10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



勘違いの再会

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

少し前のお話 
いつもの広場までテクテク
IMG_3580-2.jpg
20100728_105512.jpg
暑いからね~ 
モー子さんちょっとイライラ?

IMG_3582-2.jpg
バンビの方が大きく見えるけど↑
実際は同じ大きさ
現在の体重 ぶっさん・・・12.2㎏
       モー子・・・10.2㎏
       バンビ・・・10.9㎏

20100728_110420.jpg
この広場の横には池があって
20100728_110046.jpg
亀さんもいれば
ウシガエルもたくさん鳴いています
  ↑
カエルさんが嫌いな方は
クリックしないでね

20100728_105855.jpg
勘違いしたぶっさん 
なぜか
KAME・LOVEなんです

亀吉つぁんとの
痛い出会いを知りたい方は
旧ブログより
2009/7/10の『夜行性なの?』を
お読みください

あの日の亀はいずこに~~ 
     o((・_・彡 ・_・))o 


今日8月9日は
ぶっさんがモー子にひと目ぼれした日
そうです
モー子が我が家に
やって来た日なんです
モー子、セカンドバースディ
おめでとう

---モー子のひとり言野球---
08/06(金)…中 4-1 神  
負け投手 鶴ちゃん
08/07(土)…中 4-1 神  
負け投手 おヒゲちゃん
08/08(日)…中 10-0 神  
負け投手 小嶋君
今季初の
よ~んれ~んぱ~~い 
(´Д`) =3 

20100809_092555.jpg
余裕のよっちゃんの
ハズだったのでしゅが・・・(泣
追い討ちをかけるように
スタンリッジしゃんの肩の調子が
20100809_092815.jpg
頼みましゅよ! 広大しゃん!
頑張れ! 阪神タイガース 
「高校野球優勝校と
  試合しても負けるやろ」
毎年言われてましゅ
それだけこの時期は
いつも悪いのでしゅから
気にしない、気にしな~い
・・・という事にしておきましゅ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

お散歩に出かけるのも賑やかになりましたね〜
我が家は3ブヒ2回最後にいちごだけスローなので1ブヒで行きます。
亀吉つぁん!!懐かしいですね〜
口のした噛まれ〜のベロも噛まれて痛い思いを
しましたね(笑)
もうこのお盆休み14日がくると・・・ぶっさん家が名古屋に遊びに来てくれた日を思いだします
早いですね〜
バンビくんも大きくなって〜

No title

いつもの広場ってどんなトコ?
いいですね〜。。。蝉の幼虫が蝉になったり、亀がいたり・・・。
ぶっさん、モー子、バンビちゃん飽きないね〜。。。
亀って噛まれたら放さないんじゃ・・・そりゃスッポンか・・・。

No title

3ブヒのお散歩すごいなぁ〜!!
2ブヒでも無理なのに尊敬しますー!
モー子ちゃんセカンドバースデーおめでとう♪
ぶっさんはひと目ぼれだったんですね。
いつまでも家族みんな仲良くお幸せにねっ☆

poohママさんへ

お散歩を3回に分けて行くなんてホントお疲れ様です <(_ _*)>
亀吉つぁんに噛まれた時はちょっと焦りましたけどv-356

そうですよね〜 思い立って名古屋へv-448からもう1年なんですよね
暑かったですよね〜v-278 今度は涼しい時にお会い出来ますよねv-410
ちゃちゃ君にも会いたいなあv-343

かつさんへ

いつもの広場っていうのは
自宅から5分程度の所にある何もないだだっ広い広場の事で
夏以外は日中のお散歩でモー子がボール遊びに勤しんでいる場所です
カテゴリ「お散歩」によく登場します
あくまでただの「広場」です、「公園」ではありませんv-389
うちの3ブヒは亀やカエル時には狸さんも出る所で遊んでま〜すv-411

Q太郎の母さんへ

もう少しすればQちゃんとОちゃんが仲良く並んで歩く姿が見られますねv-410

モー子へのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
「ひと目会ったその日から恋の花咲く事もある」
この言葉通り、ぶっさんがモー子に釘付けでした(笑)
2年前のこの日からぶっさんはモー子のしもべになったのでした〜〜v-411

No title

オセロブログへのコメントありがとうございます。
バンビちゃん、スクスク大きくなってますねえ。オセロは今8.8KGです。そろそろ体重増加のペースが落ちてきました。それでも、ダッコの階段の上り下りはつらいっす。腰をかばいながらのダッコです。バンビちゃん、6ヶ月で10kg越えはりっぱでございます!
これからも成長を期待します!
ではでは。

No title

親子3ブヒ 水入らずのお散歩写真いいですね〜♪
ぶっさんが先頭をきって、大黒柱らしい!
バンビちゃん大きくなりましたね〜♪
くろは10.5kgなのでもう抜かれました。
昨日はモー子ちゃんのセカンドバースデー
祝いしましたか?
2年で大仕事を成し遂げてたくましいですね〜
いつかぶっさん家族 生で拝見したいです!

おせろおとうさんへ

お返事遅くなりましたv-356

オセロちゃん8?台ですか、バンビより小柄な女の子なんですね
来月で1才ですよね、そしたらこのぐらいでストップするのかな
じゃあ7か月のバンビはまだ増えるのかv-393
13?までで止まりますように、腰に悪いですからね
おせろおとうさんはくれぐれも腰に注意して
階段ダッコの上り下りをしてくださいませ〜v-410

くろべえ母さんへ

お返事遅くなりましたv-356

バンビ、くろちゃんも抜かしてしまいましたか?!
見た目はくろちゃんの方ががっちりして見えますが
バンビの方が重いのですね
どんどん成長するバンビ、あとはぶっさんを抜くだけですv-388

セカンドバースデーのお祝いは
感謝の思いをいっぱい込めて「おめでとう」とモー子に言いました
         ・・・はい、これだけですが何か?

生くろべえ見たいです、いつか会えたらいいですねv-398
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
