05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダッシュ!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
まずは軽く
ゲームをして頂きましょうにっこり
IMG_0014-2.jpg
「簡単 楽勝」音符
言うアナタ・・・
虫めがね手にしてませんよね?
モー子が
ボール遊びをしている間
ぶっさんはウロウロ点検中
でも少し離れると
モー子はこうして
ジッとしているんです
IMG_0015-2.jpg
ボールをそばに置いて
ただジィ~っと
コチラを見ているのですじー
IMG_0017-2.jpg
どこまで近づけば
動き出すのでしょうか
ここまで近づいても
まだ動きません 
IMG_0018-2.jpg
この距離でやっと
納得したようです 
ボール遊び再開です
IMG_0019-2.jpg
いつもこんな感じで
待っているのです 
「安心の距離」があるのでしょうか
一人遊びは得意だけれど
傍にいてくれないと
少し不安みたいです
人間の子供と
同じ心理なのですね 
親が見守っていてくれるから
ヤンチャが出来る。。。みたいなにこっ
モー子のボール追いかけダッシュを
ご覧下さい(大きなボール使用)
『必死のパッチ』←動画
一方
お散歩大好きのぶっさんは
何かを見つけたようです!
IMG_0027-2.jpg
でも何がいたのか
分からないまま 
急に走り出す時があるのですダッシュ
トコトコっと走るぶっさんを
お見せしましょう
『走るぶっさん』←動画
アスリート系と
まったり系の違いが
よく判るでしょう?
ぶっさんには走るより
大事なお仕事があるのです 
『ザ・男の仕事』
IMG_0020-2.jpg
右へ左へと大忙しです汗 
どんな野郎が広場に来たか
チェックです
素性の知れないヤツが
モー子に近づいたらタイヘンです
「俺がモー子を守るんや!」
モー子には
余計なお世話かもしれません汗
その短い鼻で
どれだけ嗅ぎ分けているのか
分かりませんが
短時間集中のお仕事は
無事終わったみたいです
IMG_0023-2.jpg
最後に
「うんとこしょっ」と出したら
広場でのお散歩終了ですうんこ
IMG_0026-2.jpg
これから広場を出て
少し歩いて帰宅です家
今日もよく走り(モー子)
よく点検した(ぶっさん)
一日でした肉球

---モー子のひとり言野球---
阪神には
じぇ~んじぇん関係ないので
見ないと言っていたのでしゅが
野村のじーさまの
退任騒動以来
楽天を応援している
父ちゃんと母ちゃんでしゅ汗
「勝ち上がって
 日本一になって
 アッカンベーやったれ!」

子供の発言ではありましぇん

中年のオッサンが
発した言葉でしゅ><
だけど
アタチもそう思いましゅよ
日本ハムも
キライではないでしゅが
今回はひとつ
空気を読んで・・・
イケましぇん、イケましぇん!
ここはやっぱり
じーさま率いる楽天が
実力で天下を取るのでしゅぴーす

そんでもって
セ・リーグはなんと
ツバメしゃんが勝ちました
最後まで
阪神と戦ったのでしゅから
何とか頑張って欲しいものでしゅ
ウサギしゃんが
ガックシと
肩を落とす所が
見たいでしゅね(ワクワク)
「性格悪~い」と

言われそうでしゅが
この時期こんな事ぐらいしか
楽しみがないのでしゅからー涙
昨日ポチしてくれた貴方…
アナタもきっと
性格ゆがんでますよね~ほっ

応援ポチをよろしく…
押したおぬしもワルよのう
↓ ↓ ↓ 

 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加



No title

モーちゃん可愛い♪
離れるのは不安なんてもうたまんないですね!
ぶっさんはやっぱし男の子だね!
金太郎も最近はかなりのマーキング好きです・・・
でもコレも男の子の証だよねえ〜!

モーちゃんも金ちゃんと同じ足速い!!

No title

一度、だいずさんをとても広い広場で解き放ってみたい。
だけど、戻ってこないかも知れない(爆)

後者の確率が高いので恐ろしくて…。

だいずさんはモー子ちゃんみたいに活発でもあり、
ぶっさんみたいに探検が大好きです。

私も楽天応援してますよ!!
CS出場6チームのどれを応援する?
と聞かれたら間違いなく楽天でしょう。

なんで楽天球団はCS開始前に監督の解雇を
発表したんですかねぇ?
ボヤキが聞けなくなるのも何か寂しいですよね。

No title

ぶっさん、やっぱり男はマーキング命ですよねv-290
うちの海もぶっさんと同じくこういう広場では走らずに、
隅っこの方で匂いクンクンが専門ですv-356
モー子ちゃん、足速いですね〜!
渚も走るの大好きだからいつか一緒に走らせてみたいですi-179

我が家も楽天応援してますv-218
私、仙台出身ですし、ノムさんのぼやき面白いし、
楽天で買い物することも多いから期待してるんですけどね!

No title

微動だにしないモー子ちゃん、可愛いぃ〜〜v-410
本当に人間の子と一緒ですね(笑)
そばに居てくれるから安心してやんちゃが出来る(^^)v
あのまま離れて行ったら、我慢の限界でダッシュで走って追いかけて来るんでしょうね(^_^)

私も野村監督の解任騒動以来、楽天を応援派!!
弱小チームをここまでした功績は大きいですよね!!
なのに、あんな時期に解任!!
ちょっと人の道を外れてやしませんか!?

らむたねママさんへ

モー子も初めの頃はひとり離れていても
平気で遊んでたんですけどね
ちょっとずつ甘えたさんになってきたみたいです
そこがカワイイけどv-410
男の仕事は忙しそうです(笑)
遊びより大事みたいですね、金ちゃんも一緒なんだv-407
今度会うときは走り回れる環境がいいですね♪

いとー。さんへ

ロングリードの端をいとー。さんが持って
だいずさんに走ってv-355もらえばいいのでは?
リードをピンと張らない状態を維持したまま走るのは
かなりしんどいですけどねv-356

v-226 楽天のフアンというより応援する人が増えましたよね
もし日本一になったらホントに辞めさせてしまうのでしょうか?
ブラウンさんが微妙なだけに・・・パフォーマンスは面白いけど
スポーツニュースでのノムさんの開口一番が
楽しみだったのに残念ですよね
それと岡田さんのボヤキ解説も もう聞けない(涙)

海ママさんへ

やっぱり男の子はマーキング命ですかv-91
大事な大事なお仕事ですね、いつもいつも同じ場所に。
何匹もの男子が一箇所にするのに見分けがついているのか疑問です
走るの大好きな子ってケガしそうで怖いでしょう?
モー子も派手にコケますからv-356

v-226 仙台出身なんですか
それは是非優勝して欲しいですよね♪
コチラの方は楽天が優勝して何が得なのかよく知りませんが
今回は球団でなく
ノムさんとチームとフアンの為に応援していますよv-81

ぶんはち母さんへ

ロングリードで繋いでいるので来れませんが
ギリギリの所で待っているんですよ 
ちょっとケナゲで可愛いですv-346
モー子は「クンクン」も言わずジッと待っているタイプなんです
ぶっさんは甘え鳴きしてタ゜メv-356 寂しん坊です

v-226 解任の理由に「高齢の為」があるのですが
仕事振りは関係ないのでしょうかねえv-359
ノムさんの悔しい気持ちがよく分かります
このまま日本一になって球団側が謝罪して
「仕方ないなあ」って笑いながら監督続行する野村さんが
見たいですねv-410

No title

側にいてくれないと不安なのね・・・
私と同じタイプだわ!
もーちゃん、子供の様でかわいいわぁ♪

最近、ぶん太もマーキングしてまわるようになりました。
足をあげてするのはまだ見た事ないんですが・・・
広場でのお散歩、気持ちいいね〜!

ぶん太mamaさんへ

まぁまと同じタイプかあ、そうですねv-410
甘えたの寂しん坊☆

ぶんちゃもそのうち思い切り足上げてしますよ
マーキングもセーブするように躾ける方がいいそうですが
ぶっさんはもう本能に任せてますが(する場所は考えてますよ)
ぶんちゃんはいい教育を受けるのかなv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード