06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

引退!

阪神タイガースの要 
矢野・・・引退!

images_20100904102208.jpg
img_1165128_24343215_0.jpg
 貴方の笑顔が
    大好きでした


傷心のアタチに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

矢野捕手。
あなたの勇姿は目に焼き付いています。
ありがとう!
長い間、ご苦労様でした。

No title

ホントにお疲れ様でした!
阪神からオトコマエが一人減ってしまいましたねぇ。
寂しい限りです。

矢野さんが決めたことなら仕方ありませんね。
後は同年代の皆さんに頑張ってもらいましょう♪

りあんぱぱさんへ

お返事遅くなりました m(_ _)m

今日(6日) サンスポから特別版・『さらば矢野耀大』が出ますよね
お宝箱(タイガース箱)の中に入れる物がまたひとつ増えましたv-409

いとー。さんへ

お返事遅くなりました m(_ _)m

そうです、いとー。さんの言うようにオットコマエが減りました・・・
でも上本君が穴を埋めてくれそうですv-238
・・・・・いやいや、そういう事じゃなくてv-356

矢野ちゃんの引退をきっかけに
シモさんや兄貴までもが「俺もそろそろ」なんて事にならないでしょうか
シモさんなんて新婚さんだからこれからもっと頑張んないとダメなのにね

悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

とうとうこの日が来てしまいました。。。
余りのショックにその日も翌日も眠れませんでしたv-406
そしてこれから次々に同世代のアラフォー選手が続いて辞めて行くんですね
何か寂しいです。

矢野選手の会見を見ながら一緒に泣いてしまいました。
お疲れ様でした…なんでしょうけどやっぱり残念です。
もう少しだけ頑張って欲しかったなぁ〜

プルートさんへ

ショックですとも!!
分かってはいましたが・・・
きっと1軍には上がって来れないだろうなって・・・
会見の涙、悔しかったでしょうねv-409
シモさんも泣いてますよ、きっと
試合終了の瞬間にマスクを取ったあの笑顔が
画面に映し出されるのが大好きでしたv-395

必ず優勝してホンマに赤星と一緒に甲子園で胴上げしてあげて欲しいものです!!
胴上げが無理ならビールかけでも!
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード