06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ファミリー名変更?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

大阪の方のブログによく登場するのが
室内ランのある

『ドッグカフェこふみ』
さん
とりあえずどんなお店か
様子を見るためだったので
ラン以外の写真は撮らずでしたが
行って来ました(8月末のお話しです)
先客が4ブヒいましたが
相変わらずのガウガウで写真はなしです
ランに誰もいなくなったところで
3ブヒを解放します
IMG_3954-5.jpg
↓誰もいないとご機嫌のぶっさんです
         ┐(-。ー;)┌ 

IMG_3973-5.jpg
IMG_3974-5.jpg
IMG_3975-5.jpg
IMG_3969-5.jpg
バンビに愛想をつかされたぶっさんです 
                     ( ´艸`)
 
IMG_3957-5.jpg
ホントにそっくりです 
親子というより兄妹のようになりました

IMG_3967-2.jpg
IMG_3979-2.jpg
IMG_3981-2.jpg
IMG_3983-2.jpg
IMG_3972-2.jpg
IMG_3986-5.jpg
IMG_3971-5.jpg
IMG_3966-3.jpg
何かいい感じで撮れた
夫婦のショットです
普段よく口にしている言葉なんですが
         (関西弁?)
ウチの3ブヒには
ピッタリなのではないかという事で
結成しました
IMG_3977-6.jpg
『ザ・あんぽんたんず☆』
一発芸なし、凶暴の為握手会なし
遠目からの撮影会ならOK
ギャラは【おやつ大袋】で
満足するヤツラです
どなたか会いたい方
いらっしゃいますか~~(笑)
---モー子のひとり言野球---
聖地・甲子園初の
CSに王手でしゅ!!

bsb1010062050011-p16-2-2-2.jpg
bsb1010062050011-p17-2-2.jpg
こんな事して遊んでいられるほど
昨日の久保しゃんは
素晴らしかったでしゅ♪

bsb1010062050011-p1-2.jpg
ただひとつ気になったのは・・・
8回ツーアウトで登板した
横浜しゃんの木塚投手相手に
二塁打を打った新井しゃん・・・
木塚しゃんはコレで引退だったのに
この時点で勝ちはほぼ阪神だったのに
あぁ、空気の読めない人が
ココにもいたのでしゅね
村田しゃのスリーランの件も
コレでチャラという事にしましゅ

頑張れ! 阪神タイガース
最後はきっちり勝って
甲子園に帰りましょう
 
  
 
bm010403_20101007105344.jpg
 ご冥福をお祈りします


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

お笑い満載すぎます!!

ぶ・ぶ・ぶっさ〜ん♪
テンションあげあげだったのね♪

モー子母とバンビちゃん、本当にそっくり 
一瞬わからなくなりそですね。しかも置物までそっくり〜「他のワンコと上手に遊べない〜」と辛口コメント!きゃはははは〜(大笑)

それにしても、ぶっさんの哀愁漂うヘン顔、私のツボにはまりました。なぜか最近ぶっさんばかりに目がいっちゃう〜

ザ★あんぽんたんず〜、少々ガブリっされてもへっちゃらなので、ぜひ握手会開いてほしいです。
そして遠目でなく近目の撮影会もぜひ!!

ブログタイトル変更します

みんなと仲良く遊べるブヒちゃんが羨ましいですよね

きっとランに行ってもリード離せないです

しかしバンビ君大きくなりましたね
すでにこじを超えたかも
ぶっさん超えも間近かな…どんだけ大きくなるんだろうワクワクしますわ(笑)
お散歩日和になりましたね
しかし早朝散歩は寒いです

No title

POMPOMさま、
あんぽんたん、、、笑えます。。。どうしてフレブルってこうなんでしょうねえ。このあんぽんたん振りがなんともいえず可愛いのですよね。へんな顔1.2.も素敵です!
季節もよくなりました。私も可能なかぎりオセロを外につれだし、あんぽんたん振りを発揮させていきまーす。
オセブロへのコメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザ・あんぽんたんず☆(笑)
会いた〜いi-179
ぜひ関東にも遠征してくださいi-194

バンビくん、すっかり大きくなりましたね!!
パッと見、モー子ちゃんかバンビくんかわからないですよ。
仲良し親子でほんとにカワイイi-237

ぶっさんの背中ゴロゴロもカワイイなぁ。
海もこういうのやります、渚の前では。。。
完全に心許してるんでしょうね。
ぶっさん、とっても良いお父さんになりましたねi-234

鯖男母★ゆきペコさんへ

だあれも居ないと何故か機嫌が良くなるぶっさん
やっぱり外では家族を守るためピリピリしてるのでしょうか
今後のモー子とバンビ、写真に名前入れとかないと区別つきませんよね

ぶっさんの何とも言えない魅力に気付いてくれましたか
地味なんですけど愛すべきキャラなんですよ(笑)

おバカトリオのネーミングばっちりでしょう♪
ザ・あんぽんたんず☆は神出鬼没なのだあ〜v-411

こじ母さんへ

そうなんですよ
ぶっさんファミリーから変更しようかなって思ったんですけど
ぶっさんの名前が消えるのが忍びなくて・・・v-409
そうでなくても立場が一番下になってしまったぶっさん
せめて世帯主の名前だけでも残しておいてあげようと思いましたね

バンビをなんとか慣れさせる為にも
フレブルの集まりに参加しようと思いますが
ぶっさんだけはリード離せませんね

あと1キロぐらいが限度だと思います
バンビなんてカワイイ名前付けたのに完全に名前負けです(笑)

早朝散歩、こじ母さんが風邪を引きませんように・・・

おせろおとうさんへ

フレブルってホントに面白いですよね
同じ事を違う犬種がしていてもフツーにしか見えないのに
フレブルだと何故か笑える
「カワイイ」の前に必ず「ぶさいくだけど」がつきます
世間ではまだまだフレブルを実際に見た事がない人がたくさんいます
オセロちゃんをどんどん連れ出してブヒの魅力をアピールしてください
あんぽんたんだけど素敵なヤツらですv-411

海ママさんへ

ザ・あんぽんたんず☆ そのうち関東遠征しますよ〜(いつのことやら)

もう親子なのか兄妹なのか・・・
たまに夫婦と間違えられたりするモー子とバンビです
ぶっさん、いい父親になりましたね
家の中では優し過ぎるけど外では敵から家族を守るべく
自分が前に出て威嚇しています。。。敵じゃないのにv-406
それをみてモー子もバンビも参加して吼えます
家族一丸です・・・お友達が出来ませんv-406
そんなぶっさん、いい父親という事にしておきますv-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は早くお会いしたいですよ〜◎
うちもなかなかのガウガウっぷりなんですけどね〜(/_;)笑

HANAママさんへ

日中が涼しくなったら『海ふれ』にも出没しますし
りんくう周辺にも現れる「ザ・あんぽんたんず☆」です
ご連絡頂ければ参上しますよ〜

ガウリ対決になりますかねv-91

(* ̄m ̄)

はい!は〜い!あんぽんたんずに会いたーい(笑)
へーたん♪も焼き餅やいてはガゥりますよ(汗)
ぶっさんの場合は家族を守るという正当な理由があるしへーたん♪のとは違うー( ̄▽ ̄;)
家族仲良くてほほえましいですよん(^^)v

へーたんママ♪さんへ

九州には未だ足を踏み入れた事のないPOMPOM家です
いつか『ザ・あんぽんたんず☆』を引き連れて行きたいと思いますv-410

家族仲良しさんなのはイイのですが
外での家族一丸となってのガウリっぷりは恥ずかしいですv-402

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード