08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リーダーは誰だ?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

みんなの人気者『トトロ』さんたち
IMG_3936.jpg
猫バス
に乗ってみたい母ちゃんです
ところで『トトロ都市伝説』
ご存知ですか?
知りたいアナタ
1度検索してみてください
あくまでも都市伝説ですよ
でももう一度見たくなるかも・・・
IMG_3937.jpg IMG_3938.jpg
信じる信じないは
アナタしだい・・・
 キャー
ぶっさん、トトロさんに質問です
20100907_183604.jpg
20100907_183927.jpg
ぶっさん 「ふむふむ」
20100907_184813.jpg
ぶっさん、ちっちゃな頭で考えました 
いや、頭は大きいが中身が…

20100907_185035.jpg
20100907_185416.jpg
20100827_221032.jpg
言い切ったな、バンビめ 
確かにあの頃のバンビは
可愛かった
あの頃を知らない方は
動画を見てください  
コチラ
20100907_185956.jpg
ぶっさん、気持ちは分かる 
母ちゃんも出来るだけはやってみます
でも
もしも出来なかったとしても・・・
ぶっさんが3ブヒの中で
一番下の順位になっても・・・
ぶっさんファミリーには
違いないからね
アナタが世帯主だからね
頑張れ! ぶっさん

---モー子のひとり言野球---
やってしまった男
新井しゃん

bsb1010130504010-p1-2.jpg
大事に至らなかったみたいでしゅが
練習でエースにこの時期に
ケガをさせるなんて
究極の空気を読めない人が
こんな所に・・・
『灯台下暗し』とはこの事でしたか

頑張れ! 阪神タイガース
新井しゃん 
オレンジウサギしゃんにも
ヨロシクでしゅ



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

やはり、ぶっさんNo1

トトロ伝説〜怖いし、悲しいデス。。。
猫バス乗りたかったケド。。。鯖男がいるからまだ乗れません〜

バンビちゃんに振り回され気味の父ぶっさん!
ガンバ〜

2ヶ月の頃のバンビちゃん、確実に人気ものになりますね〜3人とも顔が全然違うのが驚きです。
バンビちゃんのとろける感じ、モー子ちゃんの乙女顔・・・でも私はやはりぶっさんに目が。

パピコの頃からオッサン顔〜
鯖男とおんなじだ♪

No title

ぶっさんあなたがリーダー!!でもモー子チャンの方が2人を引っぱってるかなv-356
頑張れぶっさん!!

バンビクンはムチムチコロコロで可愛かった♪
今でも十分可愛いよんv-238

鯖男母★ゆきペコさんへ

怖いよね? 
母ちゃんも今すぐではないけど猫バスで川を渡りたいです

3犬3様のパピコ顔でしょう(笑)
サバ君も少しだけおっさん化してるけどぶっさんほどではないですよv-356

けなげなぶっさんです
外では危険犬扱いですがパピコと女子には優しいハズです
ぶっさんに愛の手をv-411

まっちさんへ

そうそう、実際にはモー子が中心
お散歩に行ってもモー子が右に行けば左に行きかけていても
あわてて方向転換する男子組v-411

でもお出かけした時は遊ばないでまわりの様子を伺い
神経ピリピリ尖らせて安全確認を怠りません
やはりリーダーはぶっさんでしょうv-410

ホント、可愛かった・・・ムチムチコロコロのバンちゃん
今・・・大きないびきで爆睡中です(笑)

No title

ぶっさん、ボスは誰かを示さんと!
バンビが我が物顔でボスの座を乗っ取ってしまいますよー。

新井のバカー!!
お前が怪我してもエースを怪我させるんじゃねー!!

No title

我家にも小さいトトロ飾っています。
ボクも猫バス乗ってみたいです。
鳩バスには乗ったことが・・・(ガハ;)

新井くんどこまで邪魔するの?

いとー。さんへ

おバカなバンビはボスの座が何なのか絶対分かってないと思います
そして、ぶっさんも家の中では遠慮しいなのです
これってもう性格だから仕方ないのでしょうかねえ
外で見るぶっさんからは想像出来ないかもしれませんがv-390

今朝のスポーツ新聞でも「久保重症か」「久保2日目OK」に分かれていましたね
真面目なのは分かるのですが空回りする新井さんです
どうしようもない方ですわ〜 ハァv-355

りあんぱぱさんへ

鳩バスにも乗った事のない母ちゃんです
南海バスだけ・・・エヘヘv-8

新井さんの事ですから落ち込んだのでしょうネエ
邪魔しいの方です

鳴尾浜で試合ですかv-410
ぜひ勝って甲子園で試合できるように頑張って下さい!
・・・と息子さんにお伝えくださいv-81

No title

ぶっさんは優しいんですね〜◎
それとも子供に甘いのかな!?笑)

バンビくんカワイイから許してしまうのか?!

トトロ怖い〜e-330
他の人に見せたくなりますね〜e-454

No title

ぶっさん、がんばってーi-189
バンビくんにリーダーの座を奪われないように。
ぶっさんは、いつも家族を守る優しい父ちゃんだもんね。
お父さんの威厳を示すのですよ〜i-234

海も、体も態度もでかい渚に負けないように頑張ってもらわないと…i-229

HANAママさんへ

ぶっさんはモー子とバンビにだけ優しいんです
あっでも、外ではパピコにも優しいですよ

トトロ怖いでしょうv-12 賛否両論あるんですけどね
まっ、都市伝説ですからv-8

海ママさんへ

ぶっさんはモー子にぞっこんですからねえv-10
モー子には甘くて、バンビを怒るとモー子がぶっさんに突っかかるし・・・
でも一応ファミリーのリーダーです
1歩外に出るとその自覚が出るのですが・・・
家の中ではパイド軍団にやられっぱなしでv-395
母ちゃんとしてはぶっさんを応援するだけですv-81
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
