは末広で遊んでたんですよ。

早く涼しくなればいいのに今は走り回ることできないですもんね

いとー。さんへ

こちらこそありがとうございました♪
だいずさんをブータレキャラにして申し訳ないv-356
バンビがまた好き好きモードになってたらしいですね
だいずさんは男子を惹きつけるニホイがあるのでしょうね
モー子には一切ないみたいです(ぶっさんだけ)

また遊んでくださ〜いv-410

Qパパさんへ

イヤがってる空気を読めずに追い掛け回す親子には笑えますよねv-410

Q&О親子もじきにそうなりますよ、動画アップして下さいね
でもQちゃんが女子を追いかけてるとこなんて想像出来ない〜v-389

とらママさんへ

お久しぶりで〜す
毎日うだるような暑さですが体調に気をつけてください
ぶっさん&バンビはこんな調子ですv-398

「警察犬きなこ」の映画ですよね
感情移入し過ぎるのでワンコ映画は見に行った事ないんですよ
せっかくのお言葉なのに申し訳ないですv-390

v-226 いよいよ今日から後半戦!
ここはひとまずウサギの事はおいといて
ひたひた迫る中日に追い抜かされないよう
頑張ってもらいたいものですv-91

かつさんへ

ここは早朝だと独り占め状態なので
走るのが大好きなモー子にはうってつけの場所なんですv-410
大型犬も大好きなわが家ですが
こんなに大きかったら多頭飼いは無理ですね

ちょぼ君もキス魔ですか(笑)
マウントするより見ていて平和でいいですよ
バンビももう少ししたらマウントし出すのかな(汗

HANAママさんへ

だいずさんは誰にでも好かれるんですよ
モー子は挨拶に来たワンちゃんも追い払おうとします(汗

朝ご飯食べないとダメですか?
お散歩の後はちょっとぐらい食べてもいいんじゃないですかねv-410
あ・・・そう言う母ちゃんは早朝散歩行ってませんので・・・v-397

トイストーリー是非見てください(りんくう泉南へ行きました)
スピード感もあって最後の方はちよっと泣けますよv-410

こじ母さんへ

この日がどうだったかは父ちゃんに聞いてないのですが
今までにアフガンもゴールデンも会いましたよ
アイリッシュがお友達のワンちゃんですか? 
お家も大きいのでしょうねえ ウチでは無理ですわv-356

暑さに関係なく走り回っているのはモー子だけです
男子組はちょっと走っただけでゼエゼエとヤワですv-390
涼しくなったら是非お会いしましょうv-411

No title

POMPOM様
オセロブログへのコメントありがとうございます。
早朝からランをやっているところがあっていいですねえ。
うちのも早朝から両方の鼻穴から煙りを吐いてやる気満々です。現在早朝ランを探しているところです。
それと、リンク、こちらこそよろしくお願いしたいところです。どうぞよろしくお願いいたします。
まだ、7月。暑さは続きます。ファミリーのみなさんお体には十分ご留意を!

おせろおとうさんへ

オセロちゃんのやる気満々の顔が浮かびますv-410
ご近所さんだったら是非モー子のお相手をして欲しかったなあ、残念v-390

リンクの件、ありがとうございます♪
オセロちゃんのいとことしてこれからもよろしくお願い致します
ブヒ共々無事に夏を乗り越えましょう!

No title

ホントだー だいずちゃん、足なが〜〜〜いv-12
こんなスレンダー美人なら男子が放っておかないねー

親子で映画なんてステキ〜v-21
ホント、すてき家族だなぁ〜

へーたんママ♪さんへ

だいずさん、モデル体型のブヒちゃんでしょv-410
ぶっさんは初対面からお気に入りでしたv-238

子供達が成人になってからも時々は家族で何かを行ったり見たりしてますね
「すてき家族」だなんて言われると照れますよ〜v-398
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
