06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

独立

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

バンビがもうすぐ9ヵ月で
体重は11.6キロとなりました
IMG_3654-2.jpg
トイレ成功率…100% 92% 
あと少しです
体は大きいけれど
中身はまだまだ親に甘えて遊びたい年頃
でもこの大きな体で
遠慮なく体当たりされ、咬みつかれと
両親ブヒのぶっさん&モー子も
少々嫌気がさしてきています
お昼寝&お留守番の時など
ひとりになりたがるようになりました
両親のストレス軽減と
バンビの独り立ちの為にもと用意しました
IMG_4156.jpg
たいそうな事を言いましたが
キャリーをひとつ追加しただけです
「さあ、お入りなさ~~い」
IMG_4151.jpg
どこに入るかはそ
の時によって自分達で選びます
固定していません
IMG_4153-5.jpg
ぶっさん・・・ひとりがいいみたいです
IMG_4154-5.jpg
バンビ・・・生まれた時から
独りっきりってなかったモンね

IMG_4152-5.jpg
モー子さん・・・怒ってませんよね? 
気に入ってますよね?
とにかくコレでそれぞれが
独立した部屋を持つ事が出来ました
一件落着 
 
 
 
 
 ? 
・・・なんで? どうして?
ワンコが自分の部屋を持っているのに
母ちゃんには
自分だけの部屋がないって・・・

オカシイやないか? 
---モー子のひとり言野球---
【クライマックス進出童話】
蘇生に失敗したトラしゃんの目の前には
キレイな川がありました
その向こうには
それはそれは沢山のお花畑が
広がっていました
一人ぼっちで戸惑っている
トラしゃんの耳に
「おーい、おいでよ~」
「こっちだよ~」と声がしました
見るとそこには
お星しゃま&カープ坊や
&ツバメしゃんがいたのでしゅ
「懐かしいなあ、共に戦った
良きライバルたちだ」と
トラしゃんは涙ぐみ
その川に架かる橋の真ん中まで
迎えに来たツバメしゃんと
手を繋ごうとしました 
その時です 
大きな声で呼ばれました
「コラー! 
  その橋と違うだろうよ!」


「トラ君はまだ
 そっち側じゃないんだよー!」

images-2.jpgPK2007032202103631_size0-2.jpg
オレンジウサギしゃん
タヌキ親父しゃん
が叫んでいました
「ああそうか、そうだ
 アッチの川に架かる橋を渡るんだった」
トラしゃんは笑顔になって
【CS行き】の橋を無事に渡りきりました
最初の橋を見るとそこには
【Bクラス行き】と書いてありました
お星しゃまとカープ坊やが
楽しく遊んでいました
すると
真ん中まで来た橋を戻るツバメしゃんの
呟きが聞こえてきました

「クッソー、手さえ繋げば
  川に突き落として
   アッチの橋を渡れたのに・・・」

(また来年会おうね) 
トラしゃんは心の中で言いました
悔しがるツバメしゃんを尻目に
トラしゃんたちは日本一をかけて
また戦える喜びを分かち合ったのでした 
   めでたしめでたし 

ここは素直に言いましょう
「中日しゃん 
   リーグ優勝おめでとさんでしゅ

マートンしゃん
ナゴドでもひとつお願いしましゅよ~~

bsb1010040505002-p2-2.jpg
頑張れ! 阪神タイガース
真弓監督、来年続投! 
びっみょう~


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

No title

日中は大人しく寝ていたい親。
まだまだ遊びたい盛の子。
大変ですねー。

しかし、見ないうちにバンビが巨大化してる…(^^;

タイガースの方は2位を死守しないと甲子園で試合がないじゃないですかー!?
意地でも頑張ってもらわないと。
後、マートンの個人記録も期待ですね!

いとー。さんへ

ますますデカクなってしまったバンビです
一日中遊びたくて仕方ないのに誰も遊んでくれないカワイソウなバンビです
だってねえ、キリがないし引っ張りっこは手が痛くて痛くてv-356

マートンは新記録を出すでしょう♪
こんな助っ人を日本に送ってくれたシーツに感謝です
内弁慶のチームにとって3位は命取りですね
頑張れ! 阪神タイガースv-81

No title

バンビちゃん またまた大きくなって〜
モー子母さんと比べて 全てのパーツが大きいから
15kg級になると予想します。。。笑

キャリーに入っているぶっさん 妙にかわいらしい♪
我が家のキャリーは くろの反省部屋で
落ち着くスペースではありませ〜ん

No title

バンビくんやっぱり大きいですね。

リーグ優勝は逃しましたが
あとは短期決戦!
是が非でも意地を見せて欲しいー!

くろべえ母さんへ

15?ですかー!?
そうですね、放っておいたらそうなる可能性有りですね
ぶっさんとほとんど大きさも重さも同じなのですが
抱いた時、バンビの方がズシっときます
バンビもぶっさんの血を継いでいるので腰に不安がある為
12?までと決めているのですが・・・

ぶっさんはこんな風に丸くなって寝るのが好きみたい
バンビの場合、トイレ失敗したら自らハウスして反省しています(笑)

りあんぱぱさんへ

抱かれた時、さぞ重かったでしょうね
バンビだけ多めに食べている訳でもないのですがv-388

久保、能見、秋山で決めてもらいましょうv-411
ブラちゃんも諦めずに打って欲しいですねv-19

No title

へえ〜。
バンビくん、パパママと一緒に寝てたんだ〜。
キャリー居心地よさそうにみんな入ってえらいね。
ウチのちょぼは自らサークルに入って寝ることはないのでなんかぶっさんファミリーの幸せ顔がうらやましい。。。

ーーーにしてもバンビくん、11.6kg??
おっきい〜!!
2歳のちょぼは9.5kg・・・。並んだらきっとちょぼはちっちゃく見えるのかナ。。。

No title

バンビちゃんトイレ成功率★高い♪♪うらやましい〜それにしても永遠の幼稚園児★バンビちゃん、ボディはおっとこ前サイズですね。ムチムチBUHI
が好きな私にはたまりません〜

ぶっさん〜温和な感じがデテマス!モー子母のもちゃ〜顔、かわいいな〜怒ってないんですよね(笑)


かつさんへ

誰かに寄り添って・・・というか無理やりくっついて寝る子なんです
でもそれって大人のブヒには時々鬱陶しく感じるみたいです
いずれバンビが大人になったら個室がいるなって思ってました

ちょぼ君はモー子より4ヵ月下なんですよね
9.5?という事はモー子より軽いじゃないですか!
モー子は10?ありますよ
バンビは胴長ブヒですがちょぼ君はショートなのかな?
いつか並んで写真に撮りたいなあv-410

鯖男母★ゆきペコさんへ

トイレ成功率がココまで来るのが長かったあ〜v-388
ただし今でも失敗する時は大抵人間用のお布団の上です
一緒にお布団で寝るので就寝前にお布団の上でひと暴れするんです
毎日が修学旅行の就寝時間です(笑)
そして時々興奮のあまり「ジョワ〜」って・・・v-404

家の中ではまったり系のぶっさん、温和な雰囲気感じて頂けてうれしいです
モー子、こんな顔ですが怒ってませんから(笑)
サバ君はどんな感じに成長するんでしょうネエv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード