10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ボクの首輪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

はあい、ボク・バンビでしゅよ~
まずは成長したボクの
走りっぷりを見てくだしゃい
【シークルランにて・バンビ】
どうでしゅか♪ 
ダッシュする時
蹴る力が強くなったって
父ちゃんと母ちゃんが言ってましたよ 
フンフ~ン♪♪(鼻息荒いよ)
それからボク
新しい首輪を買ってもらったんでしゅよ
有名なお店のじゃなく
近所で買ったものでしゅけどね
IMG_3874.jpg
今まではお父たんや
お母たんのお下がりだったけど
今ではボクが
一番おっきくなったんだって
だから初めての
ボクの首輪なんでしゅ 
似合う?
IMG_3876-2.jpg
20100818_114938.jpg
「とっても良くお似合いで~す」
20100818_114756.jpg
涼しくなったらコレをして
遊びに行きましゅよ 
みなしゃんヨロシクね
あ~ 
秋が待ち遠しいでしゅよ~

お出かけの時は首輪でなく
ハーネス着用なのを彼は知らない 
ヽ( ´ー`)ノフッ

---母ちゃんのひとり言---
7月に発売されたこのアルバム 
気になっていたのでついに購入
IMG_4040.jpg
『アニメンティーヌ』
        唄クレモンティーヌ
誰もが知っているアニメソングを
フレンチポップシンガーが
ボサノバ風に
アレンジして歌い上げています
IMG_4039_20100901093601.jpg
「一休さん」や「天才バカボン」などは
見事なアレンジになっています
「キテレツ大百科はじめてのチュウ」は
少しウルウルしちゃうかも
ちょっと大人の雰囲気で
BGMにいい感じです 
おススメの1枚

試聴用サンプルはココにありますので
ぜひ聴いてみてください


ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

いつもありがとうです
バンビちゃん・・・ちゃんはもう卒業ですかね〜
大きくなりました!お顔もしっかりして!
首輪もオニューですね!カッコイイ♪よっバンビ!
前の記事も読ませて頂きました

タッチ凄いですね〜
たかがタッチ
されどタッチ・・
爆笑しながら見させて頂きました!
眠い顔も可愛いですね〜

No title

POMPOMさま
オセブロへのコメントありがとうございます。
腰砕けの時は本当にびっくりしましたが、なんとか無事1才を迎えることができました。ありがとうございます。
バンビちゃんも8ヶ月ですか。元気いっぱいですね。
走りもすばらしい!そしてちゃんともってこいができていますね。うちのは、ボール咥えてとってくるところまでいいんですが、おとうを通り越してず〜っととおくまでいっちゃいます。。。トホホです。
これからも変わらずアドバイスなどよろしくお願い致します。

No title

こんばんは〜
バンビちゃんの見事な走りっぷり、親戚の叔母ちゃんのように成長っぷりを喜んでしまいました。

バンビちゃん、新しい首輪お似合いです〜でも私はついつい首輪より下顎のタプタプに夢中になってしまいます。鯖男のタプタプもバンビちゃんのようになってくれれば嬉しいです。
PS:いままで拍手コメントをこのコメントを間違えてまして。。。ブログど素人なもんで、昨日気付きました。
それとPOMPOMさんの甘噛み方法、ブログで紹介しちゃいました。事後報告ですみません。

poohママさんへ

こちらこそコメントありがたいです
空我クンも快方に向かっているみたいなのでひと安心ですね♪

バンビ、手足や体重は大きいのに顔だけは相変わらず小さいです
お出かけの季節になったら服もおニューですねv-410

枕で一番よく寝るのはバンビなんですよv-411

おせろおとうさんへ

モー子が「持って来い」をするので
バンビはそれを見て覚えました、教えてないんですよv-410
ただしぶっさんはボールにまったく興味がありませんv-390

オセロちゃんにはこれから色々と制限しないとイケませんね
でもそれなりにはっちゃけて遊びましょう♪
まだまだ1才ですモンね〜v-411

鯖男母★ゆきペコさんへ

ここには初めてですね、いらっしゃいませ〜♪
拍手のコメント全然気がつかなくてごめんなさいv-356
それぞれのコメント欄にお返事を書きましたのでまた覗いておいて下さい(汗

ブログで紹介して下さったのですね、恥ずかしいですが・・・
バンビには効き目があったのですがサバ君はどうかな?
サバ君の成長、こちらも楽しみにしていますよ
タプタプもすぐに出てきますよ、デロ〜ンとねv-392
これからもヨロシクお願いしますねv-411

No title

バンビくんの走りっぷり拝見しました。
元気一杯走る姿を見ていると
こっちまで楽しくなりますね。
このドッグランはどこなんですか?
良く行くドッグランがあれば
また教えて下さ〜い。

りあんぱぱさんへ

やっと力強く蹴られるようになりました
体が重いので今まではわっさわっさと揺れてたんですけどね(笑)

ここはりんくう・シークルにあるミニミニドッグランです
センチュリーペットショップが横にありますから
いつでも誰か利用しているみたいですよ
あとウチは土日に父ちゃんが早朝ランに行っています
7月の記事から「継続は痩せるなり〜」を読んでくだされば詳細が分かります
あとは堺市の「海ふれドッグラン」駐車場無料です
カテゴリ「お出かけ」を参考にしてください
この海ふれは涼しくなったらどんどん行きますよ
ブヒ率も高くてオフ会も開かれます♪ おススメです(ちょっと遠いけど)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バンビしゃんおにゅ〜の首輪でドコにお出かけしましょか〜??
首まわりは一番大きいんですか!?
ビックリ!!(@_@)

早く涼しくなってゆっくりお出かけしたいものですね〜☆☆

HANAママさんへ

お返事遅くなりました m(_ _)m

首の周りは肉がたるたるになっているせいで
一番大きくなってしまいましたv-356
骨格はぶっさんがトップなんですが肉付きはやはりバンビでしたね

もうすぐですね、涼しくなるのもv-410
ホント、どこに行きましょうかね〜♪♪ ワクワク
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
