06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

真夏の夜の恐怖

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_3626-2.jpg
IMG_3627-2.jpg
hyoryu2-9a9e2.jpg
20100809_140715.jpg

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

よ〜〜〜くわかります。
へびおんな的な動き方。。。うちもたまにやります。笑えますねえ!
うちのはどちらかというとへびおんなより「たまみぃ〜〜〜!」です。。。
ではでは。

ジャイアンツ、、、フフフッでありますねえ。

おせろおとうさんへ

初めてこの状態を見た時に「へび女やん」って思いました
オセロちゃんは赤ん坊のまま大きくならない少女タマミですか?
アレも怖かったv-356
いつまでも子供のままというのはブヒ共通ですねv-410

連敗を抜けると首位だった・・・こんな事ってあるんだ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通にちょっとドキってしてしまった…(-_-;)笑
HANAもよくこの動きやります〜 。
確かに蛇女っぽいかも!?

HANAママさんへ

コワイですよね〜v-12
モー子の動きも楳図かずおさんの絵も・・・
ブヒってホント胴が伸びるんですよね
首が伸びたらもっとコワいけど〜 キャアーv-399

No title

POMPOMさま
骨の件、アドバイスありがとうございました。そうですね。食いつきが良いので、あげていましたが、注意をしなければいけませんね。ひずめも、大きいときは良いですが、齧っていって、だんだん小さくなったとき、丸呑みする可能性もありますよね。
いずれにしても、口にいれるものについてはこれから十分注意しようと思います。ありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますなあ。。。
ヤクルトも一服ですかな。。。
ではでは。

No title

やるやる!
ウチもそれ、やりますよ〜。
ウチでは『ホフク前進』って言ってます。。。
いとこさんどっかでDNAがにてるんですね〜。。。

おせろおとうさんへ

私達もブヒを家族に迎えてからは
勉強したり(フレブル特有の事項について)
ブヒ先輩に色々アドバイスして頂いたり(特に出産時)
しながらここまで何とかきました
お互いに情報交換していきましょうね
ハッピーブヒライフの為に・・・v-410

まあこれでヤクルトも終わりかなと?
そんな事言ってるとガツンとやられちゃうんですよねv-388

かつさん?へ

名前がないのですが
「いとこさん」発言でおそらくちょぼ君ちのかつさんだと思ってお返事します

『ホフク前進』まさにそうですよね
モー子はこの他にも伸びをして前足だけで何歩か歩きます
トレーニングしてるんだと思われます
恐るべし、ナニワの女v-91
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード