08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



写真撮るよ~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

この日も早朝ランで
20100827_222339.jpg
遊びまくった
ぶっさんファミリーです

IMG_3897.jpg
どんな時でもコレだけは
放さないモー子

20100827_222545.jpg
短い手の先での持ち方が
『宝物』扱いのようで可愛い
 
IMG_3896-2.jpg
「ようじゃなくて宝物なんでしゅ!」 
         byモー子
「写真撮るから並んで~」
20100827_222854.jpg
「ハイ、チーズ」 
カシャッ

20100827_223102.jpg
 ぶっさん・・・ ┐('~`;)┌
---モー子のひとり言野球---
09/10~12 ヤクルト3連戦 
1勝2敗

負け越しもスゴイ
新人しゃんの登場でしゅ!

20100913_091913.jpg
20100913_092241.jpg 20100913_092351.jpg
20100913_092949.jpg
「19才を見習わなアカン奴
       ようさんおるなあ…
そこのお前や!!
     by 鳴尾浜球場見物人

頑張れ! 阪神タイガース 
ツバメしゃんには
返り討ちにあったけど
明日からはお星様
癒してくれましゅよ

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

モー子ちゃんの乙女持ち♪かわいい♪♪♪

そして、最後に輪を乱す男★ぶっさん・・・
2人は最高の笑顔なのに残念。。

でもそこがぶっさんらしくて良いですよね〜

No title

モー子ちゃん、ボールの持ち方たまらない!!
ファミリー仲いいねぇ〜。
もう、かわいすぎ!!

皆、しっかりカメラ意識してる。。。
うちのちょぼはこのカメラ目線が難しい・・・。
にしても、ぶっさん、誰がきたの?

No title

ハーハーしたブヒスマイルが、
ウリふたつな
モー子ちゃんとバンビ君。
どっちがどっだか区別がつきませんね。

うちは最近、下半身で区別してます。w

No title

昨日、ここのドッグランの申し込みに
行ってきました。
生後6ケ月からしか申し込めないとのことでしたが
「6ヶ月になるまでは使用しない」条件で無理やり
申請してもらいました。

やっと連敗脱出。
秋山君が打ってなければ危なかったかも・・・
9月30日に(対横浜)最終戦チケットGETしましたが
もう消化試合ですかね?

ぶっさんが惜しい〜

モー子ちゃん、その持ち方なんてカワイイの!!
男勝りなモー子ちゃんだけど、やっぱり乙女ですね〜
ブーマーもボール命なんで、一緒に遊んだら凄いことになりそう。
でも遊ばせてみたいです!
ペット博は、猛暑でなければ20日に行くつもりですが、
今年こそランご一緒できることを願ってます♪

No title

お顔をみてると・・・モーちゃんとバンビくんの
区別がつきません(汗
あとは体でムチっとしてるのがバンビくんですね!
家族写真撮るのに我が家も汗をかくほど・・
絶対に誰かがよそ見するんですよね〜(笑)

鯖男母★ゆきペコさんへ

あ〜、乙女持ちっていいネーミングですね
コレいただきます♪

つくづく残念な男でしょ、ぶっさ〜〜ん
そんな彼の隠れファン、以外とおるみたいなんですよv-398
ありがたいことです☆☆☆

かつさんへ

短い手で一所懸命持っているのがイイですよね
基本ぶっさんファミリーは仲が良いです
外で他のワンちゃんに攻撃する時など
家族一丸となって追い討ちをかけますv-399

そうですね、カメラ目線はくれますのでまあまあラクですかね
だからいいショットを撮るのはカメラマンの腕にかかっています

ぶっさんの目線の先にはたぶん・・・誰かですよ(笑)

ブロンソン家さんへ

姉さん、ウチもまさにそうです!
ある・ナイで区別しています
下が見えないときは背中の模様
顔しか見えない時はメヂカラで区別しています
だってバンビはメヂカラゼロですからv-416

りあんぱぱさんへ

ついに登録されましたか☆☆☆
でかいバンダナ貰ったでしょう?
「大は小を兼ねる」といってもさすがに使えませんよね(笑)
6ヵ月までまだひと月ほど先になりますが
ランに行くときはご連絡下さればいつでも駆けつけますよ〜v-355

最終戦・・・消化試合だなんて思わないで下さい
日本シリーズへの練習だと思って・・・希望的観測ですがv-389
行けるだけいいですよ
バンビが生まれたので今シーズン一度も聖地に足を運んでいませんv-409

ぼーぶーママさんへ

モー子も乙女なんですよねv-238
でもブーマー君とボールの取り合いになったら
それはそれはコワイと思いますよv-404
ペット博はすれ違いですね
ランでお会いしましょうね
海ふれ辺りになるのかな?
非公開で連絡くださいねv-410

poohママさんへ

パッと見たら飼い主でも分かりません
見た感じ、触った感じがむちむちっとしてるのがバンビです
でも最近はモー子も少しお腹がたるんできました(汗

3ブヒでも揃わないのに
7ブヒ揃っての記念写真なんて難しいですよv-356
それだけに家族写真は貴重な一枚ですねv-410

No title

POMPOMさま
オセブロコメントありがとうございます。
や〜、やっと涼しくなりましたね。せっかく水桶の楽しさがわかってきたところなのに〜。明日はもっと涼しくなるとか。こうなると人間様の体調が心配ですね。
モー子ちゃん、あの手先がかわゆい!

モ―子ママのお手手〜!!
たまらんカワユスっ♪
ボ―ル大好きやもんね〜(^O^)

並ぶとホントそっくりなモ―子ママとバンビしゃん◎

おせろおとうさんへ

水桶にもう少し早く気がつけば良かったですねv-292
でも涼しくなってきたからお散歩の時間も延びて
オセロちゃんにはこっちの方がウレシイかも?

この持ち方『乙女持ち』って言うんだそうです
オセロちゃんもするのでしょうねv-410

HANAママさんへ

短い手の先でそっと持っているのが可愛いでしょv-238
ボール大好きなモー子は
口にくわえたまま寝る事がよくありますよv-411

バンビが母を追い越したので
親子というより兄妹のようになってきました☆☆☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モー子ちゃんと・バンビちゃん、そっくりv-4053人?並んで、かわいい〜。早朝ランってあるんですね。そりゃそうか、夏、昼間はあついですものね。

Pet博、教えてもらってありがとう。招待券があたちゃったんですよ。
ももたんも行きます。土曜日は、都合がわるく、ぶっさんファミリーに会えません。残念ですが・・。楽しんできます。(*^_^*)

momotannpapaさんへ

夏の間は父ちゃんが休みの日に
3ブヒ連れて早朝ランで遊んでいます
ほとんど貸し切り状態の為
他のワンコとの触れ合いがほとんどなく
自分達の庭のような顔で陣取っているファミリーですv-388

招待券当たったんですか〜♪ おめでとうですv-315
すれ違いになってしまいますがお互い楽しんできましょうね
ウチの場合そんな余裕があるかどうか・・・?
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
