10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



淡路島へGO=33

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

せっかく来てくださったのですが
今回のお話にブヒは登場いたしません

では何のお話かといいますと
『女3人淡路島の旅』
で~す
登場人物は
母ちゃん(嫁)
おばあちゃん(姑)
お姉ちゃん(娘)の3人
1泊2日の洲本温泉旅行
前編後編で綴っていきたいと思います
時間のある方は読んでやってください
IMG_3655-2.jpg
お盆休み直前の平日
お姉ちゃんの運転で
高速をスイ~スイ~と
予定より早く淡路島に渡ったので
観覧車に乗ってみました
IMG_3659-2.jpg
おばあちゃん、78才にして
初めての観覧車です(高所恐怖症なモンで)
たじろぐおばあちゃんを
「エエからエエから」と
半ば強引にゴンドラの中へ
乗ってしまえば
もうどうって事ないようで 
プーさんも乗ってますよ
IMG_3660-2.jpg
IMG_3665-2.jpg
高い所で初の記念写真
笑顔が少し引きつってたかな?
20100813_151455.jpg
やっぱり誰かと乗るのがいいよね
エアくまさんで我慢のプーさん
観覧車を降りたらまずは腹ごしらえ 
コシのあるおうどんでしたよ
IMG_3679-2.jpg
玉ねぎの天ぷらがあったのですが
透明で中身が見えなかったので
「衣だけの天ぷらやなあ」と
     天然のおばあちゃん

そんなおばあちゃんを連れて向かったのは
淡路ワールドパーク
    O

ここでお得情報♪ 
JAFのカードを提示すると
大人800円→600円になりますよ
園内の【ミニチュアワールド】です
IMG_3701.jpg IMG_3704.jpg
IMG_3709-2.jpg IMG_3710-2.jpg
ベタな事をしてみました
20100813_153002.jpg
20100813_153119.jpg 20100813_153234.jpg
このピサの斜塔の前では
みんな同じようなポーズで撮ってるハズ
【童話の森】です
IMG_3688-2.jpg
童話に出てくるキャラクター達と
記念撮影です

IMG_3692-2.jpg

【ウラ童話の森】へようこそ 
良い子はスルーしてね
20100813_213641.jpg
20100813_214705.jpg
20100813_214931.jpg 20100813_215054.jpg
20100813_215415.jpg
20100813_220242.jpg
20100813_221744.jpg
20100813_222402.jpg
20100813_222659.jpg
20100813_223641.jpg
まあ童話の真実は
けっこう残酷といいますからねえ… 
ささっ、それでは
今夜のお宿へと参りましょう
今回お世話になるのは
ホテルニユーアワジ夢泉景
F1010064.jpg
ロビーも温泉も
携帯での画像のため小さいですが
いいお湯を頂きました 
極楽極楽 ヽ(*⌒∇^)ノ
F1010062.jpg F1010075.jpg
夕食前に母ちゃんとおばあちゃんが
エステを利用しました
エステが終わってお部屋に戻ると
お料理がずら~っと
 う~ん!天国 O(≧▽≦)O
IMG_3728-2.jpg
IMG_3742.jpg IMG_3733-2.jpg
IMG_3736.jpg IMG_3737-2.jpg
IMG_3740-2.jpg IMG_3741.jpg
公開は出来ないけど
女3人満面の笑みなんです

IMG_3723-2.jpg
IMG_3724-2.jpg
夕食後は
母ちゃんとお姉ちゃんがエステへ
えっ
母ちゃんだけ2回もするのかって?
お疲れさんなのは
運転手のお姉ちゃんの方だろうって?
運転はしないけど(家の近所だけ運転)
お姉ちゃんがブレーキを踏めば
母ちゃんの足にも力が入ります 
エアドライバーですが何か?
1日の終わりをエステでしめて

「さあ翌朝は
5時に露天風呂で
朝日をみるぞー」

ところが朝日の他にも
めったに見られないものを
見る事が出来たのです
とても素敵なもの 
それは後編にて・・・ 
良ければまた見に来てください

よろしかったら
応援クリックをお願いします
↓ ↓ ↓  感謝感謝です

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

赤ずきんちゃんがヤサグレてるよ〜(/_;)笑
女三人旅たのしそう♪
おばあちゃん喜んでたでしょうね♪

タコにハモにウニぃぃ〜!!!
美味しそう〜羨ましいぃ〜(^O^)

1日にエステ二回いっちゃうなんて素敵すぎますっ☆☆

病院写真でわかりましたか?
以前は違うとこにお世話になってたのですが、最近はあそこです。笑
POMPOMさんはどこの病院行ってますか〜??
大阪でヘルニアとかに強い(?)病院ってご存知ですか?

No title

美味しい料理に
温泉・・・・
ん〜!たまりませんねー
親子三代で行く旅行って何かいいですね。
僕も温泉につかって(日帰り)
昨日の負けを洗い流そ〜っと!

すごーい!!

親子三代しかもお姑さんと〜?
楽しい+おいしい=素敵な旅行ですねー
やっぱり娘さんっていいですね〜♪
ミニチュアワールドって淡路島にあったんですか?
テレビでしか見たことないけどよくできてますねー
後編が気になるぅ〜(笑)

No title

♪ホテルニュ〜ゥ ア〜ワァアアジ〜♪

淡路島って海の幸豊富で宿も良いし
大阪からも近いし、いいところなんですな。
でもオノコロランドはワンコダメ?だったかな?


また行きてぇ〜

HANAママさんへ

イイ子ばかりの赤ずきんちゃんなんて面白くないっしょ(笑)
母ちゃんもおばあちゃんもウニは苦手だったのですが
甘くてホント美味しかったで〜すv-411
2回のエステもこんな時ぐらい贅沢にいかないとねv-392
女3人大満足の旅でした♪

v-100ウチは今、貝塚の「たんぽぽ動物病院」にお世話になっています
ヘルニアでは北千里動物病院が有名ですが遠いですもんね
ウチもぶっさんがヘルニアの気を持ってますから
調べとかないと…
泉州方面ってあんまりないんですよねv-390

りあんぱぱさんへ

わが家もたまに地元の温泉にお湯だけ頂きに行くのですが
やっぱり旅行っていいもんですねv-410
ワンコ連れの旅行もいいですよ〜♪

Gに3連敗しても首位という甘えがあるのでしょうか?
いやいや、単なるP不足でかねえv-292
気を取り直していきましょうv-81

へーたんママ♪さんへ

嫁・姑の関係が悪くなければこんな旅行も思い出作りになりますよv-410
運転できる娘はいいものです(笑)
ミニチュアワールド、写真の他にもたくさんあって
どれも細部にわたり精巧に出来ています
関西にお越しの際はぜひ寄って見て下さいv-411

ハハルアさんへ

フフ、関西人ならつい口ずさんでしまいますよね
「関西電気保安協会」と同じですv-391

淡路島は四国に行くときに何回か通るのですが
いつも淡路SAで休憩したらスルーするだけでした
例のCМ見てこのホテルに泊まりたいと思って計画した旅です
オノコロランドはワンコどうなんでしょうね?
聞いてみればよかったなv-356

今度はぜひブヒ連れて行きますよ〜♪

No title

ご心配お掛けしました
まだ先は見えませんが
激痛に耐える空我を見るのが辛かったです
やっと合う薬を貰い今は穏やかな顔
しています
コメントを見て力を貰い頑張ります
落ち込むパパにも
命取られるわけじゃないんだから!!
カツを入れてやりました!!
頑張ります

poohママさんへ

まだ気持ちの整理のつかない辛い時期に
わざわざお返事ありがとうございます
詳細に報告してくださり空我クンの様子が手に取るように分かります
空我クンの事が大好きなパパさんの落ち込みようも想像出来ますv-406
でもママさんの言うように命取られるわけじゃない!…ですよね
何も出来ませんが大阪からぶっさん達の元気玉送ります
頑張ってv-81
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
