06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ペット博in大阪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

18(土)に
【ペット博in大阪】に行って来ました
ひとりワンブヒという事で
お姉ちゃんも同伴しました
11時半頃に着いた時には
もう人がいっぱいでしたね
入り口前にフレブルの集まりを発見
IMG_5457-2_20100919183411.jpg
IMG_5458-2.jpg
前もってお話ししておきますが
出会ったワンコの写真は
あまりありません
「何故?」って聞きます? ・・・
今更ですがガウリ親子です r( ̄_ ̄;)
リードを短く握り締め
話しかけられたら
笑顔で質問に答え・・・
その間も握っているリードの力を
緩めずにいたら写真なんて
撮っている余裕ありませんよ
アナタ (;´Д`)× ムリムリ 
ご納得して頂けたとして
中へ入りま~す
IMG_5485-2.jpg
IMG_5459.jpg
↑ ↓ 置物ではありません 
   最初は木彫りの置物かと思いました

IMG_5460-2.jpg
水分補給の休憩をとっていると
4か月のパピコと遭遇
 O(≧▽≦)O♪キャワイイ

IMG_5477-2.jpg
その子を相手に必死で吼えているのは
8か月のバンビです オバカナコデス
パピコ君の顔が
「大人のくせに
  子供相手にギャンギャンと…」
なんて呆れているように見えるのは
母ちゃんだけでしょうか
4か月しか違わないのに
この子は4㌔、バンビは11㌔
その差に飼い主さんも
ビックリされてました
飼い主さん
「あと4ヵ月したらこんなに
大きくなるんでしょうかねえ?」
母ちゃん
いえいえ、この子は特に
 大きいんですよ」 ソウシカイエナイヨネ

IMG_5472-2.jpg
とってもカワイイ男の子です 
ぶっさん相手にちょっと興奮気味

IMG_5473-2.jpg
ぶっさんってホントにパピコには
何も言わないんです パピコラブ

IMG_5469-2.jpg
クリームの女の子(1才)と
チワワ(4ヵ月)も加わって
ワンコ談話に花が咲き
IMG_5480-2.jpg
このチワワちゃんが可愛いのなんのって 
お姉ちゃんメロメロでした

IMG_5483.jpg
鳥さんやお猿さんがいました
出展のお店では
服&グッズ&フードetc
可愛いシール&撮影会
ふれあい広場&しつけ教室
そしてステージでは
ファッションショー
そこにはこの方が・・・
IMG_5484-2.jpg
テレビで見るのと
まったく同じの松本君でした
ここまでにフレブルちゃんにも
たくさん会ってお話しもしましたが
冒頭の言い訳で許してたもれ
ぶっさんたちの息も
暑さであがってきたので出口へと進みます
IMG_5498-2.jpg
そこで飼い主に
少し余裕が出てきたのでパチリ 
こなつちゃんです

そしてお久しぶりなのは
『くるきなFour Seasons』
のおふたりさん
IMG_5487-2.jpg
相変わらずムチムチで
母ちゃん好みのブヒさんです

IMG_5490-2.jpg
くるみちゃん
マッサージ気に入って
頂けたみたいですね

IMG_5495-2.jpg
ママさんに
「バンビちゃんがこんなに
大きいとは思わなかった」
と言われました
ブログでは小さく見えるのでしょうね
そうです、デカイです
もっとお話ししたかったのですが
これから入られるという事なので
ここでお別れです 
きなこちゃん
バンビがうるさくてゴメンね
くるみちゃん
そんな顔しないで、可愛すぎるし~
IMG_4186-2.jpg
一口だけ食べて向かった先は
ドッグカフェ『スリーセゾン』さんです
「お邪魔しま~~す
 お騒がせファミリーで~す」 
開き直りです┐('~`;)┌

IMG_4200-2.jpg
IMG_4194-2.jpg
家族を守るためにぶっさんは戦います
…それ間違ってますから
ママさんがお料理や飲み物を
運びに来るたび吼えています 
ツカレマセンカ?
IMG_4203-2.jpg
それまでの暑さと興奮で
鼻の頭に塩が
ママさんにも驚かれたのが
やっぱりバンビの大きさ
IMG_4188-2.jpg
以前来た時はムチコロで
可愛いパ・ピ・コだったモンね
トラ党のこのお店で
デイゲームの阪神の試合を見ながら
遅いランチを頂きました
IMG_4192-2.jpg
ホンマ、ちょっとヤバイんでないかい? 
頑張れ!阪神タイガース
 コーナーが違いましゅよ! by モー子
さてさてこの辺で
おいとま致しましょうかね
楽しかったような
疲れただけだったような1日でしたが
ファミリーの男子組からの
ご挨拶で締めたいと思います
IMG_4199-2.jpg
ガウリファミリー 
本日も反省の色なし!!

---モー子のひとり言野球---
首位タヌキしゃんチームと
2.5ゲーム差
3位オレンジウサギしゃんと
ゲーム差なし 残り14試合

こんな状態で
「あーだこーだ」言ってる場合では
ありましぇん!
でも言いたい!!
新井しゃん
死球で当たった右手首が
痛かったらちゃんと言いなしゃいよ
真弓しゃん
日替わり4番でも
いいじゃないでしゅか
ブラブラしゃん
打てば必ず
ホームランでお願いしましゅよ
平野しゃん
バントはしっかり決めてくだしゃい
先発予定のみなしゃん
自爆してはイケましぇんよ
…3点取られたら交代じゃ~
「打って守って
勝つしかないのでしゅ

頑張れ! 阪神タイガース 
去年の屈辱を思い出せー 

ぶっさんファミリーに
応援クリックをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓  ありがとしゃんでしゅ

IMG_2458.jpg
フレブルひろばランキング参加中



No title

”ガウリ”しますか〜?たいへんだ!!
ペット博、賑やか〜!!
是非近くであったら行きたいですね!!
グッズいっぱい買って散財しそうですが・・・アハハ。

私、外で会うフレブルちゃんにはどうしても目が行き、触れ合っちゃいます。。。もう、フレブル中毒・・・。
ペット博にもたくさんフレブルいたんでしょうネ。。。

関係ないですが、このあいだペットOKのショッピングセンター行ったら、ウサギをペット用カートに乗せて買い物してる人がいました。
最近はウサちゃんもお散歩するんですね〜(微笑)

No title

ペット博 お疲れさまでした〜♪
鳥さん猿さんがいたり、
たくさんのお友達にも会えて楽しそうですね〜
お知り合いのブヒちゃんとの再会も嬉しいですね! 
うちも近くであったら 行きたいでーす。

それにしても ぶっさんの塩 ←ぷぷぷ
家長として 張り切った証ですね!
そしてその血を受け継いだのか?!バンビちゃん
体も態度もおっきいのかな。。。笑

行ってきたんですね〜♪
たくさんのフレンチさんに会えましたか?!
私も行きたかったんですが…残念です〜(/_;)

バンビしゃんも知らない子がいっぱいで大興奮だったかな!?

No title

オセブロへのコメントありがとうございます。
いやあ、一家3ブヒともなると、ああいう催し物はなかなか大変でしょうねえ。ただのランとはちがいますものね。
うちのオセロもいつになったらガウらなくなるのか。
この間の夜の散歩など、放置してある自転車にとおくからガウっていましたらか。。。
東京はドランゴンズの中継がありません。。。別にファンではありませんが、冷たいもんです。
昨日は歯ぎしりものでしたね。でも勢いありまっせ!

No title

どこのイベントとがあるとブヒに会えるのが
楽しみに1つになってます
いいな〜何かイイもの会ったかな?
娘さんも一緒にお出かけで良かったですね〜

No title

POMPOMさま
それから、先ほど書き忘れましたが、リードの件、ありがとうございます。
足で踏むとそのショックで首の骨、それから喉など壊してしまう、ということを聞いていたので、手で捕まえるようにしていますが、、、これも問題で、今度は、こっちの指先、爪などをけがしてしまう事があります。とくにアスファルトの上など痛いんですよね。
ちょうど悩んでいたところです。
そろそろ、ハーネスのかもしれませんね。
ありがとうございました!

やっぱ行かれたんですね
ギャウリましたか
きっとこじもギャウリますよ
なんで大人しくしてくれないんでしょうかね 何処に行っても誰と会っても…恥ずかしい限りです
まだこの気候だと…暑かったでしょうしかもギャウルと尚更
涼しくなったらまた出没して下さいな

かつさんへ

『ワンコを見たら敵と思え』がモットーのぶっさんですv-388
女子とパピコには大丈夫なんだけどモー子は女子とパピコにもガウリます
バンビもそれ見て真似をするので結局の所、ガウリ親子なんですv-393

フレブル中毒の方、多いですよね
グッズなんか集めだしたらキリがないですv-356
母ちゃんはシルエットが好きだなあ、フレブルの・・・

ウサちゃんのお散歩って最近いますよね
ペット博にもね、ウサちゃんもいましたし・・・
肩にオオトカゲをはべらせて歩いている方もいましたv-405
フレブルはたくさんいたけど触れ合いがあまり無かった〜v-395

くろべえ母さんへ

本当に疲れたというかリード持つ手が痛かったというかv-393
でもやっぱりフレブルちゃんたちと会うのは楽しくて♪♪

ぶっさんの鼻、やっぱり汗からくる塩ですよね?
暑いのに興奮してガウリ続けてたらこうなりました(笑)
バンビはひとりだったら吼えないんですよ(ビビリですから)
親ブヒが吼えるとそれに続けとばかり吼えるんです
態度が大きいのは父であるぶっさんにです
ぶっさんが怒らなすぎて・・・歯がゆいくらいですv-390

HANAママさんへ

行って来ましたよ〜
時間が経つにつれて暑さが増して少々ヤバかったかもv-356

バンビは興奮しまくりでした
初めて会うブヒやワンコにたくさんの人と暑さ
いい経験だったのでしょうかねえ(笑)

次回はもう少し涼しい時期に開催して欲しいものです

おせろおとうさんへ

何ブヒいても躾が行き届いていれば大丈夫なんですよねv-356
とにかく相手にケガを負わせる事だけは避けなければv-390
夜だから自転車の影がオセロちゃんには大きな敵に見えたのかな(笑)

関西ではテレビ、ラジオに「優勝への戦い方」が盛り上がっていますよv-411

ハーネス、ぜひ買ってあげてくださいv-410
ガウリブヒにはもってこいですよ、簡単に持ち上げられますからね☆☆☆

poohママさんへ

バイキング家のブヒはブヒ慣れ人慣れしているから
どんなイベントに行っても楽しめていいでしょうねえv-410
あっ・・・マリンちゃんはダメだったかな?

ウチも慣れさすために出て行こうと思って
ようやく夏前にランで慣れ始めたら夏本番になってしまいv-356
これからですね、また一から練習します

色んな物があったけどコレ!っていうのに出合わなかったので
何ひとつ買いませんでした、残念v-390

こじ母さんへ

やっぱりガウリましたね、まっ 想定内ですがv-356
バンビもねえ、親の真似ばかりして・・・困ったヤツです
恥ずかしいので笑ってゴマカしてます(笑)

暑いのに興奮するから塩ふきました〜ハハハ

あと少し、あと少ししたら本当に涼しくなるので
末広に出没しますね
その時はまた連絡しま〜すv-410

No title

お久しぶりぶりです♪
ブログはいつも拝見しておりましたっ読み逃げ(__)
ペット博うちのかなり近く。。。
がっ3連休予定があって行けなかった〜
ぶっさんファミリーにまたおあいしたいです。
そろそろ海ふれでランでもしたいな〜

No title

ご無沙汰しておりま〜す。
チョイチョイ読み逃げはしておりましたi-229
ペット博18日に行かれてたんですね。ベリ−★ム−も出動してたんですが、あまりの暑さに二人でヘトヘトになりながら休憩ばかりしてました。ベリ−の鼻先にも同じく塩ふいてましたよ(笑)
ぶっさん・モー子・バンビちゃんに会いたかったです〜
バンビちゃんの大きくなった姿見たかった〜i-237

No title

ペット博楽しそうですね。
でも混んでますねー。

バンビ君、大きいんですよね。
会うのが楽しみです。

やっぱり負けちゃいましたね。
ここ一番の弱さが・・・

来季は安芸ではあなくナゴヤドームでキャンプ
しないといけませんね。

こじろうままさんへ

お久しぶりで〜す♪
ペット博では会えませんでしたが
もう少ししたら涼しくなるようなので
『海ふれ』でご一緒できますよ〜
きっとガウってしまいますがそこんとこヨロシクですv-390

ベリ−★ム−さんへ

お久しぶりです♪ コメントありがとさんです

18日に行かれてたんですか? 会えなくて残念です
ベリー君も塩吹きましたか(笑) 暑かったですモンねv-356 
ワンコに会うたび興奮するから「ゼエゼエ」してましたよ

もう少ししたら涼しくなるのでまた『海ふれ』に出没するつもりです
デカクなってしまったバンビを見てやって下さい
あのちっちゃかったバンビに会えたムーさんはラッキーですよv-392

りあんぱぱさんへ

ペット博はとても混んでいて人いきれに参りましたv-390

リアン君もブログで見るより大きそうですよね
おそらくバンビは吼えると思いますが怒っている訳ではないと思います
「弱い犬ほどよく吼える」というやつですv-388

ダメですね・・・やっぱりですv-395
ぱぱさんの言うとおりですね
ナゴヤドームでキャンプすればいいかもです
今日は勝ってせめて3連敗は阻止して欲しいものです

No title

こんばんは!!
怒濤のペット博★たくさんのブヒちゃんたちに会えて楽しそうです〜くぅぅぅ、うらやましい♪

それよりもなによりもバンビちゃんの大きさがとても気になります!

わたしもムチブヒが好みなもんで・・・

最後の男子組の写真、最高〜
それと、父★ぶっさんに鯖男も「いいこ、いいこ」してもらいたいです!

鯖男母★ゆきペコさんへ

思ったより暑くて参りましたね
あれから1週間たった大阪は肌寒いくらいの気温なのになあv-388

バンビの大きさ気になります?
ぶっさんと同じ大きさ&重さで小顔なんですよ
抱きついた時けっこうムチムチ感ありますが
最近は少し筋肉がついてきました
ちっちゃい時はムチコロだったんですけどね
代わりに母ちゃんが脂肪の塊です、ムチムチですよ(笑)

パピコラブのぶっさん、サバ君にも大丈夫だと思いますよ・・・たぶんv-389

No title

はじめまして。
フレブルひろばから初めて訪問&コメントさせて頂きます♪

18日我が家もPET博に行っていました!
もしかしたらお会いしたのかも?と思いコメントしちゃいました(笑)

そして虎党。。。
仲良くしてください(笑)

それでは、またお邪魔します!

小竜庵さんへ

いらっしゃいませ〜♪

お会いしてたのかもしれませんねv-410
ひょっとしてウチの子たちガウリまくってましたか?
だとしたらゴメンなさいです m(_ _)m

v-226 完全に諦める訳にはいきませんよね
トラ党の方、大歓迎です(お名前に竜があるのが気になりますが笑)
トラ党でなくてもアンチオレンジウサギもウエルカムですv-411

こんなブログですがこちらこそヨロシクお願いしますv-411

No title

たくさんのBUHI達に会ったので、正直誰が誰だか。。。(笑)

矢野くんの引退セレモニーが2軍だなんて悲しいですね。優勝してビール掛けには参加して頂きたい!

小竜。。。気になりますよね?『竜』。。。
でもぶっさんとモー子ちゃんと同じ感じです。
タイガー&ドラゴンから頂いて、虎な感じがゼロだったので竜です。

また遊びに来ま~す!

小竜庵さんへ

たくさんのブヒに紛れてごまかせたようで・・・v-414

30日甲子園最終戦 対横浜の試合終了後にも
引退セレモニーがありますよ♪
父ちゃん、見に行きますよ〜v-410
ビールかけにはレッドも参加ですね(レポーターで笑)

『タイガー&ドラゴン』ですか、納得です
可能性がゼロになるまで応援しましょうv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード