08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



広場で再会

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
涼しくなると朝の散歩も
ゆっくり出発出来るので
眠い目をこすりながら
石に蹴まずく事も
ないのでいいですね
暑い時期には会うことの無かった
蓮君とななちゃんに
広場でバッタリ
IMG_6267_convert_20090914225847.jpg
蓮君とななちゃんは
少し前から
広場で遊んでいたのでお疲れ気味汗
IMG_6271_convert_20090914225924.jpg
モー子は蓮君やななちゃんより
ママさんの持っている
ブラシに興味津々
こうなると
モー子のペースで
執拗に狙うのです

IMG_6269-2_convert_20090914223805.jpg

IMG_6270-2_convert_20090914223838.jpg
ママさんに
遊び道具や食べ物じゃないと
言われても分るはずも無く笑
IMG_6272-2_convert_20090914223910.jpg
IMG_6273-2_convert_20090914223958.jpg
モー子の脅しが続くのです
久し振りに会ったのに
蓮君パパさんママさん
ごめんなさいね土下座
モー子の執着心は
時には恐ろしいほどの粘りを
見せる事があるのですほっ
その粘り
ぶっさんに分けてあげてぇ~

そしてしばらく遊んで帰る事に…
IMG_6274-2_convert_20090914224043.jpg
またお会いしたときには
遊んでやってくださいね
---モー子のひとり言野球---
15日試合結果 
巨3-5神 
勝ち投手 球児クン
延長11回。
阪神ファンが
一番喜ぶウサギさん相手に
おっとこ前・矢野しゃまの
2ランで勝利でしゅきゃー
打った本人が
一番驚いたそうでしゅが 
こっちもびっくりでしゅほっ
9回に江草君が出て来た時は
父ちゃんも母ちゃんも
絶叫でしたガーン
でもやれば出来る子
なんでしゅよ、彼は。
あの場面で起用した監督しゃんに
あっぱれでしゅ

アッチッチと球児クンが
見事に抑えて
勝利を決めた頃
勝っていたはずのツバメさんが
打ち落とされて
カープ坊やも転倒したおかげで
CSのマジックにも
灯がともろうかと…
イケましぇんイケましぇん汗
『勝って兜の緒を締めよ』
でしゅよ、今日も勝つのでしゅぴーす

頑張れ!阪神タイガース!   

ポチっと押せば愉快なフレブルに会えるよ
    ↓ ↓ ↓
フレブルひろばランキング参加中

No title

広ーい場所ですねー。
ワンコを遊ばせるには文句無しの広さ。
そんな場所でノーリードで遊べたらいいなー。
ただ、戻ってこないのでノーリードは恐ろしくて…(^^;

昨日は最後にドラマが待ってましたね。
まさかクルーンからホームランが出るとは…。
その裏もヒヤヒヤさせられましたが、なんとか抑えましたね。
有難いことにCS出場枠の競争相手が軒並み負けてくれたので、嬉しい限り。

今日からも必死のパッチですねー。

いとー。さんへ

一応名前は公園ですが、市が管理する単なる空き地です。 
早朝散歩の時は常連さんしか居ないのでドッグラン状態になります。
(ホントはダメですが) でも常に出入り口には目を光らせていますv-416

v-226 他球場の途中結果も面白かったですね
追いつ追われつ…みんなが必死のパッチでしたv-425
「あれで入るんやー」というぐらいの矢野のHRでしたね
全ての試合が終わった後は満面の笑みでしたv-411

( ̄m ̄*)プププ

モー子ちゃん かっわぃぃー(笑)
そのねばりはへーたんに匹敵するかもーA^_^;)
へーたんは持ってるフリのエア松ぼっくりを執拗に探します(爆)

No title

お引越しお疲れ様でしたあ〜〜!!

朝晩と涼しくなって、ブヒには過ごしやすい季節になりましたねv-218
モー子ちゃん、よっぽどブラシが気になったのね(笑)

 ↓ モー子ちゃんの爪、痛そうぅ〜〜(涙)
コンクリートってあんなに削れちゃうものなんですね!?
でも、ワンって痛みに強いのか? 人間が気にするほど痛くないみたいですよね(笑)
以前、ぶんがお店でシャンプーしてもらった時、帰宅したら玄関で血がダラダラ(涙)
深爪だったんだけど、当の本人はケロッとしてました(爆)

監督さんも、采配がバシッと決まった時は気持ちが良いでしょうねv-221

へーたんママ♪さんへ

エア松ぼっくりを探すんですか、へーたんもカワイイですねv-410
しつこい子ってみんな『俺様』なんでしょうか?
女版・へーたんのモー子です(笑)

ぶんはち母さんへ

お待たせいたしましたー、やっとですv-353
爪に限っては痛みに強いのかも知れませんね。
ぶっさんも深爪した時、血は出てるのにリアクションなしでしたv-401
コンクリートの上では注意ですよ、
でもモー子の動きが激しすぎるのかもしれませんが。

v-226 阪神フアンは全員が監督のような気持ちで
観戦しているので昨日のような采配はドキドキものでしたv-356
残り試合を考えればどんな形でもいいから『勝てば良し』ですv-426

No title

引越し、お疲れ様でした!!

もーちゃん、爪!大変な事に!
かわいそうに・・・
早くよくなればいいね!!

でも、もーちゃんの事だから、
元気良く遊んじゃうんでしょうが・・・

祝再開

fc2にされたんですねっ、どうですか使い心地は?
朝夕はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
ウチも夕方まだ日が落ちる前に散歩に出られるようになりました☆
ウチはもっぱらアスファルト散歩なんで、
引っ張りまくりのボブの全爪はモー子ちゃんのようになってます。。。
またこれからもブログ楽しみにしていますね。
ところで、りんくうの辺りにドッグランがあるという噂を小耳に挟んだのですが…
シークルのペットショップの隣にある小さいドッグランのことですかね?
りんくう公園はブヒ連れ散歩にはどんなカンジですか?

No title

近くにこんな広い場所があるなんていいですね〜i-179
ドッグランみたいに思いっきり走らせてあげれるしv-218
モー子ちゃんはリードを離しても、大丈夫なんですね〜
うらやましいなぁ。
モー子ちゃん、よっぽどブラシが気に入ったのかなぁ。
大好きなボールが後ろに転がってるのにね!
うちの子たちも、他の飼い主さんのお散歩バッグに、
何かオヤツが入ってるんじゃないか???って、
ものすごく執着して恥ずかしい時がありますよ(笑)

No title

広い場所であそべて良かったですね〜
も〜ちゃんなかなかです!!
きっとその袋は怪しかったのでしょ〜
私も気になります。

ぶん太mamaさんへ

お待たせいたしました♪
爪の方はもう完治して元気いっぱいで〜すv-91
ぶんちゃんも合宿?(笑) 楽しく過ごしているようですね
まぁまも今はぱぁぱと仲良く過ごしてくださいねv-238

ぼーぶーママさんへ

お待たせいたしました♪
使い心地は…いろんな機能があるのになかなか使いこなせていません ^_^;

噂のドッグランですがシークル横ではなく
アウトレットの裏手にある登録制のランの事ではないですかね
りんくう中央公園(りんくう公園とは別)にあって年間¥1,500で使い放題、
会員用のワンコバンダナ着用(実際にはあまり着けてないらしいですが)
登録にはワクチン証明とワンコの写真、印鑑も…
運動場のようなランです
ウチは会員ではないので詳しくは『泉佐野市公園緑化協会』まで

これからの季節りんくう公園の散歩はとてもいいと思いますよ 
海の横だしマーブルビーチで夕日と飛行機をバックに
写真撮ってみてはいかがですか?

海ママさんへ

そうなんですよ、知り合いのママさんだからいいけど
知らない人にこれだけ執拗に行ってたら恥ずかしいv-393

モー子は遠くに行っててもボールかおやつを見せれば
戻ってくるから安心ですがv-410
そのかわり自由に走り回るモー子の傍で
ガシッと拘束されているぶっさんがいますv-356


poohママさん

人が持っているカバンの中には
きっと『いい物』が入っていると刷り込まれて
いるのでしょうねv-410

ママさんも気になりますか?
母ちゃんはカバンより財布の中身が気になります(-_-;)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
