08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



早く治ろうね

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

前回、丸いのは付けたくないと
言っていたバンビですがこのザマです
20100728_095510.jpg
親子揃っての皮膚トラブルが
思いのほか長引いています 

20100728_095641.jpg
20100728_095909.jpg
・・・助けを求めた相手が悪かった
20100728_100146.jpg
20100728_100530.jpg
20100728_101049.jpg
・・・・・・・・・・・・
20100728_101938.jpg
まあまあモー子さん
そう言わずに ヽ(´~`; 
---モー子のひとり言野球---
08/03(火)…巨 6-2 神
負け投手 スタンリッジしゃん
08/04(水)…巨 4-8 神
勝ち投手 メッセンジャーしゃん
08/05(木)…巨 9-1 神
負け投手 久保しゃん
負け越したけど
余裕のよっちゃんでしゅよ

20100806_092924.jpg
こんな久保しゃんを責められましぇん
気持ちを切り替えて名古屋入りでしゅ
名古屋の皆しゃん
弱った竜を退治してあげましゅよ
えっ? 大きなお世話でしゅか? 
・・・ごもっともでしゅ
頑張れ! 阪神タイガース 
9月決戦に向けて
ロードを勝ち越すでしゅ
          

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中




No title

夏場はやっぱり皮膚の調子悪化しちゃいますよねe-263
うちも最近チラホラ出てきてるんですが安静中なのでシャンプー等の対策が出来ないので悪化しそうe-30
バンビくん困った顔してますね〜^m^
すぐ慣れてパパみたいに余裕になるよe-250

なんかパっっ!!と良くなる方法あればイイのに・・・ね・・・e-441


No title

こんにちは、お久しぶりで〜す。
家のお客さん家のフレブルのロビンちゃんも薬浴に通っているそうです。
フレブルちゃんは皮膚がデリケートなんですね〜。
暑い日が続きますが、ぶっさんファミリーみなさん気をつけて下さいね〜。

HANAママさんへ

皮膚トラブルだけは体質と割り切って長く付き合うしかないのでしょうねv-390
HANAちゃん、シャンプーも出来ないんじゃ辛いですよねv-356
ホント、特効薬発明して欲しいものです

ぶっさんと同じ体質のバンビ…
喜ばしい事ではないけど、そのうち慣れるんでしょうねv-388
そしたらぶっさんの言うようにランクアップしてあげますv-411

とらママさんへ

コメントありがとうございま〜す♪
フレブルのオーナーさんは皆さん悩む季節ですv-390
皮膚トラブル、ヘルニアは特に多い犬種ですから・・・
ロビンちゃん、薬浴に通ってらっしゃるんですか
タイヘンですね、何かとかかりますからねv-61
ぶっさんはたまにエモリカで足湯してますよ♪
日中も夜もv-226アツイ日が続きます
ママさんもお兄も頑張って乗り切ってv-91

No title

あらら〜ぶっさん家も皮膚トラブルですかぁ〜
我が家もですよぉ。。
モー子ちゃんは大丈夫なんですね。
うちのアネやんも全然平気なんですけど、やっぱり男子の方が弱いんですかねぇ?
幸い当の本犬達は一切気にしてないので、丸いのは付けてないですけど ^^

お互い早く良くなるといいですね☆

No title

あらあら、バンビ君も、カラーですか。夏だし、うっとうしいよねえ。
早くなおればいいですね。そんな困った顔しないでね〜。
暑さもまだまだ続きそうです。どうぞみなさまご自愛を!

フラ☆アネぱぱさんへ

そうなんですよ〜v-356
うちの男子組は皮膚がデリケートなものでして・・・v-388
マヌケの図・・・笑えるでしょうv-411
フランキー君父子もなんですね、でも丸いのは付けてないんだ〜
女子は何かと強い生き物なんですかね(笑)
みんな早く良くなりますように (^人^)

おせろおとうさんへ

一日中って訳ではないですが装着してみました
今後の為に練習も兼ねてですが抵抗しますね
でも装着されると動かない、いえ動けない(笑)

昼間は家の中ばかりなので
日中のランへ連れて行ってあげたいですね
早く秋が来ないかなあ〜v-389

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
