08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



動画4本立て

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

いつもの光景、早朝ランです
IMG_3536.jpg
動画① ↓水飲み場のバンビ
別にコレといって
面白くはありませんでした 
r( ̄_ ̄;)
モー子の指導が入ります
20100722_104938.jpg
20100722_105508.jpg
動画② ↓ボールを奪い合う母子
見分けがつかない人へ…
舌出しでハアハア言ってるのが
バンビです
IMG_3540.jpg
動画③ ↓木株をかじるぶっさん
↓コレです
IMG_3543-2.jpg
動画④ ↓モー子が走るのを
見ているだけの男子組
ボールを追って走り去るモー子
遠くの方から走って来るモー子
それでいいのかい 
男子諸君o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
20100722_105706.jpg
肉食系モー子 
草食系ぶっさん&バンビ 
まっ、いいか
爆走するなり
まったりするなり
自由にしてよ~~し

---モー子のひとり言野球---
いよいよ0.5差でヒ
タヒタとついてくる竜と対決でしゅ
名古屋ドーム以外では
けっこう勝てない
超内弁慶な竜さんでしゅよ
今日からは阪
神のホームゲームでしゅ 
今でしゅ!
叩き潰すでしゅ! 
コテンパンに潰すでしゅ!

手にいきましゅか? 足
にいきましゅか? 
何なら頭にでも軽く当て・・・

頑張れ! 阪神タイガース 
正々堂々と勝負でしゅ

IMG_4058.jpg
矢野しゃ~~ん 。゜゜(´□`。)°゜。


20100907_101202.jpg
うん、あったあった 
     ヾ(=^▽^=)ノ


20100907_101747.jpg
忘れてました ( ̄Д ̄;) 

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

相変わらず、モー子ちゃんは元気ですねー。
その元気をウチのにもお裾分けして欲しいです。

休日はウチも朝散歩してますが、こないだは玄関出て
20〜30歩歩いたら、Uターンして玄関まで戻ってきました(汗

いつもの散歩コースは余り好きじゃないようで、
輪をかけて散歩の気分じゃない時はこんないい加減なヤツなんです。

いとー。さんへ

20〜30歩ですか? 分じゃなくてv-356
わが家のブヒには考えられない事でして
どうしたらだいずさんが喜ぶのか分からないv-393

モー子はボールさえあればひとりでも平気な子
いえ、ひとりの方が好きな子・・・知っての通りですv-390
ウチとしてはだいずさんのように
誰にでも好かれる秘訣を教えてもらいたいです
おせーて、だいずさん!

No title

仲良く走るモーちゃんにバンビくん
可愛いですね〜
一緒に走れるバンビ君が出来て
モー子しゃんも嬉しそうですね?
ぶっさんはぶっさんでいいんですよ〜

poohママさんへ

最近は家の中でもふたりで爆走していますv-356
親子というよりきょうだいのようですよv-410

相変わらずマイペースのぶっさんです、それでいいんですよねv-398

No title

かじってますねー(笑)
我が家もここのドッグラン申し込もうと
思っています。

阪神、冷や汗でしたね (・ ・;)
三戦目の能見まで何とか
いい形で繋ぎたいですね!

りあんぱぱさんへ

申し込まれるんですね♪♪
バンビとりあん君の絡みが楽しみですね〜v-410

いやあ〜球児クンもなかなかの役者ですよね〜
1対0で勝ったのが今期初めてなんて驚きでしたね
見応えのある試合でした
とにかく勝って良かったv-315
明日も頑張れ! タイガースv-354

No title

こんばんは♪

肉食系モー子母を「ぼへ〜」とみる草食系親子の後ろ姿は拍手もんですね♪

バンビしゃんの水飲み動画のあとのあのコメント、やられました・・・思わず突っ込みました、パソコンに。

それよりなによりも、ドッグラン貸切ですね♪

モー子母も思いっきり走れてご満悦な表情がステキです。

鯖男母★ゆきペコさんへ

男子組のこの姿にある意味拍手ですかね(笑)
ワンコ社会も男女逆転なのかと・・・わが家だけ?

何でもない動画をお見せしたので
ひと言だけ言い訳をしたのですがウケて頂いて恐縮ですv-398

ここは大抵貸し切りなんですが
涼しくなったら人も増えそうかな
長い距離を全力疾走出来るのでモー子は大喜びです
サバ君もランデビューもう少しですね☆☆☆

No title

だいずさんが誰にでも好かれる秘訣…。
そんなものがあるのかどうか論は置いといて。

とりあえず、何よりも人が好きであること!
おもちゃなんて二の次。

勿論、一番大好きなものはご飯ですけど(笑)

いとー。さんへ

「人が好き」・・・ここがポイントですねv-413
モー子は人よりオヤツよりボール好き
     ・・・これも知っての通りです
それでもモー子&バンビは人には大丈夫なんですが
ぶっさんは危ないですね
それでもいとー。さんには少し気を許し始めたかな?
海ふれに行くようになったらまた特訓しますv-410

No title

こんばんわ!
今日は横浜は涼しい!昼頃の大雨はすごかったですが、いまはあがっています。動画4本立て、総天然色でたのしませていただきました。
うちの近所の走り回るBUHI軍団はオセロを含めみんな女の子です。もしかすると女の子は走るのかもしれませんね!
ちなみに、オセロ朝晩2回の散歩で5km以上歩いています。おとうの体力がもちません、、、トホホ。

おせろおとうさんへ

台風の影響はまったくなかったぶっさん地方ですv-290
オセロちゃんの周りにいる女子も肉食系でしたか!
活発な朝散歩の様子いつも羨ましく拝見しています

5kmの散歩が日課だと
知らないうちに体力ついていますよ、おせろおとうさんにv-91
オセロちゃんに感謝ですよv-392

No title

こんばんは〜〜
ボールを追いかけるバンビさんとモー子母・・・
ごめんんさいm(_ _)mゴメン
途中でどちらがバンビさんか分からなくなってしまったのはこのわたくしです・・・

矢野さんの引退は寂しい限りですね
わたしももらい泣きしてしまいました

でもでも
もしかして黒田とか狙ってないですよね・・・
気のせいにして欲しい・・・

ponkoさんへ

いえいえ、謝って頂くなんてトンデモナイ
飼い主でさえ見間違えますから(背中の模様が頼りです)

矢野さんの引退はホントに本当に残念ですv-409
黒田さんって広島さんに戻らないの?
阪神と巨人が調査に乗り出したって・・・気のせいですよ、気のせい
『黒』じゃなくて『前』ですから、狙っているのはv-391
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
