08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アンタか!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ある日の事
トイレシートの上で
ぶっさんがゲボゲボ
何か出てきた・・・んっ? 何やコレ
ウレタンらしき物が目の前に出現
どこのんやろ・・・?
・・・・・・・・・・・・・!!
20100914_210819.jpg
20100914_210937.jpg
モー子がカリカリして
破れていた部分を放置状態
ココに鼻を突っ込んで
引っ張りだした訳やね

放置しておいた自分を反省・・・
なんかするかいな ┐( ̄ヘ ̄)┌
縫えばエエンやろ、縫えば
     
逆ギレか?
20100914_211119.jpg
ボタン付け程度の
洋裁技術の持ち主
老眼鏡をかけ
眉間にシワを寄せ
黙々と指を動かす
しばらくして
縫い目が丸出しの仕上がりにも
達成感
座ったら縫い目なんか見えヘン
この間ずっと横にいたぶっさん
まさかアンタが食べるとは思わんかったわ
20100914_211237.jpg
「何で上から目線やねん!!」
---モー子のひとり言野球---
『絶対に負けられない戦い』
なのに
オレンジウサギしゃん
に負けたでしゅ
bsb1009282119011-p1-2.jpg
bsb1009290503002-p1-2.jpg
これでしゅから ┐(-。ー;)┌
こうなったら今日勝って
オレンジウサギしゃん
V4だけは阻止するのでしゅ


頑張れ! 阪神タイガース
ただ今 
必死のパッチで蘇生中でしゅ!!



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

わわわわわ・・・

またまたお邪魔しちゃいます(笑)

座椅子がうちとお揃いですv-237
そんな事別に聞いてないですかv-236
うひゃっひゃっひゃ。
我が家の座椅子は肘掛がボロボロです。。。

ぶっさん。。。やりますな。

昨日の阪神は情けなくなっちゃいましたね〜v-17
うちのダーリンはv-76イライラv-76しっぱなしでしたv-40
全勝で優勝v-42頑張って欲しいものですね。

小竜庵さんへ

おっ、座椅子がオソロ〜なんですね♪
ぶっさんじゃないけど中身が見えていたら要注意ですよv-190
食べていても全然気がつかなかったモンね

v-226 ココにきていつもと同じような戦い方ですかv-412 と真弓さんに言いたい!
3点取られたら交代だってモー子も言ってたのに・・・
数字だけのМ8がむなしいv-395
今日は勝て!!

No title

はは
あるあるある〜って(汗
多頭飼いの・・ですね
我が家も7ブヒ共同作業?
流れ作業?協力しなくてイイ事には気が合うらしく
我が家の食卓テーブルの椅子・・お見せできない状態に・・・テープで中の物をたべない様に・・
リアンくんと会えて良かったです
ぶっさん家が側に居て頂けてヨカッタです
リアンパパさんも心強いと思います。

No title

ウレタン、ヤバイくらいに好物ですよね。
うちは、ぬいぐるみ系・まくら系が、かなりヤラレました。
ぬっては破られ、の繰り返しです。

阪神2軍、優勝おめでとうございます。
全国に支社があり、転勤のある我が社。
名古屋支社には、大阪出身者もたくさんいます。
この時期、社内がただならぬムードが…。
今年は、特にです。

あらあら

まったく破れていないときっとガジガジしないだろうに、
ちょっとでも破れてるとそこからグイグイいっちゃうんでしょうね^^
せっかくなら仕上がり具合も公表してほしかったです(笑)
ウチはボブはまったくいたずらせず助かりましたが、
ブーマーは何度か家の壁や木の枠をガジガジe-262
1歳過ぎてもやってましたからねぇ。
バンビくんはいたずらしませんか?

No title

ぶっさんでも食べ物以外の物を口にしますか?

ここ一番に弱い虎ちゃん!
今日は何とか勝ちましたが・・・
明日はパパさんが応援に行くから
絶対に大丈夫ですよね?

poohママさんへ

共同作業でしたか(笑)
バンビならともかくぶっさんが食べるとは思いませんでした
7ブヒもいたら本当に大変ですよね
目が行き届かない部分も出てくるだろうしv-356
パパさん、ママさん、ご立派ですv-352

生リアン君はかわいいパピコちゃんでしたよ
バンビと仲良く遊ぶ姿を早く見たいですv-410

ブロンソン家さんへ

モー子はよく『食べては出し』を繰り返してましたが
ぶっさんが食べるとは思ってなくて・・・軽いめまいを覚えました(笑)

お祝いコメントありがとうございます♪
名古屋で働く大阪人って今どんな心境なんでしょうね?
考えただけでも耐えられないですわv-356
名古屋の人に怨みはないですが
いつもいつも阪神の前に立ちはだかる落合ドラゴンズv-359
中日最終戦、精一杯ヤクルトを応援させて頂きます、はいv-391

ぼーぶーママさんへ

破れた間から少し見えるそれ
ぶっさんには魅力的に思えたんでしょうネエv-390
縫い目丸出しの仕上がりなんかお見せできませんよv-356
子供が小さい時から裁縫はおばあちゃん任せの母ちゃんですからv-392

ウチのブヒさんは家具などのガジガジはしないんです
ニャンズの方が爪とぎ代わりにしてくれるので被害がありましたね
バンビも今の所、大きないたずらはないかな?
でも永遠の幼稚園児の彼らですから気は緩めませんねv-411

りあんぱぱさんへ

あまり誤飲する子ではないぶっさん
「まさか」でした 少々ショックを受けましたね
モー子、バンビなら想定内でしたが・・・v-390

勝った後でもドッと疲れますねv-356
今日は試合あるのでしょうか?
一応父ちゃんは応援グッズとカメラを持って行きました
日ごろの行いがモノを言うときが来ましたねv-411

No title

ぶっさん〜ウレタン食べたらアカンよ。

うちの鯖男も油断してたら、色々を口に・・・

でも、吐いてくれたので良かった良かった♪

ぶっさんの申し訳なさそな顔でも上から目線
ふふふ〜この顔、たまりません!


鯖男母★ゆきペコさんへ

ホント、口にしても美味しくなかったら飲み込まずに
吐き出せばいいのにねv-390
サバ君もくれぐれも注意ですよ
出なかったら大変な事になりますからねv-356

この顔、分かっているのかどうなのか?
でも許してしまいますねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
