08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リターン to 大阪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

前回の続き
『女3人淡路島の旅』後編です
日の出がAM5時17分という事なので
5時には浴場へ
ゆっくり浸かってその時を待っていると…
ご覧ください、見事な朝日
(携帯画像)
F1010069.jpgF1010070.jpg 
ここのホテルは
数ヵ所の浴場があるのですが
この露天風呂は
お風呂と水平線が一直線に
見えるようになっていて
とても素晴らしかったです
F1010071.jpgF1010072.jpg
朝日と絶景を堪能し
湯上り処でお茶を頂き
ふと横を見ると

なんとがすぐそこに
F1010068.jpg
しかも
ダブルで
(外側は少し薄いけど)
F1010066.jpg
アーチ形も
実は朝日が昇った後に
雨が降ってき
てこんな虹が出来ていたのです
50年生きてきて
虹の端っこを見たのは初めてです
すぐソコの地面から
はえてるって感じでした(
いい表現が見つからない)
カメラを取りに部屋に戻っている間に
消えてしまうかもと思うと
戻るに戻れず携帯電話でパチリです
感動して3人で見ていると
上がっていた雨がまた降り出してきて
虹はだんだん薄くなって
消えてしまったのです
嫁・娘) 「感動したわー!」
姑) 「エエ死に土産になったわ」
そんな事言わんとと思いつつ
口から出た言葉が
嫁) 「ホンマやな~」   
20100822_102847.jpg
こんな会話で気まずくなるような
関係でもなく爆笑でした
IMG_3749.jpgIMG_3753-2.jpg
部屋からの眺めはこんな風です 
下のビーチでは
子供達が賑やかでしたよ
朝食の時間です 
おばあちゃんは和食をチョイス
IMG_3760-2.jpg
IMG_3759-2.jpgIMG_3761-2.jpg
見た目以上に食べ応えがあったようです
母ちゃんとお姉ちゃんは洋食をチョイス
IMG_3762-2.jpg
IMG_3764-2.jpg
AM11時に
チェックアウトのお部屋なのですが
朝日を見る為に早起きしたので
時間に余裕があり
早めに出発する事に・・・
この頃には雨はすっかり上がっていて
晴天になっていました
大阪へ帰る前に淡路島でもうひとつ
観光をする事にしました
あわじ花さじきです
ここでまたお得情報♪
実はココ
入場料も駐車場も無料&ワンコOK
なんですよ
IMG_3789.jpg
キレイでしょう 
山の上にあって
下には海が見渡せるのです
IMG_3775-2.jpgIMG_3782.jpg
IMG_3787.jpgIMG_3791.jpg
IMG_3796-2.jpg
IMG_3798.jpg
この季節の代表・ひまわりが
こんなにたくさん
IMG_3811.jpg
20100814_101424.jpg
昔少女だったおばあちゃんも 
はい、ポーズ
IMG_3803-2.jpg
ひまわり畑は初めての母ちゃんです
これも感動モン
けど写真を撮ってたお姉ちゃんが
ひと言
IMG_3812.jpg
「みんなこっち向いてるから
   コワ~い~」
 さよか
IMG_3824-2.jpg
IMG_3823-2.jpg
このキレイな景色の向こうに見えるのは
「あっ、モーモーさんだ
20100814_100308.jpg
20100814_100111.jpg
「うんっ
20100814_100427.jpg
怒っちゃヤ~よ
目の保養をした女3人は
大阪へリターン=33
IMG_3766.jpg
行きも帰りも反対車線が渋滞でして
3人はスイ~スイ~っと
という事で1泊2日の旅は無事に終了~
IMG_3829-2.jpg
ブヒの世話係を引き受けてくれた
お兄ちゃんにはチョコを
お土産のあわぢびーるは
評判が良くその他にも
淡路産の玉ねぎに
色々なタコづくし
どれもコレも美味しく
父ちゃんのお腹の中へ
消えていきましたとさ 
女3人だけの旅行記 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました

よろしかったら
応援クリックをお願いします
↓ ↓ ↓  感謝感謝です
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

朝日と虹、すっごくきれいですね。すばらしい旅になりましたね。v-290我が家は、男ばっかりなので、うらやましいなぁ・・って思いましたよ。

色々、アドバイスありがとうございました。甘やかしっぱなしの我が家のアイドルももたんは、今、ちょっぴり、おりこうさんになりました。
きっと、すぐに忘れてしまうので、ここからは、papaと一緒にがんばりまーす。v-91 また、ご助言お願いします。i-236

No title

家族で旅行っていいですね〜
美味しい物をいっぱい食べて綺麗な花を見て最高ですね。
我が家はこの夏、チビがいたのでどこも旅行できませんでした。
秋にでも行ければと思っていますが・・・???
ぶっさんたちはお利口に留守番できたかな?

No title

露天風呂から朝日・・・
最高ですねー
ますます行きたくなりました。
会社のお昼休みにブログを見ていて
姑さんとの虹の会話で笑ってしまい
回りの目線が一気に私に...汗;

ももたんmamaさんへ

ホント、綺麗なものを見た旅行でしたv-398
将来的にはmamaさんが姑役で旅行に行けますよ♪
母ちゃんは姑になる事が出来るかどうか・・・v-390

ももたん、お利口さんになって良かったですね
やっぱりプロの方は違いますよね
ウチは褒め褒め指導はどうも苦手でして・・・v-388
でも参考になりますのでまたトレーニングの様子アップして下さいねv-410

Qパパさんへ

ワンコ連れの旅行も楽しいのですが
たまにはこんな旅もいいなって事でv-218
また行きたいで〜す

写真は撮れなかったのですが
玄関で3ブヒが並んでジッと待っていたそうです
お兄ちゃんが言うには手がかからなかったそうですよv-410

りあんぱぱさんへ

日頃の疲れを癒しにぜひ行ってみて下さいv-218

おばあちゃんとの会話、笑いました?
嫁姑を25年もやってるといつもこんな感じなんですよ
遠慮のない関係なんで・・・と、母ちゃんだけは思ってますv-392

朝日凄いっ!!感動しそうですね(^-^)
お風呂に入りながらこんな景色を見れるなんて幸せな時間ですね☆
しかも虹まで見れたなんてラッキーでしたね〜☆☆
花ざしきイイですね!
ワンコ連れて写真撮りに行きたいです!

HANAママさんへ

もう感動感動でしたv-218
虹が見られたのはホントにラッキーでしたよ
だってふっと横を見るというか横を覗き込まなかったら
虹がある事なんて気づかなかったかも知れません
あんなに近くで大きな虹は初めてだったので
「うわーっ」しか言葉が出なくてv-411

大人しくしてくれるブヒなら
花をバックにいい写真が撮れますよv-221
うちの子だったら食べないように注意ですがv-356
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
