08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アイドル

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【ペット博 in OSAKA】
みなさん行かれますか~?
IMG_3881.jpg 
ぶっさんファミリーは
18(土)に行く予定です
 なんて可愛いパピコでしょう
20100818_115120.jpg
アイドル顔です
IMG_3883-2.jpg
まっ、こんなところで…
---モー子のひとり言野球---
09/07~09 対中日 
1勝1敗1引き分け

よくぞ引き分けてくれました! 
首位死守でしゅ
    
bsb1009100503009-p1.jpg
能見しゃん復活
心強い人が
帰ってきましたよ~
昨日はある意味とっても面白い試合でした
始まりはこの人
ブラブラしゃんの退場
でしゅ
20100910_083841.jpg
延長10回ウラの時点で
野手全員を使い果たし

ブラブラしゃんの代わりが
いないのでしゅ
困った監督しゃんたちは
アッチやコッチや守備を入れ替え
20100910_084139.jpg
結局投手の西村クンを
外野守備
においたのでしゅ
西村クンの所に
ボールがいかないように
右打者左打者によって
レフトライトを入れ替えたりして…
その度に甲子園の広い外野を
右→左 左→右に移動する西村君が
画面に映し出されるたび
父ちゃんたちは大喜びでしゅ
bsb1009100505011-p5.jpg
5時間21分という
長~~い試合でしたが
この引き分けは
勝ったも同然でしゅよ!
頑張った! 阪神タイガース 
今日はツバメ狩りでしゅー

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

Familyのアイドルはだいぶ危ない顔してますよー(^^;

この残暑でペット博行くべきか断念すべきかを考えてます。
ブヒ的にはまだまだ日中は暑いですもんね…。

この竜3連戦は2試合目を除いてイイ試合してますねー。
能見殿も復活したし、期待大です!!

ちなみにウチは昨日の9回裏ワンアウトでテレビを消しました…。
風呂あがってラジオ付けたらまだ試合してるって!?
そしたら、西村くん外野にいるんですもん(笑)

No title

こんにちは、昨日はしんどい試合でしたね。
家もいつもお客様とテレビで野球観戦していますが、仕事が遅くなり兄兄に注意されております(>_<)

No title

「PET博」楽しそ〜
我家の分まで楽しんで来て下さい。
土産話楽しみにしていまーす。

急ですが、9月25日予定していたリアンの手術が
今日、行われました。(明日、退院です。)
詳細はブログでお伝えします。

No title

わ〜っ!!
なんだ〜っ写真のモデル!!
修正入ってる??っていうほどメチャアイドル顔!!
ウチのちょぼもパピーのころなら・・・負けてないぞ!!
たぶん・・・v-356

いとー。さんへ

確かにアブナイ。 元アイドルという事にしておきますv-356

来週は秋の気配が深まるという予報を信じて行って来ますv-448v-355

笑いましたよね、西村クンにはv-410
球場のお客さんはめったに見られないものを見れましたね
中日戦で疲れ果ててツバメにヤラレないようにして欲しいものですv-388

とらママさんへ

テレビ前での応援お疲れ様でしたv-410
昨日はお客様と怒りあり笑いありの観戦だったでしょうね
勝ちもしなかったけど負けなかったという事で
兄兄も大目に見てあげてくださ〜いv-392

りあんぱぱさんへ

ホントに急な手術でしたね
さぞ心配なさった事でしょうね
何事もなく明日には退院できていますように・・・

かつさんへ

絵に描いたようなお顔のパピコちゃんでしょう
こんな子実際に見た事ないですよね
ちょぼ君も負けてませんか?
だったらウチだってv-391
〜んっ、親バカばんざいですv-411

No title

ペット博!!
実はご近所なのに1度行ったきり・・・
だってうちの女 他のU^ェ^Uが近寄って来ようものなら
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
これは大迷惑です
疲れました・・・(笑)

とりあえず黒と前で最低20勝!
Aっ!Aクラスへ〜〜〜〜〜!!
うひょっ♪

ponkoさんへ

ウチの子もぽん子さんと同じなんですv-393
当日はお姉ちゃんも同伴で3人&3ブヒで挑みます
きっと楽しむなんて事は出来なさそうだけど
慣れさすための練習のつもりで行きます

黒&前コンビならAクラスも狙えますよv-426
優勝争いしましょうね!

No title

こんばんは〜
我が家のアイドル(爆笑)
私はどちらかと言えばバンビちゃん派かな???

阪神、野手使い果たしたとは、えらいこっちゃでしたね。今朝のニュースで観て旦那さんと爆笑してしまいました♪

プププっ!目イっちゃってますね〜!
たまらんカワイイですっ☆
こんな寝姿大好物っ(^o^)
舌……引っ張りたいっ♪

鯖男母★ゆきペコさんへ

バンビに1票、ありがとうございま〜すv-411
こんなんでも我が家にとってはアイドルなんですよね♪

面白い試合でしたよ
11時過ぎてたけどなかなかお風呂に入れなくってv-356
負けなかったから笑える話ですけどねv-389

HANAママさんへ

こんな顔が大好物だなんて・・・
HANAママさんもどっぷりブヒマニアですねv-391
これが可愛いと思えなければフレブルは飼えません、はい。

舌の引っ張り・・・HANAちゃんも被害者のようですね(笑)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
