05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ニャンコ用になった

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

コレ・・・何か分かりますか?
IMG_4044-2.jpg
実は・・・
ニャンコのブラッシングで
取れた毛玉です(1匹分)
使用したのは 『ファーミネーター』
IMG_3893.jpg
『フレブルバイキング』さんのブログで
紹介されていたものです
最初はブヒにと思って購入したのですが
そんなに取れなくて
元々ウチの3ブヒに
抜け毛で悩まされる事もなかった訳で…
「ならどうして買ったんだ?」と
いう突っ込みはしないで下さいね
わが家には
ニャンズがいるではないですか
IMG_2683-5.jpg
このお方からも・・・
IMG_2935-5.jpg
このお方の身体からも
期待を裏切らない量の毛が
取れるではないですか
images_20100917153721.jpg
IMG_4051-2.jpg
これなら
購入した甲斐があるというものです
はい
ブラッシングされる方もうっとりなら
する方も面白くなって
なかなか手が止まりません
いくらでも毛が取れるんです
あまり取ったらこれからの季節
風邪引いてしまうかな?

---モー子のひとり言野球---
VS中日 初戦完封負け!
IMG_4815-2_20100922095341.jpg


     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

       

No title

そのムシャクシャぶり、よーくわかります。
今日はこれまた暑いので、これからビールを買い込みに行きます。
でも、こちらでは放送がない、、、なんちゅうこっちゃ。
仕方ないから、G-B戦でも観る事になるんですが、これがつまらん。。。のです。

いまうちのオセロも結構抜けますが、ニャンコちゃんって随分、毛が抜けるんですね。あれは気分爽快になりそうですね。

ではでは。

ではでは。

我が家にもありますが…こじは皮膚が柔らか過ぎて下手すると血がにじみます
でもリキには最高
これでもかって言うくらい取れますよ

でもこじ用に買った為 ちっちゃいのを買ったのが…大型犬ゆえ 腕がパンパンになります
換毛期の時の抜け毛、全部まとめたら…スーパーの大の袋一杯になるんじゃないかと思うくらい

凄い取れようですねっ!!
ヤミツキになりそう〜(^O^)
ホントホント!ニャンズ風邪ひかないように〜☆☆笑

おせろおとうさんへ

ニャンコは一年中抜けますね
換毛期は部屋の隅に塊となっていますよ
ファーミネーターでの取り甲斐が今から楽しみですv-410

夜も眠れないほどムシャクシャしてます
こんな事ならもっと成績が悪ければよかったのに
中途半端な夢を見させてくれる球団ですv-393トホホ・・・

こじ母さんへ

リキ君用になりましたかv-411
大型犬だけにしんどそう〜v-393
ウチもどんだけ取れるかな?って期待してブヒにしたらちょっとしか取れなくて
「やっぱり猫でしょ」という事になりました
気持ちいいほど取れますよね
取っても取ってもキリがなくてv-356
ウチも抜けた毛でヌイグルミが作れるかもって思いましたよv-410

HANAママさんへ

取ってる方も気持ちいいくらい取れますよ
ブヒにはラバータイプがいいんでしょうね
でもニャンズの毛って一年中抜けるしニャンコ自身が毛玉を吐くし・・・
これで少しは治まるかな?
やみつき・・・なってます(笑)

No title

うちのニャンズもブラッシング大好きですv-238
テレビで見たんだけど、ニャンコの毛でフエルトにして指人形を(もちろんニャンコの形)いました。
本がメチャ売れしているそうで、海外版もでたそうですよ。

とらママさんへ

検索したら見つけました♪
作り方も載ってたので読みましたが。。。
器用な人って器用だわ〜(当たり前か)
材料だけは十分あるんですけどねv-390

No title

何かつくれそうなぐらいの良い毛玉★

これだけ取れれば、止まらなくなってしまいますね♪
ちょっとしたストレス発散になりそですね〜

鯖男母★ゆきペコさんへ

とらママさんからのコメントで知ったのですが
抜けた毛で指人形が作れるんですって♪♪
器用な方はぜひどうぞ〜って感じです
超がつく不器用な母ちゃんは感心するだけですv-390

特にルフィーはブラッシングされてる時はウットリです
ではでは今からしましょうかねv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード