08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バンビのへそ天

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

20100818_114540.jpg
 おっぴろげ~
---モー子のひとり言野球---
9/25 甲子園・広島戦
IMG_3212-2.jpg
頑張れ! 阪神タイガース 
可能性はゼロではないでしゅよ!



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!**

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

”グリングリンのおっぴろげ〜”
かわいすぎ!!
ウチのちょぼはお外で寝そべったり、転がったりできません。お砂場ですらためらいます。ヘンに神経質なトコあるんです。
バンビちゃん、楽しそうだね。。。
ちょっとイモ虫ひっくりかえしたみたいだけど。。。

No title

かなり強烈なグリングリンですな。
背中がよほど痒いのか…
何かを踏みつぶしているのか…
踊っているのか…

いつかバンビちゃんに聞いといて
下さいませ。
ま、気持ち良さそうではありますね。

かつさんへ

ちょぼ君はキレイ好きなんですね
バンビは無頓着と言うか・・・
オシッコが自分の足にかかっていても気にしてませんv-356

イモ虫・・・感じ分かります(笑)
そして母ちゃんはイモ虫をプニプニ触るのが好きなんです 変わってる?

ハハルアさんへ

リズ嬢のような『喜びの舞』とは少し違いますかね(笑)
まだまだ青二才です リズ姐さんのご指導ヨロシクですv-411

リズ姐さん、体調が良くなっても
暫くは『喜びの舞』控えてくださいよ

No title

ファーミネーター・・使い道があってヨカッタです
我が家も取れる子と取れない子がいます

阪神戦・・・先日我が家のブヒ友さん(阪神命)も名古屋ドームまで応援に行き、勝った日で良かったです夫婦そろってファンなので・・負けると大変です

poohママさんへ

おかげさまでニャンコのお手入れが楽しくなりました♪♪

ナゴヤドームまで行って負けてたら目も当てられませんv-393
勝って本当に良かったですv-411
中日の方が有利ですが阪神もまだ諦めていませんよv-81

モー子ちゃんのハッピ姿に

やられたー。
ドラゴンズファンだけど、やられたーーーー
ブロンソン家です。

前にも言いましたが、
私阪神ファンのファンなんですが、
※応援とか、ユニフォームとか、尊敬!!!
ワンちゃんユニフォームとは。
しかも、こんなに身近に!!!

かっこいいモー子ちゃん!!!!
セリフが妙にはまって、迫力あります!!!!

No title

バンビくん激しいね〜!!
砂が良い感じに気持ち良いのかな!?

ピンクのはっぴカワイイですね〜♪♪
似合ってるわ〜(●^o^●)

ブロンソン家さんへ

そうですよね!
ファンの応援合戦なら阪神が優勝間違いなしでしょうv-91
ユニフォームやハッピにいろんな工夫をされていますよ♪
ワンコ用も幅広くあります
・・・っていうか阪神にМが出ても中日が有利なのに
名古屋の方ってどうして冷静でいられるのか
阪神ファンには不思議なんですよねv-390

HANAママさんへ

グリグリと押し付けるようにするので
背中が茶色くなってしまいます
でも砂を見るとやってしまうんですよねv-388 痒いのかな?

可愛いでしょ♪
これで阪神が優勝したら万々歳なんですけどねv-390
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
