10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お子ちゃまの遊び方

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

引っ張り合う遊びを
楽しみだしたバンビ
20100728_102720.jpg
20100728_102538.jpg
20100728_102846.jpg
20100728_103452.jpg
20100728_103747.jpg
↑ 事実です  
気分はまだまだ
お子ちゃまのようです

---モー子のひとり言野球---
たとえ首位陥落しても
2位まででしゅよ

V1ANI_0922_20100730084756.jpg
今日からタヌキ親父率いる
ドラゴンズと対決でしゅ
V1DRE_0101.jpg
ウサギに強かった
ドラゴンでしゅが
今のトラしゃんは
そうはいきましぇんよ 
だけどね~~ 
広島しゃんお願いでしゅ m(゚- ゚ )
ウサギしゃんを
やっつけてくだしゃい! 
・・・無理かな

頑張れ! 阪神タイガース 
スポーツに他力本願は
イケましぇん!
自力で首位を守るのでしゅよー

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

パピコ相手の遊びは大変ですねーー(しみじみ)
うちはQ太郎が体力、気力が「無」なのでO次郎はちょっと可愛そうなんです。
モー子ちゃんみたいに遊んでくれたら楽しいでしょうねぇ!!

Qママさんへ

Q太郎パパでは物足りなさそうですね、パピコ相手だもんねv-410
ウチはモー子が相手してくれてたので随分助かりました
でも最近おもちゃを手元に持って来て「遊ぼ」と誘います
人間と遊ぶ楽しさを覚えたみたいです
Q太郎パパに代わってママさん達、頑張ってv-411

No title

こんばんは。
この玩具、ももたんも、持ってます。ブンブンお顔を振ってますね。でも、ももたんのはどこにいったかなぁ??新しい物好きですが、すぐにあきてしまうんですよ。

バンビちゃん、まだまだ、パピコちゃんの表情がいっぱいですね。かわいい〜 (*^_^*)

成長ですね

いつ見てもカワイイと言っては失礼ですが、
やっぱりカワイイバンビくんですね♪
ほんと、フレブルは引っ張りまわすの好きですよね〜
バンビくんもしっかり受け継いで^^
モー子ちゃんはバンビくんにまだまだ甘いのですか?
いいなぁ親子i-175
ウチもボブのJr.が欲しいです。。。

ももたんぱぱとままさんへ

ももたんも遊んでいたんですねv-410
コレはぶっさんがパピコの時に買った物なのですが
今や見向きもしません、代わりにバンビが振り回しています
新しい物が好きなのはどこも一緒ですね
買い物帰りのビニール袋を見ると何かあると思って
親子3人お座りして目を輝かせて待っていますv-411

ぼーぶーママさんへ

カワイイと言われて喜ぶ母ちゃんです、アリガトさんですv-398
モー子は今でも失敗したバンビのオシッコを飲んで片付けようとします
大好きなボール・おもちゃもバンビが取りに来れば
すぐ譲ってしまう甘甘な母親ですがこれが自然なんでしょうね

ボブ君のベビーちゃん考えてるのですか?! ホントに?
いいモンですよ〜 親子フレブルv-413
出産に関しては色んな意見がありますが
ウチの場合はコレで良かったと実感しています
お金・・・かかりますけどねv-388

No title

お顔が少し変わってきましたね〜
モー子ママさんに似てきました!!
これから先また変わるのかな〜
成長が楽しみです!

No title

さすがいとこの子、見上げる目、頑固に離さないトコ、ゆがんだ表情・・・ちょぼによく似てる〜!!
カワイイの100乗ですね〜。

poohママさんへ

とっても似てますよv-410
それでもやっぱり男の子の顔しています
これからもう少し咬む力がついたら顔も丸くなるかな?
どう変わるか私達も楽しみですv-411

かつさんへ

やっぱり同じ血が流れているのですねv-411
ただモー子に似ず、バンビはメヂカラがなくてv-356

お互い褒め合うのも親ばか丸出しですが
ちょぼ君もイイで〜す♪♪

必死な顔がカワイイわ〜♪

バンビ君ブルブル激しくて飛んでいきそうですね♪笑

モ―子ママは手加減してくれるんだぁ〜(^O^)
私はPOMPOMさんと一緒で手加減しないのでお互いムキになったりします…(-_-;)

4歳になった今も引っ張りあい好きやし…。

モー子ちゃんかと思ったぁ
ますます似てきた?
オモチャ持ってきて遊ぼっって誘われるとかわいくて止められませんよね〜

HANAママさんへ

モー子はバンビの要求があればいつでも放しています
だから「ボクが一番エライいんだ」になってしまいましたv-390
せめて飼い主だけでもバンビに抵抗しなければv-356
ところがそれが面白くなってきたらしく
最近はモー子より人間相手に引っ張れと持ってくるのです
疲れる〜v-393

へーたんママ♪さんへ

背中の模様を見ないと見分けがつきませんv-388
大きさも一緒ですからね
「遊ぼ」のお誘いも何回かはカワイイと思えるのですが
しつこいとねえ〜v-356
無視してたら諦めて「ボトッ」とおもちゃを落とすのが
また可愛いんですよねえv-410 親ばかです♪
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
