04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドコ行くの?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_3946-5.jpg

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
 ↓ ↓ ↓ ありがとしゃんでしゅ
IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中


No title

今日行かれてるんですね〜
我が家はくぅを連れて明日行く予定です♪
ぶっさん一家に会いたかったです★
ハンビチャンの座り方最高(≧▼≦)

No title

ペット博?
どんなんでしょう?
気になるなァ・・・。

モー子ちゃん、車内でいい子ちゃんしてますね〜。。。
しかし、なんともいえない座り方。。。(ウチのも同じだけど・・・。)
ウチのちょぼは窓から乗り出すので危なくて・・・。
でも、車やバイク乗るの、ちょぼは大好きです。。。
ぶっさんファミリーはどうですか?

まっちさんへ

ただいま帰りました〜♪

人がいっぱいでしたよ
クールタイ&水分補給の準備をお忘れなく!
遠くの駐車所から歩くだけでゼエゼエしてました(汗
楽しんで来て下さいね
ブヒ率けっこうありましたよ わが家、写真撮る余裕なくv-388

・・・惜しいなあ、写真はモー子なんです
間違えても無理ないですけどねv-410

かつさんへ

ペット同伴で堂々と行ける催しなんですよ
ファッションショーとか服&グッズ&フード
&記念撮影などなど盛りだくさんです
ただ人が多くてやっぱり暑かったですね
関東方面は5月に横浜であったみたいですね
次の機会に行ってみては?

基本車の窓は開けませんが開けてもちょびっとです
モー子とバンビは車に乗ったら遊びに行けると喜びますが
おうち大好きのぶっさんは車に乗ると不安顔になります
そして目的地に着いてバック音「ピーピー」が鳴ると
「クゥ〜ンクゥ〜ン」と鳴きだす小心者ですv-390
ちょぼ君もするこの座り方かわいいですよね♪♪

No title

モー子チャンだったんですね…間違えてしまってゴメンナサイv-356

明日は暑さ対策万全で行って来ます♪

No title

「ペット博」いいな〜

今日は良かったですねー。
内容はすごく悪いですが
結果オーライってことで
ツバメさんも今日、頑張ってくれたことですし
希望の光が・・・

まっちさんへ

いえいえ、会場でも間違われていましたから
どうぞ気にしないでくださいねv-411

ではでは本日楽しんで。。。
いってらっしゃ〜いv-410

りあんぱぱさんへ

次回はぜひ行ってみてください
リアン君ならみんなに可愛がってもらえる事間違いなしですよv-238

いや〜
夜は聴きたくもないラジオの中継を聞いてしまいましたよ
まだまだ諦めてはいませんが
問題は今日ですよね
あとは名古屋ドームでの奇跡待ち・・・
頑張って応援しましょうv-81

No title

ペット博いかがでしたか?
イイものはありました?
ブヒ達にも会えたかな?

poohママさんへ

駐車場からちょっと歩いたのでブヒには暑かったみたいですv-356
会場内は人とペットでいっぱいでした
ブヒ達にも会えましたよ♪
でもガウるのでわが家は順番に触れ合うことに・・・
ぶっさんたちと直接触れ合わせるなんて出来ませんでしたv-393
イイ物もあったけど何一つ買わなかった〜v-390
ぶっさんたちが興奮してたので早々に引き上げましたよ
今度はじっくり行きたいですね
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
