08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



給食の時間

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン
給食の時間です 
白いのはヨーグルト

IMG_4112.jpg
混ぜ混ぜする間の3ブヒ
待っている姿に性格が出ています
IMG_4360-2.jpg
IMG_4362-2.jpg
学校で予鈴がなったら
次の授業の用意をして着席して待つタイプ
    ・・・コレ、ぶっさん
本鈴がなって運動場から走って
先生を追い越して席に着くタイプ
    ・・・コレ、モー子ね
先生と一緒におしゃべりしながら
教室に入ってくるタイプ
    ・・・コレ、もちろんバンビ
みなさんのブヒちゃんは
どんなタイプかな?

---モー子のひとり言野球---
bsc1010312348009-p2-2.jpg
bsc1010312348009-p1-2.jpg



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

No title

ご飯の台モー子チャン柄だぁ!!
タイプはもちろんモー子チャンと同じ(笑)
ぶっさんファミリーはみんなタイプが違って楽しそう♪

No title

例えがナイス(笑)
ウチのはどうだろー?
モー子ちゃんのような、バンビのような…。
100%ぶっさんのような優等生ではないのは間違いない。

あ、そうそう。
近々海ふれご一緒しません?
また詳細は追ってご連絡しまーす。

ぶっさん賢い〜!!
うちは二匹ともモ―子ママタイプやなっ(^_^;)
用意してる間ずっとソワソワグルグルしてます…^^;

信子婦人

3BUHI3様ですね〜うちの鯖男は予鈴なってるのん気づかないけど、給食は一番のりで食べるタイプですかね。

信子婦人も気になりますが、牛柄の机も気になります〜パパさんの手作りですか?

まっちさんへ

父ちゃんの力作・お手製食事台ですv-91

くぅちゃんはモー子タイプなんだ♪
待ち遠しくって嬉しさを体で表現するタイプですねv-410
ぶっさんタイプってあまりいないかな?
3ブヒタイプが違うから面白いですよ☆☆☆

いとー。さんへ

やっぱりぶっさんは優等生タイプですかね?
わが家ではこんな時、学級委員長と呼んでいますv-411

海ふれ、オッケーですv-426
連絡お待ちしていま〜す♪

HANAママさんへ

やっぱりぶっさんタイプではないんですね
珍しいかな?
いつの頃からかこうしてテーブルの前で待つようになりました
まあ、そこで待つ方が確実ですけどねv-389

鯖男母★ゆきペコさんへ

おっ、新しいタイプですね
サバ君はいっぱい食べて大きくなるんだよ〜

信子夫人・・・目がコワイですよねv-356
食事台は父ちゃんの手作りです
よかったら【2009/6/8】と
【2009/6/17】の記事を見てくださ〜い♪
(リンク欄の旧ブログから入れます)

No title

うちのリズは先生に絡みながら
入るタイプかな。

信子夫人が表に出てこないのが一番の
ファンサービスではないかと…

No title

リアンはモー子ママ派でしょうか?
私は・・・もちろんバンビ派でしたね。
後ろでじーっと待っているぶっさんカッコイイ!

No title

ぶっさん優等生ですね〜
モーちゃんわかる〜♪
バンビちゃんもママ似ですね〜
ヨーグルトを入れないと食べない小夏・・・
食べてくれるだけヨシとします・・・
モーちゃんなんで首に付けてるの?

ハハルアさんへ

絡みながら・・・つまりは因縁つけながら・・・ですね(笑)

ハハルアさんと同意です
ピンクを身に着けてのピースと
顔の表情とのギャップがコワイですv-388

りあんぱぱさんへ

リアン君、モー子タイプですか、バンビかと思ってましたv-410
パパさんがバンビだとは・・・ちなみに母ちゃんはモー子タイプですぞ

皆さんからコメント頂いてますがぶっさんタイプって
あまりいないみたいですね
ぶっさん、エライぞ!!

poohママさんへ

優等生でしょうv-410
それとも「早く!早く!」とぶっさんなりにせかしているのでしょうか?

ドーナツカラーをしているのはバンビですよ
去勢手術後なので舐めないようにしていました
やっぱりそっくりなんで間違えますよねv-392
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
